Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/133-d579b31d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C200]

きのうは乙。
バトンヨロ。では。
  • 2006-05-29
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C201] おつでーす。

兄さんに泣かされてたし!

↑これだけ書くとみんなはどんな風に思うのだろうか?(爆)

[C202]

>toroさん
おつー
受け取り~
でも友達居ないんだよ・・・ホント(笑
まぁ押し付けるのは一人しか居ないんだけどね(笑

>FDひろさん
オツン
ぇ~キミも青ざめて泣きそうになっていたよねぇ(笑
フッフッフッ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

濃すぎる日曜日

さてと、昨日は、
n.兄さんtoropenさんFDひろさんエドワウさん
お疲れ様でした。
細かい事は皆さんにお任せという事で
でもまぁ濃かったねぇ(笑
模型好きが集まって楽しく愉快にと言うことだけではなく
たかが模型、ガンプラにどれだけ真摯にストイックに
向き合ってるのかというのを感じられて、
小手先の事だけではなく、自分なんかまだまだだなぁと
反省しかりだったり(汗
もっとやらなきゃねホントに(激圧

それにしても兄さんの持ってきてくれたあの本は心が震えました(謎笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/133-d579b31d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C200]

きのうは乙。
バトンヨロ。では。
  • 2006-05-29
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C201] おつでーす。

兄さんに泣かされてたし!

↑これだけ書くとみんなはどんな風に思うのだろうか?(爆)

[C202]

>toroさん
おつー
受け取り~
でも友達居ないんだよ・・・ホント(笑
まぁ押し付けるのは一人しか居ないんだけどね(笑

>FDひろさん
オツン
ぇ~キミも青ざめて泣きそうになっていたよねぇ(笑
フッフッフッ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

