Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/176-efea7f57

-件のトラックバック

-件のコメント

[C349] おつです。

昨日はありがとうございました。

レベルの高い話が出来て為になりました。

今後ともよろしくお願いいたしますです。
  • 2006-08-16
  • GAA
  • URL
  • 編集

[C350]

roku兄ぃ~起きてる???
ハードな旅、お疲れ様でしたww

けーちゃん&斉ちゃんのお笑い関西組み・・・
この人達はかなり強敵です。。。(納得したでしょ?ww

向かい打つはsakuちゃん&toroちゃんの関東組み・・・
酒が入ればトークパワーは関西組みとイーブンか。。。
いや・・・・
あまり呑ますとtoroちゃんが暴走する。。。
何せアノヒト・・・
酔うと・・・
人の話全然聞いてないんですよね~(汗w

とにかく私の言いたいのは・・・
色々な人と会えて・・・
兄さん達が羨ましい・・・です♪
チックショーーーw

PS 当日・・・
  電話しようと思ってたんですけど・・・



  寝てシモタ・・・(汗

[C351] お疲れ様でした!

先日はお疲れ様でした(^^)
うちのBlogでも書かせていただきましたが、初対面のはずなのに、そうでないような錯覚・・
お電話でお話させていただけたのが大きいのでしょうか?w
多々失礼もあったかもしれませんが、非常に楽しい時間をありがとうございました。
あのノミも最高ですw
というか、F91見たかった~~(^^)

今後とも宜しくお願いしますです!

[C352]

お疲れさんでした。
行けなく非常にに残念な件

[C353] 6がK-1選手に転向した件

乙!!
k-1参戦お疲れ様な件、、、ちなみにタッグを組んだ拳坊にも乙!!そして最強チャンピオンの斉ちゃんの伝説は幕を開けた、、、、(キラーン!!笑)
  • 2006-08-16
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C354] 乙した!

無事にガイド役が務まって(?)ホッとしております学屋ですw

ショウケースにへばりついて見てる兄さんやrokuさんの姿を見て、ラクーンにたどり着けてホントよかったなぁと思いました(^^

是非また会いましょう!

[C355] お疲れ様でした。

こちらもようやく書き込むことが出来ました(汗
いや~接点はありまくりなんですけどね(笑
当日は本当にお疲れ様でした。
もう、腰が心配で心配で・・・(汗
rokuさん良い人過ぎて感動すら覚えました。
作品の精度も噂通りでした!
やはりもっと精進しないといけません・・・

[C356]

早速、一文字で(笑

え~自分もかなり上の方かと・・・
みなさん、若い^^
なにやら、年末はこちらでみたいなので、
その時は、是非ゆっくり喋りたいですね^^
その時、いろいろと見せてくださいね!

[C357]

rokuさんてそんな年齢なんですね~
そりゃ・・・

n兄さんのブログにも書いたんですけど、おなじのりで鳥取に来てくださればいいのにな~お待ちしてます。

[C358]

>GAAさん
 お疲れ様でした!
 コメントの方も有難うございます。
 自分とは違う立場からの話が聞けて
 非常に勉強になりました。
 こちらからもチョコチョコ遊びに行かせて頂きますので
 今後とも宜しくお願い致します。


>くみちょ
 さすがにつかれたーね(笑
 斉ちゃんサイコー
 やっぱりsakuちゃん&toroさん&斉ちゃん
 の守りを無視した超攻撃的3トップで決定(笑
 あだちっくオフも楽しみ~


>keitaさん
 お疲れ様でした~
 会うまでは緊張していたんですけど(マジデw
 でも会った瞬間にうちのFと見分けがつかなく・・・バキィボコォ
楽しい会話の中にもとんでもない圧が飛び交う
 あの雰囲気はたまらなく癖になりそうです(笑
 ノミよかったっすか? 是非拳王さんを落としてください(笑
 F91は・・・まぁ・・・その・・・ぇへへ
 こちらこそ今後とも一層宜しくです!


