Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/137-fc999c4e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C209] お疲れ様でした!!

rokuさん、昨夜はどうもお疲れ様でした。

昨日は初対面でありながら、しかもこんなレアキャラのわたくしに、あんな凄いものを触らせてもらったり、色々説明までしてもらい、
本当にありがとうございました。
いや~勉強になりました!!

また機会があったら、どうぞよろしくお願いします。
暁、完成楽しみにしてます~!!
  • 2006-06-04
  • もんもん
  • URL
  • 編集

[C210] おつでした。

昨日は朝までごくろうさんでした。
自分は昨日いただいた凄いイヤラシイ~もののせいで、朝まで見てそうです。

頼んだ自分が悪いのか!
くれたアンタが悪いのか!
やばっ、早く続き見なきゃ!

[C211] お世話になりました。

偶然にも同い年(実力は同じじゃない)
と言う事で
老体に鞭打って頑張りましょう
もっとおっさんも熱いんで。
まだまだ俺らもコレからですよね?

[C212] お疲れちゃんでした

昨日はどもでした。
いやマヂで初対面なのにずうずうしく接してしまいまして…ほんと反省ですw

まぁ気さくなナイスガイキャラなんで(自分で言うな?)許してやってくださいな。

また遊んで下さいね。
  • 2006-06-05
  • ちんちん
  • URL
  • 編集

[C213]

>もんもんさん
どもです~お疲れ様でした~
完成品を持っていければよかったのですが
あの程度の物でお茶を濁してしまってといった感じで(汗
機会を作ってまた是非にお会いしましょうね。
アカツキがんばります!


>FDひろっぺ
おつ~でやんす。
へっへっDVD3枚分のお薬は利いてるようでんな(笑
人のせいにしてはいけません
頼んだあなたが全て悪いのです(爆


>とうりょうさん
お疲れ様でした~
最後に歳の話をしただけになってしまいましたが
また機会を作ってお話したいですね。
模型に歳は関係ないっす・・・よね?(笑


>珍ちんさん
どもっす!お疲れ様でした!
取り繕った表面的な話をするよりも
初対面でも思っていることをぶつけ合える
というのは貴重な事だと思うので
自分もいい時間を過ごせたなと思っとります。
また遊びましょうね(でも朝まではやめましょう(笑)

[C214] おつかれさまでした

ども。おつかれさまでした。
出たり入ったりしててあまりお話できませんでしたが、
また機会があったらよろしくお願いします。

やっぱり朝までコースだったんすねw
  • 2006-06-05
  • まごいち
  • URL
  • 編集

[C215]

>まごいちさん

なんかあたふたと走り回って
あまりお話できなかったですね。
今度はじっくりと飲み明かしましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オフおふ

ぇ~オフ会でした(笑
詳細はここ と ここ で見てください(笑

人数も多く、挨拶もそこそこにになってしまったので
ちょっと反省。
元々あまり表に出ない小心者なので
せっかく会えたのにじっくり話せなかった方が
多く次の機会に期待といった感じでしょうか。
とはいえ十分熱く刺激になりました。
みなさんお疲れ様でした。

にしてもこのハゲチャビンなおやぢには
朝まではきつかったです(笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/137-fc999c4e

0件のトラックバック

7件のコメント

[C209] お疲れ様でした!!

rokuさん、昨夜はどうもお疲れ様でした。

昨日は初対面でありながら、しかもこんなレアキャラのわたくしに、あんな凄いものを触らせてもらったり、色々説明までしてもらい、
本当にありがとうございました。
いや~勉強になりました!!

また機会があったら、どうぞよろしくお願いします。
暁、完成楽しみにしてます~!!
  • 2006-06-04
  • もんもん
  • URL
  • 編集

[C210] おつでした。

昨日は朝までごくろうさんでした。
自分は昨日いただいた凄いイヤラシイ~もののせいで、朝まで見てそうです。

頼んだ自分が悪いのか!
くれたアンタが悪いのか!
やばっ、早く続き見なきゃ!

[C211] お世話になりました。

偶然にも同い年(実力は同じじゃない)
と言う事で
老体に鞭打って頑張りましょう
もっとおっさんも熱いんで。
まだまだ俺らもコレからですよね?

[C212] お疲れちゃんでした

昨日はどもでした。
いやマヂで初対面なのにずうずうしく接してしまいまして…ほんと反省ですw

まぁ気さくなナイスガイキャラなんで(自分で言うな?)許してやってくださいな。

また遊んで下さいね。
  • 2006-06-05
  • ちんちん
  • URL
  • 編集

[C213]

>もんもんさん
どもです~お疲れ様でした~
完成品を持っていければよかったのですが
あの程度の物でお茶を濁してしまってといった感じで(汗
機会を作ってまた是非にお会いしましょうね。
アカツキがんばります!


>FDひろっぺ
おつ~でやんす。
へっへっDVD3枚分のお薬は利いてるようでんな(笑
人のせいにしてはいけません
頼んだあなたが全て悪いのです(爆


>とうりょうさん
お疲れ様でした~
最後に歳の話をしただけになってしまいましたが
また機会を作ってお話したいですね。
模型に歳は関係ないっす・・・よね?(笑


>珍ちんさん
どもっす!お疲れ様でした!
取り繕った表面的な話をするよりも
初対面でも思っていることをぶつけ合える
というのは貴重な事だと思うので
自分もいい時間を過ごせたなと思っとります。
また遊びましょうね(でも朝まではやめましょう(笑)

[C214] おつかれさまでした

ども。おつかれさまでした。
出たり入ったりしててあまりお話できませんでしたが、
また機会があったらよろしくお願いします。

やっぱり朝までコースだったんすねw
  • 2006-06-05
  • まごいち
  • URL
  • 編集

[C215]

>まごいちさん

なんかあたふたと走り回って
あまりお話できなかったですね。
今度はじっくりと飲み明かしましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

