Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/147-56d5d0be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C255]

すげぇ!
メタリックブルーとメッキシルバーが凄く綺麗!

研ぎ出し、乙です(^^)

[C256]

いやー凄いの完成させたんですね~(棒読み)

ポージング付いてるとまた違ってみえる。
やっぱいいよ!タチコマ!

[C257]

>keitaさん

見て頂いて感謝です~
とりあえずヒカリモノ命で(笑
3機同時はきつかったですが、
出来上がりをイメージしながら
カナーリ楽しんで組めたのでやってよかったなと(笑


>ひろぽん
ミテイタダイテカンシャー(棒読みw

3機いると色々できるから撮影も楽しかった~よ
次はキミのSDたんこだ!(圧w

[C258]

ばっ、ばとーさぁーーーーん!
イイ!かわいい!つーか塗装すげすぎるっす!
僕も攻殻&タチコマ大好きなんで、これはもうやられましたわ!

塗装でここまで魅せるのは本当に凄いことだと思います。

バトー専用機ぃ~のレンチもあるともっとよかったナァ(^^;
こいつらに関して、小ネタは尽きませんよね~ホントにw

[C259]

>学屋さん
どもです~
タチコマは何度作っても楽しめる感じですよ~
塗装も含めガンプラとはまた違った形で基本の大事さを
見直せるのでたまにはこういうのもいいですよね(笑
レンチやらオイルやらも考えたのですがそこまで気力が持たず・・・(汗
ではでは~

[C260] yumo

rokuさん、先日はお疲れさま~

生タチコマは綺麗すぎて触るのビビリましたよー!
いろいろ頂き物も感謝です。^^
また宜しくお願いしますね!
では~

[C261]

yumoさん まいど~
タチコマべたべた触って買い取りでも良かったんだけど(笑
>貰い物
何渡したか忘れちった(爆
ってぐらいの物なんで処分という事で。
yumoさんは次からは入場料ありの方向で(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タチラーです。

タチコマ 「タチコマな日々」Ver
本UP完了!
DSCN2947.jpg
メインサイトの方からどうぞ~

なんとなく塔炎さんに振って見たら
blogで取り上げてもらってちょっとビックリ(汗
あまり凝った事はしてませんが見てやってください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/147-56d5d0be

0件のトラックバック

7件のコメント

[C255]

すげぇ!
メタリックブルーとメッキシルバーが凄く綺麗!

研ぎ出し、乙です(^^)

[C256]

いやー凄いの完成させたんですね~(棒読み)

ポージング付いてるとまた違ってみえる。
やっぱいいよ!タチコマ!

[C257]

>keitaさん

見て頂いて感謝です~
とりあえずヒカリモノ命で(笑
3機同時はきつかったですが、
出来上がりをイメージしながら
カナーリ楽しんで組めたのでやってよかったなと(笑


>ひろぽん
ミテイタダイテカンシャー(棒読みw

3機いると色々できるから撮影も楽しかった~よ
次はキミのSDたんこだ!(圧w

[C258]

ばっ、ばとーさぁーーーーん!
イイ!かわいい!つーか塗装すげすぎるっす!
僕も攻殻&タチコマ大好きなんで、これはもうやられましたわ!

塗装でここまで魅せるのは本当に凄いことだと思います。

バトー専用機ぃ~のレンチもあるともっとよかったナァ(^^;
こいつらに関して、小ネタは尽きませんよね~ホントにw

[C259]

>学屋さん
どもです~
タチコマは何度作っても楽しめる感じですよ~
塗装も含めガンプラとはまた違った形で基本の大事さを
見直せるのでたまにはこういうのもいいですよね(笑
レンチやらオイルやらも考えたのですがそこまで気力が持たず・・・(汗
ではでは~

[C260] yumo

rokuさん、先日はお疲れさま~

生タチコマは綺麗すぎて触るのビビリましたよー!
いろいろ頂き物も感謝です。^^
また宜しくお願いしますね!
では~

[C261]

yumoさん まいど~
タチコマべたべた触って買い取りでも良かったんだけど(笑
>貰い物
何渡したか忘れちった(爆
ってぐらいの物なんで処分という事で。
yumoさんは次からは入場料ありの方向で(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

