Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/180-2fb41dd4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C373]

謎の制作物おせ~てwww
SD サイサリスってオチでどう?(笑
  • 2006-08-21
  • ベネチアの巨匠
  • URL
  • 編集

[C374]

>とろ○。○さん

サイサリス作りたいんだけどネェ
今ンなモン作ってるとnのつく人に殺される(笑

[C375]

密かにサイサリス期待してまつ(笑

それとも、Pジム?

んなわけないか・・・



  • 2006-08-22
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C376]

>りりももさん

こ 、 こ ろ す き で つ か ? (笑

[C377]

大丈夫・・・バレなきゃw
  • 2006-08-22
  • cima
  • URL
  • 編集

[C378]

>cimaさん

とっても無茶な一言有難う(笑
ぇ~では・・・cimaさんは盾役で 

[C379]

rokuさんなら
実質21時間で完成っすよ(pジム

紹介ありがとうございます!
なんも出ないっすよ(汗

[C380]

>nishiさん

せめて23時間で(汗
たぶんポワンドジムゥンとか訳のわからない物が出来ると思いますが(笑

>なんも出ないっすよ(汗
  ぇ~マジっすか(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

有難うございました。

ぇ~

F91の方、無事にオークションの方終了致しました。
落札者様、入札して頂いた方々本当に有難うございました。

落札者様とは既にコンタクト済みです。
しかし、今回落札して頂いた方も当方の作品を
2度目という事で、本当に嬉しい限りです。
作ってよかったなぁと思いつつもっとがんばらないとね
と気合入っていたりしています。

SDMK2の方も追加の台座の方は作業完了、
調整後発送と言った感じです。
お待たせしてしまい申し訳ないです(汗

作業の方は、レジェンド、アカツキ、ともう一つ(謎)を
三つ巴でやっています。しばらく作成中物の更新は
無いかなぁと。

まぁとにかくがんばりまっす!



追記:

nishiさんドム娘 いや違うw パワードジム
カッコイイネェ 
サックリ作りたくなるなァ・・・・・ ん~むりむり(笑

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/180-2fb41dd4

0件のトラックバック

8件のコメント

[C373]

謎の制作物おせ~てwww
SD サイサリスってオチでどう?(笑
  • 2006-08-21
  • ベネチアの巨匠
  • URL
  • 編集

[C374]

>とろ○。○さん

サイサリス作りたいんだけどネェ
今ンなモン作ってるとnのつく人に殺される(笑

[C375]

密かにサイサリス期待してまつ(笑

それとも、Pジム?

んなわけないか・・・



  • 2006-08-22
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C376]

>りりももさん

こ 、 こ ろ す き で つ か ? (笑

[C377]

大丈夫・・・バレなきゃw
  • 2006-08-22
  • cima
  • URL
  • 編集

[C378]

>cimaさん

とっても無茶な一言有難う(笑
ぇ~では・・・cimaさんは盾役で 

[C379]

rokuさんなら
実質21時間で完成っすよ(pジム

紹介ありがとうございます!
なんも出ないっすよ(汗

[C380]

>nishiさん

せめて23時間で(汗
たぶんポワンドジムゥンとか訳のわからない物が出来ると思いますが(笑

>なんも出ないっすよ(汗
  ぇ~マジっすか(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

