Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/123-a232c457

-件のトラックバック

-件のコメント

[C168] 凄いですよねw

こんばんわ!凄いですよね~MSVコンペ!!

MSV大好物な私にはヨダレもんです^^
楽しそうだし、参加したい気持ちもあるんですが・・・・
あの参加者の名前を見てしまうと、敷居が高くてw

参加表明なんてできませんよ^^;

て事で、またきます~。
  • 2006-05-20
  • cima
  • URL
  • 編集

[C169]

圧力には屈しません(笑。

インジャ、ツライっす(^^;
あ、並べられませんよー、僕のアラが目立ちゃうから(爆。

[C170] まいったね

MSVは参ったね。
あの上原さんがくるとは、好きなんだよね作品!
辞退したくなってきた。(汗)

余談:
車停められます?(謎

[C171]

ワルイオトモダチガキテルナァ(笑

>シーマさん
ぇーメール射出しました。撃ち込まれてください(笑
へへ 逃げられませんよ(笑


>yumoさん
無印1/100はやっぱり苦労しますねぇ(汗
途中で何度かパーツ投げそうになりました(笑

 >あ、並べられませんよー、僕のアラが目立ちゃうから(爆。
 ぇ~ダブルインジャやりましょうよー(爆

>FDヒロさん
 上原さん 呼んじゃうんだもんなぁ(笑
 でも楽しみだったり
 
 >辞退したくなってきた。(汗)
  却下!!!というか無理!(笑

:余談
 明日辺りメール撃ち込みます。

[C172]

 n.兄さんってすごいですね。あのMSVラインナップには驚かされました。私なんぞは、指くわえてみてるだけですが、大整列状態がすっごく楽しみです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おともだち

最近わるいおともだちが増えて
壊れ気味なわけですが
(化けの皮がはがれたとも言う・・・いやちがう気のせい)

n.兄さん企画のMSVコンペですが、
HJライターの「上原みゆき」氏が参加 スゲーって・・・ぉぃ
なんか半端じゃない企画になってきてるんですが(笑
でもこういう企画はいいっすね。みんなが本気でみんなが楽しめる
って言うのが大事だと思いますしね。

と、壊れ気味とはいえ作業はいつもどおり
地道に堅実にやってます。
地道に堅実にインジャ遅れてます(汗
今日中に表面処理終わるかなぁといった所で
1日遅れ。んー甘いなぁワシ・・・イカンなぁ
yumoさんとかもう出来ちゃうんだろうなぁ
サクッとTOPページに載っちゃったりするんだろうなぁ
と軽く圧をかけておいて(笑 まぁとにかく手動かそう(笑
ぁでも並べて写真撮ってみたかったり(笑

アカツキ
バランス取りはほぼオケーかな
ちょっと気になる部分があるので
修正中

余談:
木星は都内(千葉寄り)です。(謎

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/123-a232c457

0件のトラックバック

5件のコメント

[C168] 凄いですよねw

こんばんわ!凄いですよね~MSVコンペ!!

MSV大好物な私にはヨダレもんです^^
楽しそうだし、参加したい気持ちもあるんですが・・・・
あの参加者の名前を見てしまうと、敷居が高くてw

参加表明なんてできませんよ^^;

て事で、またきます~。
  • 2006-05-20
  • cima
  • URL
  • 編集

[C169]

圧力には屈しません(笑。

インジャ、ツライっす(^^;
あ、並べられませんよー、僕のアラが目立ちゃうから(爆。

[C170] まいったね

MSVは参ったね。
あの上原さんがくるとは、好きなんだよね作品!
辞退したくなってきた。(汗)

余談:
車停められます?(謎

[C171]

ワルイオトモダチガキテルナァ(笑

>シーマさん
ぇーメール射出しました。撃ち込まれてください(笑
へへ 逃げられませんよ(笑


>yumoさん
無印1/100はやっぱり苦労しますねぇ(汗
途中で何度かパーツ投げそうになりました(笑

 >あ、並べられませんよー、僕のアラが目立ちゃうから(爆。
 ぇ~ダブルインジャやりましょうよー(爆

>FDヒロさん
 上原さん 呼んじゃうんだもんなぁ(笑
 でも楽しみだったり
 
 >辞退したくなってきた。(汗)
  却下!!!というか無理!(笑

:余談
 明日辺りメール撃ち込みます。

[C172]

 n.兄さんってすごいですね。あのMSVラインナップには驚かされました。私なんぞは、指くわえてみてるだけですが、大整列状態がすっごく楽しみです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

