Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/117-b7a11de0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C148] まさか・・・

>来週、限界に挑戦で1機作るかなと

て、rokuさんもアレを作るんですかね?
yumoさんと同じヤツ・・・・・・・

最近、「連邦じゃないからいいかw」
とSEED系を考えたりしてます。

修行と思って^^;
  • 2006-05-15
  • cima
  • URL
  • 編集

[C149]

シーマさん どもです~

>yumoさんと同じヤツ・・・・・・・
多分・・・・そうかなぁ・・・・(笑

>修行と思って^^;
ヤタ!シーマさんのGが見れるんですね!!!
もう言っちゃいましたね!(笑
もう聞いちゃいましたよ!(爆

では~

[C150]

まじ、そこらじゅうで「いんじゃ騒動」、、、
おおぼけな私はぼ~っと見てるのですが、、、
ようやく、今日になって「意味」が解明!!

オクモデラーの新作キットの楽しみ方!!
速度と精度を競って遊んでいるんですねぇ?!
あぁ、近所に模型が売ってないよ~!!
では、rokuさんの特急「ざっくり」を楽しみに待つ事にします(このざっくいが恐い)

[C152]

n.兄さん どもー

久々の新作キットの早作りなんで
どうかなぁ?って感じなんですけどね(笑
まぁ同じ期間でも凄いの作っちゃう人達が
沢山居るので(yumoさんとか yomoさんとか・・・)(笑
とりあえず余計な色気を出さないで
やってきた事をキッチリとやるといった感じですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色々と

いやぁ~キャスト2kg使い切ったよ
いやただそれだけ(笑

アカツキの盾もほぼ形になり
まだ修正する所はあるんですが
造形的には大詰めと言った感じでしょうか。



それにしてもネットを色々と徘徊していると
自分の技量の無さには落ち込みますねぇ
ホントなんで皆さんあんなにうまいんだろう?と(汗
まぁ人と比べても何にもならないのでやれる事をやるだけなのですが。

というわけで来週、限界に挑戦で1機作るかなと(笑
とりあえず余計なこと考える暇の無いぐらい手を動かしてみましょうという事で。
ネモに続いてストレート組みで芸の無い事この上なくなるとは
思いますが(汗 当然現在進行中のものは一切止めずにですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/117-b7a11de0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C148] まさか・・・

>来週、限界に挑戦で1機作るかなと

て、rokuさんもアレを作るんですかね?
yumoさんと同じヤツ・・・・・・・

最近、「連邦じゃないからいいかw」
とSEED系を考えたりしてます。

修行と思って^^;
  • 2006-05-15
  • cima
  • URL
  • 編集

[C149]

シーマさん どもです~

>yumoさんと同じヤツ・・・・・・・
多分・・・・そうかなぁ・・・・(笑

>修行と思って^^;
ヤタ!シーマさんのGが見れるんですね!!!
もう言っちゃいましたね!(笑
もう聞いちゃいましたよ!(爆

では~

[C150]

まじ、そこらじゅうで「いんじゃ騒動」、、、
おおぼけな私はぼ~っと見てるのですが、、、
ようやく、今日になって「意味」が解明!!

オクモデラーの新作キットの楽しみ方!!
速度と精度を競って遊んでいるんですねぇ?!
あぁ、近所に模型が売ってないよ~!!
では、rokuさんの特急「ざっくり」を楽しみに待つ事にします(このざっくいが恐い)

[C152]

n.兄さん どもー

久々の新作キットの早作りなんで
どうかなぁ?って感じなんですけどね(笑
まぁ同じ期間でも凄いの作っちゃう人達が
沢山居るので(yumoさんとか yomoさんとか・・・)(笑
とりあえず余計な色気を出さないで
やってきた事をキッチリとやるといった感じですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

