Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/128-eea4754a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C187]

ほほ~
完成でつか・・・・
マネージャーの仕事をしながらのUP・・・・
やっぱ木星の人だ。
俺には無理ポ
  • 2006-05-26
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C188]

おはーっす
いやぁ組み上げながら気になる部分を
修正中・・・・(汗
昼前には出かけなきゃいけないし
きつぅ~って感じ(泣

[C189]

┃o-) ハヤクミタイ
  • 2006-05-26
  • cima
  • URL
  • 編集

[C190] そうできたのね・・・

自分のボロボロのやつと交換しましょうよ~

ところで、あちこちでマネ活動してるみたいですね~。ウィルス取っ払ったりして・・・・
自分もなんか頼もうかな~

うん

ぼくちんにガンプラ作って~
PGを1日で!

[C191]

>toroさん
 もうちょっとだよーん
 でももうねむーい

>cimaさん
 モウチョットダヨーン

>FDひろさん
 藻兎著津戸駄夜
 
 ワシ使うと高くつくよ~
 
 >PGを1日で
   3分の2ぐらいパーツ余ると思うけど
   それでもイイ?
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

∞の果て

はぁ 塗装はかんりょ~
あとは乾燥を待って組み上げ、撮影と。
ちと月末のバタつきがあるので
UPは明日の夜以降です。
とりたてて何をやっているという訳でもないので
まぁこんなもんですよ、な感じかなと(笑




ぁ~疲れた
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/128-eea4754a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C187]

ほほ~
完成でつか・・・・
マネージャーの仕事をしながらのUP・・・・
やっぱ木星の人だ。
俺には無理ポ
  • 2006-05-26
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C188]

おはーっす
いやぁ組み上げながら気になる部分を
修正中・・・・(汗
昼前には出かけなきゃいけないし
きつぅ~って感じ(泣

[C189]

┃o-) ハヤクミタイ
  • 2006-05-26
  • cima
  • URL
  • 編集

[C190] そうできたのね・・・

自分のボロボロのやつと交換しましょうよ~

ところで、あちこちでマネ活動してるみたいですね~。ウィルス取っ払ったりして・・・・
自分もなんか頼もうかな~

うん

ぼくちんにガンプラ作って~
PGを1日で!

[C191]

>toroさん
 もうちょっとだよーん
 でももうねむーい

>cimaさん
 モウチョットダヨーン

>FDひろさん
 藻兎著津戸駄夜
 
 ワシ使うと高くつくよ~
 
 >PGを1日で
   3分の2ぐらいパーツ余ると思うけど
   それでもイイ?
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