>ト
 今回は非常に残念だった件

 でもまぁコレっきりって訳じゃないし
 望めば幾らでも機会はあるからね!


>n兄
 おつでやんした!
 次からはセコンドで(笑
 斉ちゃんを立派なチャンピオンに育てます(爆


>学ちゃん~
 本当にお疲れさま~&有難う~感謝感謝!
 少しネジの外れたオッサンなもんで(汗
 ああいうのを見てしまうと周りが一切見えなくなっちゃって(笑
 また会いましょうね!今度はゆっくり飲みながらね(笑


>nishiさん
 お疲れ様でした~
 あのお互いに微妙に書き込めない
 バランスも面白いといえば面白い訳ですが(笑
 でも話できて良かったです。
 というかねあの78&ジムは反則です(笑
 かっこよすぎぃ~
 腰はなんとか大丈夫っす。
 イヤもうホントに歳だなァと(汗

 ぇ~これ以上精進されるとまた書き込みできなくなるので
 やめてください(爆


>りさん
 いや模型に年齢は関係無い! トオモウ・・・タブン・・・ウンw
お互い年末会えるようにがんばりましょう!
 でも見せるのはちょっとだけ(笑 恥ずかしいから(爆


>Munyuさん
 オッサンなんです・・・・うん 
 とりあえず、「そりゃ・・・」の意味を簡潔に述べる事(笑

 時間を作って色々な所、色々な人に会いたいですね
 今回のノリで行くと確実に寿命が縮まるので
 ご旅行は計画的に で(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寄る年波には勝てねぇなぁ

ぇ~

行って来ました(笑
無計画極まりない弾丸ツアー

名古屋では、学屋さん、レオさん、takaさん、りりももさんと
念願のラクーンオートにいって早川さんの作品の前に
ずっとへばりついてました。 ミナサンスミマセンデス(汗

大阪では、
matさん、keitaさん、nishiさん、斉ちゃんと合流
で、神戸にてカインさんと待ち合わせ~スキヤキ屋さんでGAAさんに
お会いしました。

詳しくは、Fのつく人が書くと思いますのでそちらを見てね(笑

にしても、おまけでついていったにもかかわらず
色々話を聞かせていただき感謝感謝です。

やはり手を動かしてナンボ、作る事、作り続ける事
そして考える事を実感しました。


しかし・・・・あれだけのメンバーが集まって
自分が上から2番目(年齢ねw)というのが・・・
情けないやらなんやらで(汗 もっとがんばらないとね。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/176-efea7f57

0件のトラックバック

10件のコメント

[C349] おつです。

昨日はありがとうございました。

レベルの高い話が出来て為になりました。

今後ともよろしくお願いいたしますです。
  • 2006-08-16
  • GAA
  • URL
  • 編集

[C350]

roku兄ぃ~起きてる???
ハードな旅、お疲れ様でしたww

けーちゃん&斉ちゃんのお笑い関西組み・・・
この人達はかなり強敵です。。。(納得したでしょ?ww

向かい打つはsakuちゃん&toroちゃんの関東組み・・・
酒が入ればトークパワーは関西組みとイーブンか。。。
いや・・・・
あまり呑ますとtoroちゃんが暴走する。。。
何せアノヒト・・・
酔うと・・・
人の話全然聞いてないんですよね~(汗w

とにかく私の言いたいのは・・・
色々な人と会えて・・・
兄さん達が羨ましい・・・です♪
チックショーーーw

PS 当日・・・
  電話しようと思ってたんですけど・・・



  寝てシモタ・・・(汗

[C351] お疲れ様でした!

先日はお疲れ様でした(^^)
うちのBlogでも書かせていただきましたが、初対面のはずなのに、そうでないような錯覚・・
お電話でお話させていただけたのが大きいのでしょうか?w
多々失礼もあったかもしれませんが、非常に楽しい時間をありがとうございました。
あのノミも最高ですw
というか、F91見たかった~~(^^)

今後とも宜しくお願いしますです!

