Latest Entries





S E C O M


A12


Net Modelers Connection

Net Modelers Connection

5月17・18日に静岡県静岡市で開催される第47回静岡ホビーショー「第19回 モデラーズクラブ合同作品展」に参加いたします。

クラブ名は
「Net Modelers Connection」(以下NMC)です。

NMCとは・・・?

東海組だけにこだわらず、愛知県とその周辺を活動拠点とするキャラクターモデラーを中心とし、「ネット上でしか見る事ができないネットモデラーの作品を並べて見たい!」を実現するために結成しました。

今回、直接交流のあるモデラーに声を掛けて、関東/東海/関西のモデラー仲間の作品を中心に依頼し展示する予定です。

    ~記~

日時:2008年5月17日(土曜日) 9時~17時
            18日(日曜日) 9時~16時

場所:ツインメッセ静岡 南館


これを見て興味を持った方や近郊のかたなど、どんどん見に来て下さい!
選りすぐりの作品を並べられると思います!

なお、参加者メンバーと作品については後に発表していく予定です。



※注) 展示作品の募集は、展示スペースの都合上行っておりません
ご了承ください。

新年!? & ユニコUP!

ぇ~

放置、月一更新になってきてますね(笑

年末、新年のご挨拶も出来ずこの場を借りてお詫び申し上げます。
今更ですが本年も宜しくお願い致します。

とはいえ何もやっていなかったと言う訳でもなく
ユニコーンUPです。
unib002b.jpg
頭部以外はサックリストレートで
塗装剥げを考慮に入れデストロイモード固定としています。
まぁ変形機能はオミットはしていないんですけどね(笑
メインサイトの方からどうぞです。


もうすぐ表に出せない物が塗装に入れるかなといった感じなのですが
とりあえずがんばります。
各所、中々連絡も出来ていないので申し訳ないですが。
↓記事のコメントも返事できてないですが
余裕が出来次第少しずつ回らせていただきます。




相変わらず早いあの人コレが出品中ですな。

実物見たけどこの方のすばらしく綺麗なヴァーチェも出てますな 今夜まで!

エクシア

ぇ~

順調に準備完了したので
エクシアギャラリーUPしました。
exiattl0012.jpg
メインサイトの方からどうぞです。

色々と重なって非常にきつかったんですが
まぁなんとかかんとかと(笑
スジ彫りがあまり好きではないので(苦手w)なので
しばらくはこの切るスタイルでいくかもしれませんね



今日の夜にはあちらにも出撃予定ではありますが
それにしてもあの評価はなんとかならないもんですかね
取引とは一切関係ない事で評価を入れて
こちらから連絡しようにも電話もメールも通じないと
言っている事とやっている事が違いすぎてまったく持って意味不明です。
完全に嫌がらせ行為ですね
yumoさんも今回色々あったみたいでオークションも考え時なんですかね。

まぁ独り言です(笑



※追記
個人的デカールメーカーさんのコレもしゅぴーん中だったのね 残り時間わずか!



かみんぐ

ぇ~

突然ですが
とりあえず
DSCF18491.jpg
かみんぐすぅ~ん
っつうことで

いやもうねいろんな意味でつらかったっす(笑



ゴールデンなゼータが出品されとりますな



Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

