Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/119-011446a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C157]

rokuさん、こんばんわ~!
皆さんインフィニ掛かられているようで私も昨日早速バチ組みしましたが非常にスタイリッシュな造形で感動しました!
ストフリも完成していないのですがCR風にMGフレーム内臓で製作予定なのでrokuさんの完成品を待ちながら参考にぼちぼち掛かろうかと思ってます。

[C158]

ども~っす over30さん
御方々とは比べ物にならない物にはなると思いますが、まぁやれる事をキッチリととは意識して作ってます~。単なる早作りレベルだと思いますが(汗 over30さんのあのセンスでどうこなすのか楽しみです~

[C159] ちょっとだけよん

ライフルとちょっとだけ仮組み始めました~
ライフルの分割画像よろしく~メールでもいいんで。見てみたけど判らん!
宜しくです。

それにしてもMGとかに慣れていると、この後ハメの多さに嫌になってきてしまいました~(爆)
でも良キットですよね。スタイルといいMGっていってもいいくらいです。

自分は気晴らしに作っているので、素でいきますけどね。

でわ~

[C160]

FDひろさん どもー
メール射出済み見てねぇ~

まぁ無印1/100は今に始まった事ではないとはいえ、やるたび挟み込みにはうんざりさせられますね。

>自分は気晴らしに作っているので、素でいきますけどね。
とかいってすげぇのサクッと上げてきそうで怖い(笑
では~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アレ経過

あちゃnishiさんもやってるのね(汗
(無断リンクすみません)
yumoさんもなんかえらい手入れてそうだし・・・
まぁ勝負してるわけでも、競争してるわけでも
(足元にも及ばない方々なのでこう言う事事態おこがましいぞと)
無いので自分はストレート組み(ほぼw)で自分のやれる事をやれば良しと。
とりあえず、板やすり、240番での面出しがあらかた完了
最近の作業の中では一番重要度が高かったりする所なので
見直しながら次のステップへですね。

今回は、最近他の人との交流の中で
自分のやっている事に余計な色気が出てきてしまっていたりと
とにかく作る上で今はあまり考えなくてもよいことまで
色々と考え始めてしまっていたので、
そういうことを考える暇の無いくらい
手を動かして無心に作ってみましょうという事なので・・・
まぁいつも通り当たり障りの無い出来になれば良いかなと。

しかし、もう指が痛いです(汗 ユンケルも必要かなぁ(笑


アカツキも止めてないっす。(笑
シラヌイの造形がほぼ完了。細かいディテールは
残ってますが、各ドラグーンの取り付け、稼動は
キッチリとやれたかなと。今は重量に耐えられるように
本体側を見直し中と。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/119-011446a3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C157]

rokuさん、こんばんわ~!
皆さんインフィニ掛かられているようで私も昨日早速バチ組みしましたが非常にスタイリッシュな造形で感動しました!
ストフリも完成していないのですがCR風にMGフレーム内臓で製作予定なのでrokuさんの完成品を待ちながら参考にぼちぼち掛かろうかと思ってます。

[C158]

ども~っす over30さん
御方々とは比べ物にならない物にはなると思いますが、まぁやれる事をキッチリととは意識して作ってます~。単なる早作りレベルだと思いますが(汗 over30さんのあのセンスでどうこなすのか楽しみです~

[C159] ちょっとだけよん

ライフルとちょっとだけ仮組み始めました~
ライフルの分割画像よろしく~メールでもいいんで。見てみたけど判らん!
宜しくです。

それにしてもMGとかに慣れていると、この後ハメの多さに嫌になってきてしまいました~(爆)
でも良キットですよね。スタイルといいMGっていってもいいくらいです。

自分は気晴らしに作っているので、素でいきますけどね。

でわ~

[C160]

FDひろさん どもー
メール射出済み見てねぇ~

まぁ無印1/100は今に始まった事ではないとはいえ、やるたび挟み込みにはうんざりさせられますね。

>自分は気晴らしに作っているので、素でいきますけどね。
とかいってすげぇのサクッと上げてきそうで怖い(笑
では~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

