Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/160-849f8b08

-件のトラックバック

-件のコメント

[C297]

それは呪いですね。
僕もよくあるんです。
昔の女の呪いか・・・・・
なんてな(笑

PS:タコメールしますた。
  • 2006-07-23
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C298]

ね・ね・・・
roku兄・・
roku兄・・・
これの何処がダメダメなんですか?(汗っw
私には、バッチリ表面出てる様にしか見えましぇん。。。
既に・・・
カワ・カッコエエ・・・♪
さすがでございます☆
今度、乗用車の板金お願いします。(これマジっすw

[C299]

>toroさん
ぇ~と誰の呪いだろう(笑
心当たりはあるような無いような・・・(爆


>sakuziさん
このダメ度が分らんかぁ~バシバシ!
ってまぁまだ製面のみだからネェ
これからこれから(笑
 >乗用車の板金
  やった事無いから
  ちょー適当でもイイ?(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テンパリング

残りパーツ1~2個って所で、
ハンドピースのカップから
塗料が無くなるのは
何 か の 陰 謀 だ と 思 う 件

テンパってて被害妄想全開です(笑




toroさん所のタコザクが完成間近
なんかねもうスゲェっすよ。
もうね指がイテェなんて言ってられない訳ですよ。

んなわけで今日のSDMK2
DSCN3042.jpg
ザックリと面出し→捨てサフ状態です。
まだダメダメですな(汗
ここからしっかりと磨きだしてディティール入れて
と言った感じですね。

もうね・・・がんばりますよ

アカツキは・・・フッフッフ(謎
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/160-849f8b08

0件のトラックバック

3件のコメント

[C297]

それは呪いですね。
僕もよくあるんです。
昔の女の呪いか・・・・・
なんてな(笑

PS:タコメールしますた。
  • 2006-07-23
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C298]

ね・ね・・・
roku兄・・
roku兄・・・
これの何処がダメダメなんですか?(汗っw
私には、バッチリ表面出てる様にしか見えましぇん。。。
既に・・・
カワ・カッコエエ・・・♪
さすがでございます☆
今度、乗用車の板金お願いします。(これマジっすw

[C299]

>toroさん
ぇ~と誰の呪いだろう(笑
心当たりはあるような無いような・・・(爆


>sakuziさん
このダメ度が分らんかぁ~バシバシ!
ってまぁまだ製面のみだからネェ
これからこれから(笑
 >乗用車の板金
  やった事無いから
  ちょー適当でもイイ?(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

