Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/150-759da36b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C269]

ケンマンクンノハッソウサギョウオツ!
ジッサイツカッタ・・・・・
アレハヨイ壺ダ・・・・
イボモガンバ!
  • 2006-07-02
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C270]

ホントイイヨネェ~
ッテセイヒンバンヲモッテナイ
ワシガイウナト(ワラ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

磨いて磨いてふぅ~

我、磨けど磨けどまだ終わり見えず・・・

目に見えた進展が無いので自分でも訳がわからなく
なってはきてますが(笑
まぁでもそれなりに進んではいますねと。
本体側はもうすぐ着色前まではいけそうです。
最終的なバランス取りがあるので
すぐに着色には入らないですけどね。
ぁアカツキの事だす。

イボνも本格的に再開と言った感じで
構成を見直し始めてます。
とりあえずyumoさんが先行しているので
ちょっとだけ楽できるかなと(笑

拳万君も順調に届いてるようで
一安心ですね。よかったよかった。
リストを作った張本人としては、
入力間違いが無かったかどうかが
ヒヤヒヤもんだったりするわけで(汗
チェックは何度もしてはいるんですけどね~


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/150-759da36b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C269]

ケンマンクンノハッソウサギョウオツ!
ジッサイツカッタ・・・・・
アレハヨイ壺ダ・・・・
イボモガンバ!
  • 2006-07-02
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C270]

ホントイイヨネェ~
ッテセイヒンバンヲモッテナイ
ワシガイウナト(ワラ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