[C352]

お疲れさんでした。
行けなく非常にに残念な件

[C353] 6がK-1選手に転向した件

乙!!
k-1参戦お疲れ様な件、、、ちなみにタッグを組んだ拳坊にも乙!!そして最強チャンピオンの斉ちゃんの伝説は幕を開けた、、、、(キラーン!!笑)
  • 2006-08-16
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C354] 乙した!

無事にガイド役が務まって(?)ホッとしております学屋ですw

ショウケースにへばりついて見てる兄さんやrokuさんの姿を見て、ラクーンにたどり着けてホントよかったなぁと思いました(^^

是非また会いましょう!

[C355] お疲れ様でした。

こちらもようやく書き込むことが出来ました(汗
いや~接点はありまくりなんですけどね(笑
当日は本当にお疲れ様でした。
もう、腰が心配で心配で・・・(汗
rokuさん良い人過ぎて感動すら覚えました。
作品の精度も噂通りでした!
やはりもっと精進しないといけません・・・

[C356]

早速、一文字で(笑

え~自分もかなり上の方かと・・・
みなさん、若い^^
なにやら、年末はこちらでみたいなので、
その時は、是非ゆっくり喋りたいですね^^
その時、いろいろと見せてくださいね!

[C357]

rokuさんてそんな年齢なんですね~
そりゃ・・・

n兄さんのブログにも書いたんですけど、おなじのりで鳥取に来てくださればいいのにな~お待ちしてます。

[C358]

>GAAさん
 お疲れ様でした!
 コメントの方も有難うございます。
 自分とは違う立場からの話が聞けて
 非常に勉強になりました。
 こちらからもチョコチョコ遊びに行かせて頂きますので
 今後とも宜しくお願い致します。


>くみちょ
 さすがにつかれたーね(笑
 斉ちゃんサイコー
 やっぱりsakuちゃん&toroさん&斉ちゃん
 の守りを無視した超攻撃的3トップで決定(笑
 あだちっくオフも楽しみ~


>keitaさん
 お疲れ様でした~
 会うまでは緊張していたんですけど(マジデw
 でも会った瞬間にうちのFと見分けがつかなく・・・バキィボコォ
楽しい会話の中にもとんでもない圧が飛び交う
 あの雰囲気はたまらなく癖になりそうです(笑
 ノミよかったっすか? 是非拳王さんを落としてください(笑
 F91は・・・まぁ・・・その・・・ぇへへ
 こちらこそ今後とも一層宜しくです!


>ト
 今回は非常に残念だった件

 でもまぁコレっきりって訳じゃないし
 望めば幾らでも機会はあるからね!


>n兄
 おつでやんした!
 次からはセコンドで(笑
 斉ちゃんを立派なチャンピオンに育てます(爆


>学ちゃん~
 本当にお疲れさま~&有難う~感謝感謝!
 少しネジの外れたオッサンなもんで(汗
 ああいうのを見てしまうと周りが一切見えなくなっちゃって(笑
 また会いましょうね!今度はゆっくり飲みながらね(笑


>nishiさん
 お疲れ様でした~
 あのお互いに微妙に書き込めない
 バランスも面白いといえば面白い訳ですが(笑
 でも話できて良かったです。
 というかねあの78&ジムは反則です(笑
 かっこよすぎぃ~
 腰はなんとか大丈夫っす。
 イヤもうホントに歳だなァと(汗

 ぇ~これ以上精進されるとまた書き込みできなくなるので
 やめてください(爆


>りさん
 いや模型に年齢は関係無い! トオモウ・・・タブン・・・ウンw
お互い年末会えるようにがんばりましょう!
 でも見せるのはちょっとだけ(笑 恥ずかしいから(爆


>Munyuさん
 オッサンなんです・・・・うん 
 とりあえず、「そりゃ・・・」の意味を簡潔に述べる事(笑

 時間を作って色々な所、色々な人に会いたいですね
 今回のノリで行くと確実に寿命が縮まるので
 ご旅行は計画的に で(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

