Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/106-b23d0410

-件のトラックバック

-件のコメント

[C131]

rokuさん、相変わらず大改修ですね^^;
アウトフレームDは自分なりにいろいろ検索してみましたが資料が見つかりません(涙
もともとif的な機体ですので、rokuさん解釈でいいのでなないでしょうか?それがきっといい答えになると思います。
お力になれずスミマセン^^;
ともあえれ新作への始動・・楽しみです。
では。

[C132]

rokuさんこんばんは(^^
アウトD構想としてあったのは存じ上げておりましたが、まさか本当に始められるとは・・・
いやはやrokuさんの技術には毎度脱帽させられますね。

現在資料を探されているようで。
普段模型の技術的面でアドバイスを貰っている者としては少しだけ恩返し出来る絶好のチャンス。
しばし室内のガンダムAを物色・・・
見事設定画を発見しましたよ(^^
http://blog27.fc2.com/j/justicemeteor/file/IMG_0787.jpg
これでどうですかね?
イマイチでしたらもう少し資料探ししてみます。
技術的面では全然お力になれませんのでこれからも情報面でご協力させて頂きますよ。

ところでrokuさんは静岡ホビーショーに行かれる予定はありますでしょうか?
俺が21日に行く予定なのでご一緒してくださるモデラーさんを探しているんですが、行かれるようでしたらどうですか?
今のところフェイさんにはOKを頂きました。
もしかしたら今後も増えるかもしれませんので、模型の濃い話もできますよ(笑)

ではでは(^^

[C133]

>sadaさん どもです~
自分も色々と検索してみたのですが、
コレといったものが見つからなくて・・・(汗
とりあえず漫画の方を見てみようかなと考えていました。
依頼品とかではないので自分の解釈でも良いかなと
思ったりもしているのですが、集められる物は集めてからと
いった感じですね。
では~



>エドワウさん どもです!
とりあえず息抜きとして合間に進めようと思って
作り始めてしまいました(笑
資料の方感謝感謝です。
検索してガンダムAに設定画が載ったらしい
事だけは分かったのですが何月号とかも分からなかったので
助かります。

21日は今の所予定が入ってしまっているのですが、
まだ少し先の事なのではっきりとは断言できなかったり(汗
空くようでしたらご連絡差し上げますね。

ではでは~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

始動

アウトフレームD始動しました。
outf001.jpg
合間合間にザクザクと削ってます(笑
この時点で板ヤスリでザックリ形を出し、
240番で板ヤスリで出来た余計な面を
取っただけの状態です。
アンテナの部分をどうするか決めかねているので
まだひさしの形状は変わるかなと。
ベースはMGフリーダムなんですが、∞ジャス用に
削っていた物を強引に転用(笑 いつもどおり芯にしかなってませんが。
この状態からならテスタメントへ移行も可能かな(笑
HJ誌作例の画像しかないので
側頭部から後頭部にかけての形状がイマイチ分からなかったりします
設定画とかあるんですかね?
知っている人が居たら教えてください(汗
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/106-b23d0410

0件のトラックバック

3件のコメント

[C131]

rokuさん、相変わらず大改修ですね^^;
アウトフレームDは自分なりにいろいろ検索してみましたが資料が見つかりません(涙
もともとif的な機体ですので、rokuさん解釈でいいのでなないでしょうか?それがきっといい答えになると思います。
お力になれずスミマセン^^;
ともあえれ新作への始動・・楽しみです。
では。

[C132]

rokuさんこんばんは(^^
アウトD構想としてあったのは存じ上げておりましたが、まさか本当に始められるとは・・・
いやはやrokuさんの技術には毎度脱帽させられますね。

現在資料を探されているようで。
普段模型の技術的面でアドバイスを貰っている者としては少しだけ恩返し出来る絶好のチャンス。
しばし室内のガンダムAを物色・・・
見事設定画を発見しましたよ(^^
http://blog27.fc2.com/j/justicemeteor/file/IMG_0787.jpg
これでどうですかね?
イマイチでしたらもう少し資料探ししてみます。
技術的面では全然お力になれませんのでこれからも情報面でご協力させて頂きますよ。

ところでrokuさんは静岡ホビーショーに行かれる予定はありますでしょうか?
俺が21日に行く予定なのでご一緒してくださるモデラーさんを探しているんですが、行かれるようでしたらどうですか?
今のところフェイさんにはOKを頂きました。
もしかしたら今後も増えるかもしれませんので、模型の濃い話もできますよ(笑)

ではでは(^^

[C133]

>sadaさん どもです~
自分も色々と検索してみたのですが、
コレといったものが見つからなくて・・・(汗
とりあえず漫画の方を見てみようかなと考えていました。
依頼品とかではないので自分の解釈でも良いかなと
思ったりもしているのですが、集められる物は集めてからと
いった感じですね。
では~



>エドワウさん どもです!
とりあえず息抜きとして合間に進めようと思って
作り始めてしまいました(笑
資料の方感謝感謝です。
検索してガンダムAに設定画が載ったらしい
事だけは分かったのですが何月号とかも分からなかったので
助かります。

21日は今の所予定が入ってしまっているのですが、
まだ少し先の事なのではっきりとは断言できなかったり(汗
空くようでしたらご連絡差し上げますね。

ではでは~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

