Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/179-7765318d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C371]

昨日は乙!
まーあれよ、歳だしね。
死なない程度に・・・・ね。
  • 2006-08-20
  • ベネチアの巨匠
  • URL
  • 編集

[C372]

>とさん

 うん(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きゃらほび

いつものメンバー+takayo4さんでぞろぞろと行って来ました(笑
会場では、名古屋で心残り全開だった、takaさんと
「BIRDLEG MODEL」のariaさん・Hiromiさん
関西から来ていたバロンさんと合流、会場を流し見した後
例によってオフと(笑
相変わらずですが、濃い~話と、危ない話と、あれやこれや(笑
で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
例によって詳細はの方で(笑

最後にギョさんに迎えに来ていただきギョさん宅にお邪魔させて頂きました。
息子さんの爽太君(3歳)と大の大人がおもちゃで遊びまくる
よく分らない状態(笑 いやでも楽しかった。



しかし、作る方はもっとがんばらないとね
色々な方とお会いできて楽しくもあり刺激もありなのですが、
そこで終わらせてはダメですよね。
まぁ今出来ることをしっかりやるだけと至極単純な事ではあるんですが(汗


あとはtoroさんサンキューね
少しは変えられる様に考えようと思っとります(謎笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/179-7765318d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C371]

昨日は乙!
まーあれよ、歳だしね。
死なない程度に・・・・ね。
  • 2006-08-20
  • ベネチアの巨匠
  • URL
  • 編集

[C372]

>とさん

 うん(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

