Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/163-3847e927

-件のトラックバック

-件のコメント

[C310]

29日・・・隅田川花火大会すか?(ぇw

華々しく完成!!てとこですかね!

頑張って下さい!
  • 2006-07-27
  • cima
  • URL
  • 編集

[C311]

塗装中アルか!
早いアルよ!
しかし・・・・・あづい('A`)
  • 2006-07-28
  • toroepn
  • URL
  • 編集

[C312] あざ~っすw

roku兄ぃ~!
お忙しい所、色々と工事ありがとうございました!
今度ね・・・
ご褒美に・・・
「大型扇風機」あげます!(?
えっ?
クーラーがいいですと???
分かりましたよ・・・
プラバンでスクラッチします。。。(涙っw

[C313]

>cimaさん

隅田川の花火・・・もうそんな時期だったか(笑
マンションが建って見えなくなって以来
隅田川の花火は音を聞くものだと思ってた(爆


>toroさん
塗装中アルヨ~
ギリギリ間に合うかも(本体のみ)アルネ~
もう梅雨明けたようなもんだなと(笑


>sakuziさん
移設オツでした~

「大型扇風機」?いやいや気を使わんで下さい。
「大型液晶テレビ」(要地デジ対応、プラ板不可)
辺りでイイッすよ~
よ ろ し く ! ! !

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お天気

昨日よりはマシだけど、いや暑いネェ
久々に窓全開で掃除しましたよ。
まぁでも汗をかく事はイイことだ!などと(笑


今日のSDMK2
本体は塗装中なので
バックショットでお茶濁し(笑
DSCN3081.jpg
まぁこんなもんです。
首関節丸見えだなと(笑 襟巻き作っとくか。

バックパックはそのままだと頭が大きすぎて
干渉してしまうので、もう一つ余っていた物の
背面を張り合わせて位置を後方にずらす形にしています。
DSCN3092.jpg


29日、間に合わねぇ~かも(汗
がんばるけど・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/163-3847e927

0件のトラックバック

4件のコメント

[C310]

29日・・・隅田川花火大会すか?(ぇw

華々しく完成!!てとこですかね!

頑張って下さい!
  • 2006-07-27
  • cima
  • URL
  • 編集

[C311]

塗装中アルか!
早いアルよ!
しかし・・・・・あづい('A`)
  • 2006-07-28
  • toroepn
  • URL
  • 編集

[C312] あざ~っすw

roku兄ぃ~!
お忙しい所、色々と工事ありがとうございました!
今度ね・・・
ご褒美に・・・
「大型扇風機」あげます!(?
えっ?
クーラーがいいですと???
分かりましたよ・・・
プラバンでスクラッチします。。。(涙っw

[C313]

>cimaさん

隅田川の花火・・・もうそんな時期だったか(笑
マンションが建って見えなくなって以来
隅田川の花火は音を聞くものだと思ってた(爆


>toroさん
塗装中アルヨ~
ギリギリ間に合うかも(本体のみ)アルネ~
もう梅雨明けたようなもんだなと(笑


>sakuziさん
移設オツでした~

「大型扇風機」?いやいや気を使わんで下さい。
「大型液晶テレビ」(要地デジ対応、プラ板不可)
辺りでイイッすよ~
よ ろ し く ! ! !

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

