Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/141-ce3aa3da

-件のトラックバック

-件のコメント

[C231]

こんばんわ~w

n店長、大変ですねぇ^^;
ここは、フロアマネージャーがしきらんとw

>どうもヤスリがけマシーンです

こっちも大変そうですね。
頑張って下さい!


ん・・・ヤスリがけマシーンて事は、ウチの大量にあるヤスリ待ち届けてもいいですか?w(オイオイw
  • 2006-06-13
  • cima
  • URL
  • 編集

[C232]

cimaさん どもー

>フロアマネージャーがしきらんとw
ぇ・・・・・


>ウチの大量にあるヤスリ待ち届けてもいいですか?
イイッすよー
ちょ~適当に面取りの練習とかしちゃいますので
全部試作型用パーツになると思いますが何か問題でも?

[C233]

そうかぁ~
ヤスリマン頑張ってね!
おいらはそこまでやんないから奇麗に仕上がんないのだ(反省

兄さんは無事なようですね^^
  • 2006-06-14
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C234]

六先生こんばんわ。
俺も朝6時に電話あったけど・・
いつもの感じだったから大丈夫かと!
この辺で一休みっつうことで。
  • 2006-06-14
  • 拳王
  • URL
  • 編集

[C235]

>toroさん
もう少しもう少しと(笑
飽きて気を抜かないようにしないとネー


>拳王さん
先生って・・・(笑
傍若無人に見えてカナーリの気使いな人だから
ほんのちょっとだけでも肩の力抜けるように
なってくれればなと。
でも作る事が出来なくでイライラしてそう(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

指が痛ぇっす

どうもヤスリがけマシーンです(笑
なんとかメドが立ってきたなぁと
テストピースもなんとか吹きつけは完了
乾燥を待って研ぎ出しです。

それにしてもnishiさんの∞カッコイイねー
さすがというかなんというか・・・がんばろっと(汗
papaさんのZもそろそろだし、
yumoさんはサクッとジム上げてきそうだし(笑
楽しみ楽しみと。



n兄の方は、今週は出てこれなさそうかなと。
まぁ病院に行く前より大分声は元気になっていたので
少しだけホッとしとりますが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/141-ce3aa3da

0件のトラックバック

5件のコメント

[C231]

こんばんわ~w

n店長、大変ですねぇ^^;
ここは、フロアマネージャーがしきらんとw

>どうもヤスリがけマシーンです

こっちも大変そうですね。
頑張って下さい!


ん・・・ヤスリがけマシーンて事は、ウチの大量にあるヤスリ待ち届けてもいいですか?w(オイオイw
  • 2006-06-13
  • cima
  • URL
  • 編集

[C232]

cimaさん どもー

>フロアマネージャーがしきらんとw
ぇ・・・・・


>ウチの大量にあるヤスリ待ち届けてもいいですか?
イイッすよー
ちょ~適当に面取りの練習とかしちゃいますので
全部試作型用パーツになると思いますが何か問題でも?

[C233]

そうかぁ~
ヤスリマン頑張ってね!
おいらはそこまでやんないから奇麗に仕上がんないのだ(反省

兄さんは無事なようですね^^
  • 2006-06-14
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C234]

六先生こんばんわ。
俺も朝6時に電話あったけど・・
いつもの感じだったから大丈夫かと!
この辺で一休みっつうことで。
  • 2006-06-14
  • 拳王
  • URL
  • 編集

[C235]

>toroさん
もう少しもう少しと(笑
飽きて気を抜かないようにしないとネー


>拳王さん
先生って・・・(笑
傍若無人に見えてカナーリの気使いな人だから
ほんのちょっとだけでも肩の力抜けるように
なってくれればなと。
でも作る事が出来なくでイライラしてそう(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

