Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/167-7ae8a994

-件のトラックバック

-件のコメント

[C321]

うおっ!!

こ、これは・・・・・サブリミナル効果?マインドコントロール?ですか!

でも・・・・面白いw




検討してみますorz


確か・・・sadaさんも作りたいみたいな発言がw
(と・・・・一人で死なないタイプのテストw)
  • 2006-08-02
  • cima
  • URL
  • 編集

[C322]

>cimaさん

ぁしつこかった?(笑
cimaさんが掘った墓穴を少し広げてみたつもり(爆
sadaさんか・・・・フッフッフ

[C323]

SD祭りだ、ワッショイ、ワッショイ!
みんな頑張れ~

toropenは皆さんの作品を応援しています。
では!
  • 2006-08-03
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C324]

roku兄ぃとcimaさんのSDは・・・・
何時勝負するんですか?
sakuzi家の子にはroku兄ぃのSD!
toropenさん家の子にはcimaさんのSD!!!

翌日により多く原型留めてた方が勝ち♪
SD祭りだ、ワッショイ、ワッショイ♪♪♪

[C325]

>toroさん、くみちょ
お二人は墓穴掘りに来たのかな?(笑
決定ね! 
何度も言うけどしつこいよワシ(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

※SDザク作るのになぁ~(cimaさん談)

ぇ~

   ※SDザク作るのになぁ~(cimaさん談)

またヤスリがけマシーンになってるのは何故?
復活しかけてた指紋をまたせっせと消してるし(笑
今更ながら模型作りって面倒くさい作業の積み重ねですな

   SDザク作るのになぁ~(cimaさん談)

SDMK2はもうちょっとね背負い物の塗装に入れそうなので
週末ぐらい?かなぁと
まぁ余計な物までやっているので時間がかかっている訳ですが(汗

   ※SDザク作るのになぁ~(cimaさん談)

とりあえず妥協しかけていた所で引き返すきっかけをくれた
Fのつく人に感謝感謝ですな。

   SDザク作るのになぁ~(cimaさん談)

うし、がんばりますかね。

※SDザク作るのになぁ~(cimaさん談)


若干1名に圧をかけてみるテスト(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/167-7ae8a994

0件のトラックバック

5件のコメント

[C321]

うおっ!!

こ、これは・・・・・サブリミナル効果?マインドコントロール?ですか!

でも・・・・面白いw




検討してみますorz


確か・・・sadaさんも作りたいみたいな発言がw
(と・・・・一人で死なないタイプのテストw)
  • 2006-08-02
  • cima
  • URL
  • 編集

[C322]

>cimaさん

ぁしつこかった?(笑
cimaさんが掘った墓穴を少し広げてみたつもり(爆
sadaさんか・・・・フッフッフ

[C323]

SD祭りだ、ワッショイ、ワッショイ!
みんな頑張れ~

toropenは皆さんの作品を応援しています。
では!
  • 2006-08-03
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C324]

roku兄ぃとcimaさんのSDは・・・・
何時勝負するんですか?
sakuzi家の子にはroku兄ぃのSD!
toropenさん家の子にはcimaさんのSD!!!

翌日により多く原型留めてた方が勝ち♪
SD祭りだ、ワッショイ、ワッショイ♪♪♪

[C325]

>toroさん、くみちょ
お二人は墓穴掘りに来たのかな?(笑
決定ね! 
何度も言うけどしつこいよワシ(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

