Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/177-151ed4c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C359]

また僕のウォッチリストが増えた件。

[C360] 綺麗ですね~

 ぼ~っと眺めてるうちに私もF91組みたくなってきました。パチ組でもすっかな~

[C361]

SDマクツ&F91、お疲れさまです。

う~ん、ナマ見たかった!!
また表面がスゲー綺麗なんだろうなぁー。
うちのガンダムもrokuさんに塗装してもらえば良かった・・。
いやマジで(^^;

[C362]

>toroさん
落札してくれても良い件


>Munyuさん
ありがとございますぅ~
最新のキットなので組むだけでも面白いと思いますよ

>yumoさん
家族サービス完遂?(笑
ナマかァ~ダメよん、ワシ落ち込むから(笑
塗装?、超速攻、超適当で出来上がった時
別のよく分からない物になってても良いなら、やりまっせ(笑

[C363]

toroちゃんと同じくウォッチしましたw
何故って???
聞いちゃうの???
そりゃ~
兄ぃ~
落札額次第ではあだちっくの料理の「質」が変わるからです。
ビールも本物が呑みたいからです。
タクシーで家まで来て欲しいからです。
↑これカッコエエ。。。

PS アノヒトには電話しておきましたwww
  • 2006-08-18
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C364]

>sakuちゃん

ワッタァーシィニッホォンゴォヨォクゥワッカリィマセェン~
チョーナァニィイッテンダカァワァカァンネ




PS.感謝!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作業再開!

ぇ~

余韻も覚めやらぬなかではありますが、
F91の方
DSCN3246.jpg
オークションに出品させて頂きました。
08/20までなので、宜しくお願い致します。

作業の方も再開 皆さんの気合を分けて頂いた
おかげで昨日より少しだけがんばれる気がしてます(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/177-151ed4c3

0件のトラックバック

6件のコメント

[C359]

また僕のウォッチリストが増えた件。

[C360] 綺麗ですね~

 ぼ~っと眺めてるうちに私もF91組みたくなってきました。パチ組でもすっかな~

[C361]

SDマクツ&F91、お疲れさまです。

う~ん、ナマ見たかった!!
また表面がスゲー綺麗なんだろうなぁー。
うちのガンダムもrokuさんに塗装してもらえば良かった・・。
いやマジで(^^;

[C362]

>toroさん
落札してくれても良い件


>Munyuさん
ありがとございますぅ~
最新のキットなので組むだけでも面白いと思いますよ

>yumoさん
家族サービス完遂?(笑
ナマかァ~ダメよん、ワシ落ち込むから(笑
塗装?、超速攻、超適当で出来上がった時
別のよく分からない物になってても良いなら、やりまっせ(笑

[C363]

toroちゃんと同じくウォッチしましたw
何故って???
聞いちゃうの???
そりゃ~
兄ぃ~
落札額次第ではあだちっくの料理の「質」が変わるからです。
ビールも本物が呑みたいからです。
タクシーで家まで来て欲しいからです。
↑これカッコエエ。。。

PS アノヒトには電話しておきましたwww
  • 2006-08-18
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C364]

>sakuちゃん

ワッタァーシィニッホォンゴォヨォクゥワッカリィマセェン~
チョーナァニィイッテンダカァワァカァンネ




PS.感謝!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

