Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/175-4b7a1fd9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C346]

 拝見しました~

 う~ん、私もF91買ったんですけどこういう作品を見ると、同じようにしたくなっちゃって作れなくなっちゃいますね~^^;私では腕がついて行かない;;

 連作お疲れ様です。

[C347]

roku兄ぃ~お疲れ様ですw

先日、伺った通りF91デカール結構貼ってますね(笑
相変わらずのキレイな面と塗装面・・・
憧れっすよw

兄さんの作品を見て更に欲しくなりましたw
久々に買いますよ~!(在庫行きw

2作品upお疲れ様でした!

[C348]

>Munyuさん

見て頂いて感謝です!
キット自体は殆ど手を入れていないので
Munyuさんも是非作ってみてください。
基本を見直すのには良いキットだと思います。


>くみちょ

デカールの件は・・・・言うなァ!!!!(笑

在庫行きは許さないので
作って提出する事(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GUNDAM F91 UP!!!

ぇ~

本日2度目(笑

GUNDAM F91ギャラリーUPしました。
f91tt01.jpg
メインサイトの方からご覧下さい。


いつもどおりのストレート組みですが、
珍しくデカール貼りました(笑
電ホ今井氏作例をパクリ参考にですけどもね(汗

とりあえずオークションにも出品予定なので
宜しくお願いします。


しかし・・・疲れたわ・・・連発は体力的にキツイッス(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/175-4b7a1fd9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C346]

 拝見しました~

 う~ん、私もF91買ったんですけどこういう作品を見ると、同じようにしたくなっちゃって作れなくなっちゃいますね~^^;私では腕がついて行かない;;

 連作お疲れ様です。

[C347]

roku兄ぃ~お疲れ様ですw

先日、伺った通りF91デカール結構貼ってますね(笑
相変わらずのキレイな面と塗装面・・・
憧れっすよw

兄さんの作品を見て更に欲しくなりましたw
久々に買いますよ~!(在庫行きw

2作品upお疲れ様でした!

[C348]

>Munyuさん

見て頂いて感謝です!
キット自体は殆ど手を入れていないので
Munyuさんも是非作ってみてください。
基本を見直すのには良いキットだと思います。


>くみちょ

デカールの件は・・・・言うなァ!!!!(笑

在庫行きは許さないので
作って提出する事(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

