Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/109-ace625c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C134] こんばんわん

rokuさんこんばんわ!toropenです。
Blogにも訪問有難う御座いました!
暁の画像は掲載するとやばそうなので、公開は見送りました。
あれは俺だけのニヤニヤアイテムってことで(笑
今後こちらにも現れると思いますが、お相手お願いします。
では、また~
  • 2006-05-07
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C135]

toropenさん どもっす!
アカツキは一応、発禁画像という事で(笑
完成しましたら、残骸パーツの廃棄処理を
お願いすべく送り付けますので(笑
ではでは~

[C136]

3度^^
了解です。
画像は出しませんから御安心を!
残骸パーツの廃棄処分>
お任せ下さい!
じゃんじゃん送ってください(笑
マジ完成楽しみにしてます!
ス~パ~暁君!
では、また~
  • 2006-05-08
  • toropen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オフ!!

昨日はN.bloodさん、拳王さん、FDひろさん、toropenさん、yumoさん
というそうそうたるメンバーさんに混ざりオフ会に行って来ました。
yumoさん以外の方とはネット上でもお話をしたことが無く、
待ち合わせの場所に着いたときには本当にドキドキものでした(笑
ちょっと最近では無い位密度の濃い時間が過ごせた気がします。
この辺はちょっと言葉では言い表せないですね。
なかなか生で見る事ができない皆さんの作品も見れて
自分の技量の低さに落ち込みつつもモチベはグッと上がっています(汗

N.bloodさんの超精密MK-Ⅱも圧巻だったのですが、
拳王さんのMGゲソがいやはやもうサイコーでした。
生ゲソを見れた人間は数少ないと思うので
これは一生の自慢になるかもと言った感じです(笑
しかし、あれほど居酒屋のテーブルの上が似合うMSもないかと(笑
FDひろさんのメタスもかっこよかったです。完成品なので
怖くて手に取れなかったのですがもっと細部まで見ておけば良かった~
toropenさんの高重量HGドム、凝りに凝ったネモも製作途中でしたが見ごたえありました。(バックパックは残念(汗)
yumoさんは・・・あれと同じ物を作らなければいけないと思うと
カナーリ青ざめてます(笑

まとまりの無い文章ですが、昨日は皆さん有難うございました。





今日のアウトフレーム
DSCN2767.jpg
何度も言いますがエヴァシリーズではありません(笑
大分安定したラインになってきたかなと。
まだ240番でガリゴリとやっている最中ですが
訳が分からなくなるのでサフを吹いてツライチにしては
削っての繰り返しをしてます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/109-ace625c7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C134] こんばんわん

rokuさんこんばんわ!toropenです。
Blogにも訪問有難う御座いました!
暁の画像は掲載するとやばそうなので、公開は見送りました。
あれは俺だけのニヤニヤアイテムってことで(笑
今後こちらにも現れると思いますが、お相手お願いします。
では、また~
  • 2006-05-07
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C135]

toropenさん どもっす!
アカツキは一応、発禁画像という事で(笑
完成しましたら、残骸パーツの廃棄処理を
お願いすべく送り付けますので(笑
ではでは~

[C136]

3度^^
了解です。
画像は出しませんから御安心を!
残骸パーツの廃棄処分>
お任せ下さい!
じゃんじゃん送ってください(笑
マジ完成楽しみにしてます!
ス~パ~暁君!
では、また~
  • 2006-05-08
  • toropen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

