Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/178-26c3a02a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C365]

むりむり=あれあれ?
やるんでつね!
やっぱりやるんでつね!!
どうしてもやるんでつね!!!
しっかしかっちょええなぁ~・・・この・・・・・












万力(笑

[C366]

おおっ、今度はサイサリスですか。最新キットづくしですね~

[C367]

むっちゃカッコエエでつ!!

是非、そのむっちゃカッコエエやつの
rokuさん版見たいでつ!!

ってか、SDの頭部って無駄にカッコエエです^^

[C368]





やるって言ってたよね(ボソッw
  • 2006-08-18
  • cima
  • URL
  • 編集

[C369]

仕事しろっ!!ボケッ!(笑!!)
と、どなりちらす図、、、、(え?tにそそのかされたんだよ~)
  • 2006-08-18
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C370]

>NGワードTさん
いみわかんね(笑

万力~


>Munyuさん
すみませんコレSDの顔だったり(汗
マジでコレ作る時間はねぇでげす(涙



>りさん
カッコイイのよ~マジで
どの角度から見てもカッコイイ(笑
作るのは・・・ムリムリw



>cimaさん

いみわかんねパートⅡ(笑


>n兄
ぇーと そっくりそのまま返し・・・・ゴホォゲホォ(笑


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それなりに順調

ぇ~

さてと、作業の方はぼちぼちと、
SDMK2の方の台座も加工は完了
後は塗装のみ。
F91は撮影時に擦れてしまった部分と
気になっていた部分のリテイクが完了
まぁ再撮影はしませんが(笑 スミマセン

次の完成品はレジェンドといよいよアカツキ
といった感じでしょうか。(汗
しばらくはオク用にサクッととは出来なさそうなので
更新は減りそうだなァと。
でもストレス溜まるとウガァ~と
作っちゃったりするんですけどもね(笑

来月出るクロボンも興味あったりはするわけですが、
Fのつく人が速攻製作すると宣言しているので
お任せかなと(超圧×倍

で、なんとなーく気になって眺め続けているのが
コレ(笑
sdgp02.jpg
この頭むっちゃカッコェェ~とか思っちゃったり(笑
まぁあんまりSDづいてしまうのもどうかとも思うし
何よりも時間が無いので眺めているだけなんですけどもね(ホントに無理w




むりむり(笑

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/178-26c3a02a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C365]

むりむり=あれあれ?
やるんでつね!
やっぱりやるんでつね!!
どうしてもやるんでつね!!!
しっかしかっちょええなぁ~・・・この・・・・・












万力(笑

[C366]

おおっ、今度はサイサリスですか。最新キットづくしですね~

[C367]

むっちゃカッコエエでつ!!

是非、そのむっちゃカッコエエやつの
rokuさん版見たいでつ!!

ってか、SDの頭部って無駄にカッコエエです^^

[C368]





やるって言ってたよね(ボソッw
  • 2006-08-18
  • cima
  • URL
  • 編集

[C369]

仕事しろっ!!ボケッ!(笑!!)
と、どなりちらす図、、、、(え?tにそそのかされたんだよ~)
  • 2006-08-18
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C370]

>NGワードTさん
いみわかんね(笑

万力~


>Munyuさん
すみませんコレSDの顔だったり(汗
マジでコレ作る時間はねぇでげす(涙



>りさん
カッコイイのよ~マジで
どの角度から見てもカッコイイ(笑
作るのは・・・ムリムリw



>cimaさん

いみわかんねパートⅡ(笑


>n兄
ぇーと そっくりそのまま返し・・・・ゴホォゲホォ(笑


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

