Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/146-5e299cda

-件のトラックバック

-件のコメント

[C248]

おはようございます。
できちゃったんすね・・・
シルバーの部分は金属でつか?
  • 2006-06-24
  • 拳王
  • URL
  • 編集

[C249]

>拳王さん
おはよーございますー
ギリギリでなんとか出来ちゃいました(笑

 >シルバーの部分は金属でつか?
  えへへ・・・(笑

[C250]

どもです!
ヅダの感想サンクスでした!

タチコマだったんすね。
トリプルドムとミディアだと思ってました。(笑)
しかし、いつもながらのキレイなフィニッシュ、流石です。
アカツキ、楽しみにしてます!
僕もリガ追い込まないと・・・。
  • 2006-06-24
  • 44hiro
  • URL
  • 編集

[C251]

>44hiro さん
どもです~トリプルドムも考えたんですが(笑
鏡面仕上げで試しておきたい手順もあったのと
ここで一気に作ってしまわないと完全に積みプラになってしまうなという事で3機いっぺんに(汗
リガ楽しみにしてます~がんばりましょう!(ってワシもっとがんばらないと)
では~

[C252]

またまた乙でした~
毎度充実してきましたね。
話の内容も充実してるし!
タコ頭は近い内に2~3個バリエーション作ってみまつ。
あと、粘土の通販場所メールくださいねぇ~
待ってま~す
  • 2006-06-24
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C253]

オフ会、お疲れ様でした^^

タチコマ・・・・もぅ・・・ありゃ金属ですよ。
実物を拝見すると、ビックリこきますよw

また、遊びに行きま~す!夜中に(えぇ~!
やっぱし、15分くらいで着きますよw


ゲルのお土産・・・ありなとですw
  • 2006-06-25
  • cima
  • URL
  • 編集

[C254]

>toroさん
おつーでやんした。
タコいい感じよねぇ~楽しみ楽しみ(笑
手芸屋さんアドレスは撃ち込んでおきやした。



>cimaさん
オツでした~
タチコマは・・・まぁ・・・あんなもんで(汗

車だと15分ぐらいですか~
やっぱり近いなぁ(笑
不意打ちなら夜中の方が確実(笑
でも来るなら手土産必須で(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タチコマな日々

WAVE 1/24 タチコマ 「タチコマな日々」Ver
テストショット
DSCN2932.jpg
こっそり作っていたのはコレでしたと(笑
メインページとは違う角度の画像という事で。
3機同時で鏡面仕上げは流石に疲れましたが、
楽しんで作れましたね。本体はほぼストレート組みですしね。
オプション類はお気楽モデリングなのでちょっと違うよ!というのは
無しの方向で(笑

まぁアカツキやる為に試してみたい手順があったので
丁度良かったかなと。

本UPは明日になっちゃうかな。


TACHIPLA CUSTOMの塔炎さん
こんなんどーでしょ?(笑  ダメかな・・・(汗
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/146-5e299cda

0件のトラックバック

7件のコメント

[C248]

おはようございます。
できちゃったんすね・・・
シルバーの部分は金属でつか?
  • 2006-06-24
  • 拳王
  • URL
  • 編集

[C249]

>拳王さん
おはよーございますー
ギリギリでなんとか出来ちゃいました(笑

 >シルバーの部分は金属でつか?
  えへへ・・・(笑

[C250]

どもです!
ヅダの感想サンクスでした!

タチコマだったんすね。
トリプルドムとミディアだと思ってました。(笑)
しかし、いつもながらのキレイなフィニッシュ、流石です。
アカツキ、楽しみにしてます!
僕もリガ追い込まないと・・・。
  • 2006-06-24
  • 44hiro
  • URL
  • 編集

[C251]

>44hiro さん
どもです~トリプルドムも考えたんですが(笑
鏡面仕上げで試しておきたい手順もあったのと
ここで一気に作ってしまわないと完全に積みプラになってしまうなという事で3機いっぺんに(汗
リガ楽しみにしてます~がんばりましょう!(ってワシもっとがんばらないと)
では~

[C252]

またまた乙でした~
毎度充実してきましたね。
話の内容も充実してるし!
タコ頭は近い内に2~3個バリエーション作ってみまつ。
あと、粘土の通販場所メールくださいねぇ~
待ってま~す
  • 2006-06-24
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C253]

オフ会、お疲れ様でした^^

タチコマ・・・・もぅ・・・ありゃ金属ですよ。
実物を拝見すると、ビックリこきますよw

また、遊びに行きま~す!夜中に(えぇ~!
やっぱし、15分くらいで着きますよw


ゲルのお土産・・・ありなとですw
  • 2006-06-25
  • cima
  • URL
  • 編集

[C254]

>toroさん
おつーでやんした。
タコいい感じよねぇ~楽しみ楽しみ(笑
手芸屋さんアドレスは撃ち込んでおきやした。



>cimaさん
オツでした~
タチコマは・・・まぁ・・・あんなもんで(汗

車だと15分ぐらいですか~
やっぱり近いなぁ(笑
不意打ちなら夜中の方が確実(笑
でも来るなら手土産必須で(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

