Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/182-f33c09fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C388]

アハハハハ~・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・(汗




ブログのネタが無かったものでして。。。




「かる~く」roku兄ぃ弄ってみた(‥;)




roku兄ぃじゃなくて・・・




グフ弄りたいです・・・

  • 2006-08-24
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C389]

コメントをどうぞ

[C390]

な ぜ す す ん で る ?
この件に関して一度じっくり話し合った方がよさそうだな・・・・・wwwww

[C391]

バインダーが付いたのは、気のせいですかの件

なんか、進んでるのは気のせいですかの件2

じゃ~ガン王用に、あと3日で完成でつね!(笑
  • 2006-08-24
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C392]

>sakuちゃん

放置・・・・

着信拒否の方向で(笑



>ベネチアンTさん

 >コメントをどうぞ
  どうぞいわれましても・・・・ねぇ(爆笑

 す  す  ん  で  な  い  し  (笑
 話し合いは拒否の方向で(笑




>りりももさん
 
 す  べ  て  気  の  せ  い  で  す

 じゃ来年のガン王に向けて 365+3日の方向で(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これといってなにもないんだけど(笑

ぇ~

やってますよ、色々と(笑
今度の土日があまり作業になりそうも無いので
出来るだけやらないとねと言った感じですね。

しかし・・・やっぱり卓上のしっかりしたバイスがいるなぁ
無ければ絶対に駄目という訳ではないんですけどもね(笑


また、色々な方と会う機会があるわけですが、
持っていけるものが無いんですよネェ(汗
完成品がうちにいる時間が少ないというのも
原因ではあるんですが(笑
タイミングが合わないと中々と言った感じで
申し訳ないなと。ってまぁ見たいという人も
少ないと思いますが(笑



DSCN3304.jpg
「ん?なにか? 自分は無理ッスよ?」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/182-f33c09fc

0件のトラックバック

5件のコメント

[C388]

アハハハハ~・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・(汗




ブログのネタが無かったものでして。。。




「かる~く」roku兄ぃ弄ってみた(‥;)




roku兄ぃじゃなくて・・・




グフ弄りたいです・・・

  • 2006-08-24
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C389]

コメントをどうぞ

[C390]

な ぜ す す ん で る ?
この件に関して一度じっくり話し合った方がよさそうだな・・・・・wwwww

[C391]

バインダーが付いたのは、気のせいですかの件

なんか、進んでるのは気のせいですかの件2

じゃ~ガン王用に、あと3日で完成でつね!(笑
  • 2006-08-24
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C392]

>sakuちゃん

放置・・・・

着信拒否の方向で(笑



>ベネチアンTさん

 >コメントをどうぞ
  どうぞいわれましても・・・・ねぇ(爆笑

 す  す  ん  で  な  い  し  (笑
 話し合いは拒否の方向で(笑




>りりももさん
 
 す  べ  て  気  の  せ  い  で  す

 じゃ来年のガン王に向けて 365+3日の方向で(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

