Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/118-362b3407

-件のトラックバック

-件のコメント

[C151] 自分も・・・

自分も「あれ」買いましたよ。
まだ説明書を見ただけですが、カラーリングだけちょっと変更して軽く作る予定ですけどね。

後ハメも殆どできそうですね。腕の根元はどうかな~って感じでしたけど、やると強度不足になってしまいそうですが、実際組んでいないのでなんとも言えません。(笑)
そういや~ライフルって後ハメできました?
なんとなく無理っぽく思えたのですけど、気のせいかな~

でわでわ

[C153]

ひろさん どんもー

なんか今までのデスティニー1/100全否定ぽい
出来かもとか(笑

肩は無理して後ハメするのやめちゃいました
まぁ肩の裏がめんどくさくなるんですがまぁいいかなと(笑
ライフルは白パーツ4分割でいけますよー
要接着ですけどね。画像見ます?


[C154]

んちゃ!(古・・・・
あれって、脛の長いあれですか?
今週末辺りはオクに出品ラッシュでしょうか(笑
なんか皆さん制作するようで・・・・
そんな時にネモやってる自分て一体・・・・
  • 2006-05-16
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C155]

まだ始めないで・・(笑。
すぐ抜かれちゃうから(爆!

[C156]

>toroさん
ここであえてネモという事で
漢を見せてください(笑
まぁあんまり新作、早作りて言うのは
自分も好きじゃなかったりはするんですけどね。


>yumoさん
もう駄目、始めまくり(笑
でも大丈夫やってる事のグレードは
段違いに低いんで(汗

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アレ開始

ぇ~入手かんりょ(笑
あそこまで各店で盛大に並んでいると
フラゲもくそもありませんね(笑
とりあえず肩以外の後ハメ完了及び接着完了
肩どーしようかなぁ
まぁ分かっちゃいますが挟み込み多いなぁと。
とりあえず明日表面処理ですな つか今日か・・・(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/118-362b3407

0件のトラックバック

5件のコメント

[C151] 自分も・・・

自分も「あれ」買いましたよ。
まだ説明書を見ただけですが、カラーリングだけちょっと変更して軽く作る予定ですけどね。

後ハメも殆どできそうですね。腕の根元はどうかな~って感じでしたけど、やると強度不足になってしまいそうですが、実際組んでいないのでなんとも言えません。(笑)
そういや~ライフルって後ハメできました?
なんとなく無理っぽく思えたのですけど、気のせいかな~

でわでわ

[C153]

ひろさん どんもー

なんか今までのデスティニー1/100全否定ぽい
出来かもとか(笑

肩は無理して後ハメするのやめちゃいました
まぁ肩の裏がめんどくさくなるんですがまぁいいかなと(笑
ライフルは白パーツ4分割でいけますよー
要接着ですけどね。画像見ます?


[C154]

んちゃ!(古・・・・
あれって、脛の長いあれですか?
今週末辺りはオクに出品ラッシュでしょうか(笑
なんか皆さん制作するようで・・・・
そんな時にネモやってる自分て一体・・・・
  • 2006-05-16
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C155]

まだ始めないで・・(笑。
すぐ抜かれちゃうから(爆!

[C156]

>toroさん
ここであえてネモという事で
漢を見せてください(笑
まぁあんまり新作、早作りて言うのは
自分も好きじゃなかったりはするんですけどね。


>yumoさん
もう駄目、始めまくり(笑
でも大丈夫やってる事のグレードは
段違いに低いんで(汗

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

