Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/122-4d844a48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C164] ごめん~!!

ごめんよぉ、、rokuさん、、
rokuさんは、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、あっぐに決定しちゃってるの、、、、、

だって、あいつとびきり丸いんだもん、、、、だもんって意味がわからん??そこをどうかひとつ!!
だいぶ、決まってきたぁ~!!明日発表!!
乞うご期待!!
  • 2006-05-20
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C165]

ぇ・・・・
あっぐ・・・イイの?(笑
ホントにあっぐ作っちゃうっすよ?(笑
ミサイルランチャー装備型とかも考えちゃいますよ?(笑
へへっ
発表カナーリ楽しみだったりして

[C166]

お届け物です。。。。
|∀・)つノ⌒。。【圧】。。

もうインジャ完成かな?うん?
そうか、明日あたりにはオクで見れると。。。

冗談はさておき、MSV楽しそうですね~
旧キットってすぐスキルが低いのバレそで怖い。。。
しかも面子が・・・・・
本気モードで行かないとヤベェ~な~

ジュピさんは少し手抜いてぇぇぇぇぇ~~~
  • 2006-05-20
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C167]

ぁぅ!
圧返し・・・(笑

インジャは・・・完成・・・脳内で
600番必死こいてあててるけど・・・完成・・・脳内で(笑

MSV楽しみッスねぇ
まだ余裕があるとか思っちゃてると
間際になってあせるから、今のうちから構想は
しっかり立てておかないと(汗

>ジュピさんは少し手抜いてぇぇぇぇぇ~~~
無理!(笑  だってアッグだから(謎笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

進捗

最近画像載せてないなぁと(笑
ちょっと寂しいので
アレのパーツなんぞ載せてみましょうと。
DSCN2850.jpg
世の中の流れに逆らうようにフトモモは幅増し(笑
ちょっとあることをやる為に必要だったんで(汗
腰はボールジョイント化 これは関節技の中サイズが
あまりに余っていたのと、ちょっとやってみたかったから(笑
まぁ何もやっていないようなもんなんで
お見せするほどの事ではないですね。(書くネタがないんで(汗)
でも自分の理想は究極のストレート組みだったりするんで
その目標に少しでも近づけるようにと。


アカツキの方はシラヌイを背負った状態で
バランス調整中。
Nets総帥からは「ありえない重量配分で立っている」と
お褒め(?w)の言葉を頂き少々テンションUP中(単純w
ここでの詰めを怠らないようにと。
作っている自分が言うのもなんですが、今までネット上で
発表された作品やムック本とはアプローチの方向が違うかなと
ストライクのラインは出来るだけ消す方向で
似て非なる物といった造形にはなっているかなと。
まぁ画像をお見せは出来ないのでなんのこっちゃ?かと思いますが(汗
まだ距離はありますが、ゴールが先にちらちらと見え始めた感じですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/122-4d844a48

0件のトラックバック

4件のコメント

[C164] ごめん~!!

ごめんよぉ、、rokuさん、、
rokuさんは、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、あっぐに決定しちゃってるの、、、、、

だって、あいつとびきり丸いんだもん、、、、だもんって意味がわからん??そこをどうかひとつ!!
だいぶ、決まってきたぁ~!!明日発表!!
乞うご期待!!
  • 2006-05-20
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C165]

ぇ・・・・
あっぐ・・・イイの?(笑
ホントにあっぐ作っちゃうっすよ?(笑
ミサイルランチャー装備型とかも考えちゃいますよ?(笑
へへっ
発表カナーリ楽しみだったりして

[C166]

お届け物です。。。。
|∀・)つノ⌒。。【圧】。。

もうインジャ完成かな?うん?
そうか、明日あたりにはオクで見れると。。。

冗談はさておき、MSV楽しそうですね~
旧キットってすぐスキルが低いのバレそで怖い。。。
しかも面子が・・・・・
本気モードで行かないとヤベェ~な~

ジュピさんは少し手抜いてぇぇぇぇぇ~~~
  • 2006-05-20
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C167]

ぁぅ!
圧返し・・・(笑

インジャは・・・完成・・・脳内で
600番必死こいてあててるけど・・・完成・・・脳内で(笑

MSV楽しみッスねぇ
まだ余裕があるとか思っちゃてると
間際になってあせるから、今のうちから構想は
しっかり立てておかないと(汗

>ジュピさんは少し手抜いてぇぇぇぇぇ~~~
無理!(笑  だってアッグだから(謎笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

