Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/158-ec2f19bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C289] うぉ~・・・

rokuさん、お疲れ様です。
SDやるんですかぁ~!
私は怖くて手が出せません(笑
無限ループにハマッテ・・・
結局HGになってしまいそうですよwww
SD弄って「カワ・カッコイイ」の作れちゃう人って本当に凄いと思いますよ♪
是非、がんばって下さい~~~!

私の方も・・・
勝手に・・・
ブログにリンクしちゃっ「て」ました♪
ス・ス・スンマセン・・・

ro・ろ・ro・ろろろろろ・・・・・
roku兄さん♪エヘっw

[C290]

あ~あネタ公開しちゃったwwww
これ気に入っちゃったんで僕に下さい(^ー^)
え?嫌だ?
ハイ、ゴモゴモゴモゴモ ゴモットモー

[C291]

話が違うぞ!!!!!!
HGと比較するんじゃなかったけ?(爆)

[C292]

>sakuziさん
どんも~っす
SDやっちゃいます!(笑
まぁあんまり手を加えないでもいけそうなんで
サクっとやれたらなと。
blogリンクどもっす!
こまめに嫌がらせコメント入れに行きますんで(爆


>toroさん
もうちょっとヒミツにしておこうかなと
思ったんだけどネェ(笑
ってまぁ気にする人もいないだろうしまぁいいかなと
 >これ気に入っちゃったんで僕に下さい(^ー^)
 完成したらオク行きっす。
 あっしの出品だから格安でいけると・・・モゴニョゴ


>ひろぽん
いろいろ事情が重なって、のんびり出来そうにも
なくなっちゃったんで、自分で自分のケツひっぱたく意味
もこめて公開しちゃった(テヘ
HGMK2もう一個あるんだけどパチ組みするのめんどくさくて(笑 
でもサイズは分ったでしょ(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これでいけそうね

ぇ~知人です(謎笑

燃えコン用ですが、とりあえず
コレに決定~
DSCN3021.jpg
ぇ~keitaさんのパクリ? 
いえいえ時期的に近くなっただけで・・・・・ハイ、パクリデス サイズハチガイマスガ(笑
最初はSDスパガンをサックリとと思ったんですが、
あまりにもSDのGディフェンサーの造形がちゃちかったので、
HGの物を使えないかなと考えまして・・・・いーやこれ背負わせちゃえみたいな(笑
アウトライン、バランス共にそれほど大掛かりな事を
しないでも行けそうだったので自分的にGOサインを出したという感じです。
まぁそれなりにかっこよく見えるかなと。

DSCN3028.jpg
脚部もデフォルメでもMK2らしく見えるようにと。

ちなみに1/100とのサイズ差はこの程度です。
DSCN3034.jpg
結構小さいです。SDといえばSDですね
こんなサイズよ~ひろぽん


ンなことよりアカツキやれよって?
・・・・
ハイ、ゴモゴモゴモゴモ ゴモットモー
↑私的マイブーム(笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/158-ec2f19bb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C289] うぉ~・・・

rokuさん、お疲れ様です。
SDやるんですかぁ~!
私は怖くて手が出せません(笑
無限ループにハマッテ・・・
結局HGになってしまいそうですよwww
SD弄って「カワ・カッコイイ」の作れちゃう人って本当に凄いと思いますよ♪
是非、がんばって下さい~~~!

私の方も・・・
勝手に・・・
ブログにリンクしちゃっ「て」ました♪
ス・ス・スンマセン・・・

ro・ろ・ro・ろろろろろ・・・・・
roku兄さん♪エヘっw

[C290]

あ~あネタ公開しちゃったwwww
これ気に入っちゃったんで僕に下さい(^ー^)
え?嫌だ?
ハイ、ゴモゴモゴモゴモ ゴモットモー

[C291]

話が違うぞ!!!!!!
HGと比較するんじゃなかったけ?(爆)

[C292]

>sakuziさん
どんも~っす
SDやっちゃいます!(笑
まぁあんまり手を加えないでもいけそうなんで
サクっとやれたらなと。
blogリンクどもっす!
こまめに嫌がらせコメント入れに行きますんで(爆


>toroさん
もうちょっとヒミツにしておこうかなと
思ったんだけどネェ(笑
ってまぁ気にする人もいないだろうしまぁいいかなと
 >これ気に入っちゃったんで僕に下さい(^ー^)
 完成したらオク行きっす。
 あっしの出品だから格安でいけると・・・モゴニョゴ


>ひろぽん
いろいろ事情が重なって、のんびり出来そうにも
なくなっちゃったんで、自分で自分のケツひっぱたく意味
もこめて公開しちゃった(テヘ
HGMK2もう一個あるんだけどパチ組みするのめんどくさくて(笑 
でもサイズは分ったでしょ(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。