Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/181-9f308b12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C381]

兄ぃ~
さっきはスンマソンwww
さすが、その道のプロは頼りになります♪♪

つか・・・
今日も・・・
兄ぃん家・・・
ミノフスキー粒子が濃かった(^^;)
最後の会話が「ケツカッチン」になってしもたです(汗


最後に私が言いたかった事は・・・



「電話番号ちゃんと教えてね♪」



です!!!(汗&強制



番号の頭に「184」を付けちゃ「イヤよ~~~~~~!」


PS 2作品も発送したという事は・・・
   あだちっくで・・・
   焼肉?
   寿司??
   刺身???

   久々に「本物のビール」が呑めそうです♪ウフ
   
  • 2006-08-23
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C382]

すでに作業が進んでる件wwwww

てか、嫁のBlogにコメントアザ-ス!
あらためて、rokuたんは、まともな文章書けるんだなっと思ったり・・・・wwww
  • 2006-08-23
  • ベネチアの巨匠
  • URL
  • 編集

[C383]

腕が付いたのは、見間違えですか?の件(笑

なんだかんだいいながら進んでるのは、気のせいですか?の件(笑

ブログリンクさせていただきましたのよろしくです!
って、も~こちらにリンクしてくれていたんですね^^;
恐縮です^^
  • 2006-08-23
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C384]

>sakuちゃん
番号はメールしといたよん。
ビールの件は一度じっくり話し合った方がよさそうだな(笑


>と匠

 >まともな文章書けるんだなっと思ったり・
 ものすごく小馬鹿にされている気が・・・・
 一度じっくり話し合った方がよさそうだな(笑


>りりももさん

全て気のせいな件

その見間違えている部分に関しては
 一度じっくり話し合った方がよさそうだな(笑

リンクこっそり貼っといたのに
すぐバレたっすね(笑
こちらこそ宜しくお願いしますな件

[C385]

進んでる・・・・・w

頑張って製作してねん!
骨は拾ってあげますの件。
  • 2006-08-23
  • cima
  • URL
  • 編集

[C386]

はじめまして、ロクさん
ブログに遊びにきていただき有り難うございます。
これからも、旦那にいい刺激を与えてやって下さい^^
ガン王でお会い出来るの楽しみにしてます。
  • 2006-08-23
  • はる
  • URL
  • 編集

[C387]

>cimaさん

す   す   ん   で   な   い   し
なにかあったら全てそちらにまわすので
夜 露 死 苦!

SDザクの進捗について
一度じっくり話し合った方がよさそうだな(笑



>はるさん
どもです~
しばらくすると超適当なコメント入れ始めると
思いますので覚悟しておいて下さい(笑

>ガン王でお会い出来るの楽しみにしてます。
楽しみにしてます~
その件に関して一度じっくり話し合っ・・・・・・アレ?(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一段落

ぇ~

SD、F91共に発送完了!
少し一段落しつつもお手元に届くまで
いつもながらの緊張の日々です(汗

さて、作業は立て込んでいる状態ではありますが
週末にまたガン王がらみで出かける事になりそうです。
色々な方とお会いして話をさせて頂ける機会なのと
作品の方もたくさん見れると思いますのでしっかり
吸収してきたいなと思っとります。
まぁ会場ではいつものメンバーの後ろでおまけ程度にくっついて
行くだけだと思いますが(笑

しかし、こう忙しくなってくると、あれやこれや他の物が
作りたくなるのは何でなんでしょ?(笑
でもね、SDサイサリスは無理です。
マジで今ンなモン作り始めたらおやびんにころされるから(笑

DSCN3303.jpg
「ぇ?参ったなァ、むりっすよ?マジマジ」

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/181-9f308b12

0件のトラックバック

7件のコメント

[C381]

兄ぃ~
さっきはスンマソンwww
さすが、その道のプロは頼りになります♪♪

つか・・・
今日も・・・
兄ぃん家・・・
ミノフスキー粒子が濃かった(^^;)
最後の会話が「ケツカッチン」になってしもたです(汗


最後に私が言いたかった事は・・・



「電話番号ちゃんと教えてね♪」



です!!!(汗&強制



番号の頭に「184」を付けちゃ「イヤよ~~~~~~!」


PS 2作品も発送したという事は・・・
   あだちっくで・・・
   焼肉?
   寿司??
   刺身???

   久々に「本物のビール」が呑めそうです♪ウフ
   
  • 2006-08-23
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C382]

すでに作業が進んでる件wwwww

てか、嫁のBlogにコメントアザ-ス!
あらためて、rokuたんは、まともな文章書けるんだなっと思ったり・・・・wwww
  • 2006-08-23
  • ベネチアの巨匠
  • URL
  • 編集

[C383]

腕が付いたのは、見間違えですか?の件(笑

なんだかんだいいながら進んでるのは、気のせいですか?の件(笑

ブログリンクさせていただきましたのよろしくです!
って、も~こちらにリンクしてくれていたんですね^^;
恐縮です^^
  • 2006-08-23
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C384]

>sakuちゃん
番号はメールしといたよん。
ビールの件は一度じっくり話し合った方がよさそうだな(笑


>と匠

 >まともな文章書けるんだなっと思ったり・
 ものすごく小馬鹿にされている気が・・・・
 一度じっくり話し合った方がよさそうだな(笑


>りりももさん

全て気のせいな件

その見間違えている部分に関しては
 一度じっくり話し合った方がよさそうだな(笑

リンクこっそり貼っといたのに
すぐバレたっすね(笑
こちらこそ宜しくお願いしますな件

[C385]

進んでる・・・・・w

頑張って製作してねん!
骨は拾ってあげますの件。
  • 2006-08-23
  • cima
  • URL
  • 編集

[C386]

はじめまして、ロクさん
ブログに遊びにきていただき有り難うございます。
これからも、旦那にいい刺激を与えてやって下さい^^
ガン王でお会い出来るの楽しみにしてます。
  • 2006-08-23
  • はる
  • URL
  • 編集

[C387]

>cimaさん

す   す   ん   で   な   い   し
なにかあったら全てそちらにまわすので
夜 露 死 苦!

SDザクの進捗について
一度じっくり話し合った方がよさそうだな(笑



>はるさん
どもです~
しばらくすると超適当なコメント入れ始めると
思いますので覚悟しておいて下さい(笑

>ガン王でお会い出来るの楽しみにしてます。
楽しみにしてます~
その件に関して一度じっくり話し合っ・・・・・・アレ?(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

