Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/156-dff5d23e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C282]

随分と秋葉が遠くなってしまったんですね。
やっぱ水風呂と冷えピタが必須ですなwww
グレーパテは機会があれば使ってみたいですが暫くは使わないかな?

[C283]

昨日?15日ですかね?

私は14日にアキバ行きましたw
(仕事もかねてですが・・・・)


もちろん、チャリでw

15日にも近くにいましたよんw
毎日、近くにいるもんです^^

TELくれれば、お付き合いできますよw
(仕事次第ですが・・・)

しかも、もちろんチャリですが(笑
  • 2006-07-16
  • cima
  • URL
  • 編集

[C284]

>toroさん
暑かったよ~
おかげで昨日はダウン(笑
グレーパテ先に使って報告ヨロ(逃w


>cimaさん
ぇ~マジで?
午前中に行く事が多いんだけど
ンな事おかまい無しに呼び出します。決定!!(笑
フッフッフ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲れたよホント

昨日は予定が変わったのでフラりと
アキバへプラ材の確保しに行きました。
0.13、0.25のプラ板が入手できたので
しばらく在庫を気にしなくよくなり一安心。
アンタ、プラ板なんてどこに使ってるの?
とつっこまれそうですが、これがいろんな所に
結構使うんですよマジで。

グレーのエポパテも軒並み入荷してましたね。
ストックがまだあるのでスルーしましたが。
それにしても、toroさんとも話しましたが
白いパーツに白サフ吹いてヤスリがけすると
キズが分りづらくなるのと同様で、
グレーエポパテで成型した物にグレーのサフ吹いてヤスリあてると
キズ分りづらいんじゃないのかね?などとフッと思っちゃったり。
まぁ使ってみないと分らないですけど(笑
現状の軽量タイプで、なんら不具合は無いので飛びつく必要もないかなと。
結局そのうち使うんですけどね(笑

しかし、通常電車で15~20分程度の距離を
落雷による運転見合わせで2時間ぐらいかかって
汗だくで帰ってきてヘロヘロになりました(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/156-dff5d23e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C282]

随分と秋葉が遠くなってしまったんですね。
やっぱ水風呂と冷えピタが必須ですなwww
グレーパテは機会があれば使ってみたいですが暫くは使わないかな?

[C283]

昨日?15日ですかね?

私は14日にアキバ行きましたw
(仕事もかねてですが・・・・)


もちろん、チャリでw

15日にも近くにいましたよんw
毎日、近くにいるもんです^^

TELくれれば、お付き合いできますよw
(仕事次第ですが・・・)

しかも、もちろんチャリですが(笑
  • 2006-07-16
  • cima
  • URL
  • 編集

[C284]

>toroさん
暑かったよ~
おかげで昨日はダウン(笑
グレーパテ先に使って報告ヨロ(逃w


>cimaさん
ぇ~マジで?
午前中に行く事が多いんだけど
ンな事おかまい無しに呼び出します。決定!!(笑
フッフッフ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

