Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/183-aba6b958

-件のトラックバック

-件のコメント

[C393]

ん・・・・・

気のせいかなぁ~

足が付いたように見えるのは?

ん~気のせいかなぁ~

ウチのSDザクより進んだのは?

ん~気のせいかなぁ~

家に電話付いたみたいなのに番号教えてもらって無いのは(爆
  • 2006-08-25
  • cima
  • URL
  • 編集

[C394]

青デカ文字にはやられました・・・

声出してウケテしもたです。。。(~0~)

>cima兄ぃ
大丈夫&大丈夫・・・
夜中の3時位に電話鳴るから~♪
この番号でよろしくってね・・・w
  • 2006-08-25
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C395]

あとは行くのみ・・・・・・アレ?

[C396] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C397] きっさまぁ~!!

お前「地獄車」の刑なぁ、、、、

あ!キンタクンテの刑にしてやる!!
ありがたく頂戴しとけぇ!フンVer2,0めっ!!
って、どう??
  • 2006-08-25
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C398]

久しぶりにカキコします。

サイサリスってSD映えしますね~

完成が楽しみです。

[C399]

>cimaさん

足だの何だの
い  み  わ  か  ん  ね

電話は掛ける状況になったら知らせようと
おもっとったんだが(笑 
なので夜中2時過ぎにかけたった(笑

 ソ ー ド イ ン パ ル ス
ほっほぅ(謎笑


>sakuちゃん
 予想通り(笑



>ベネチアンTさん

 ど  こ  に  ?



>n兄
 ぁ~それはやばい(笑



>munyuさん

 どもです~
 面白い感じにはなってきてるかなと(笑
 ぁでも作る時間無いッス(マジデw



[C400] CDキタッ!

rokuさんあんがとございました!
さっきありがたく拝見しました、やっぱ凄いわ、目からうろこが3億枚ほど落ちましたw

ところで、アレですか、SDGP02Aに脚が付いたように見えるのはブログ訪問者に集団催眠でもかけてるんでしょうかww幻覚が見えるww

[C401]

こんばんは^^
旦那にリンクしてくれてるよって、聞いてびっくりです。
すごく嬉しいです^^子供にもあのロクさんにリンクだよ~って自慢しちゃいました^^;
また遊びにきますね^^
  • 2006-08-25
  • はる
  • URL
  • 編集

[C402]

あっ!はるさんがいる(笑

rokuさんも、買っちゃいましたね~^^
で、このGTなんですが、
シロとアカと、もう一つは、全部カーボンパターン?でつよ!マヂ
たしかに、ちょっとイジリタイかも(笑

で、僕にも見えます・・・脚!!
寝起きだから(爆
  • 2006-08-26
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C403]

あっ!あと軽いの買えばミウラかカウンタックが出ますよ!66g
イオタは、70g
重たいのは、チータでつ!87g

近所のサークルKで量って買わせてくれるのは、
気のせいですよ!(笑
  • 2006-08-26
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C404]

>学屋さん

CDよかったっす~
アレを見た後、現物を最度見るとまた違った視点で見れるかも(笑

SDGP02・・・・断じて げ  ん  か  く  で  す  !  !



>はるさん

どもです~
こっそりリンクしといたんですが(笑
こちらこそ宜しくお願いします。
ハム飼いたいなァ~無理ですが(汗



>りりももさん

つい1個だけ(笑
でも400円でコレってのはやっぱり凄いですよね~
今日見に行ったらもう2個しか残ってなくて、
重いのか軽いのか比較も出来なかった(笑


 >脚
  何の事だか さ  っ  ぱ  り  (笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

代わり映えの無い日常

ぇ~

電話が切れないって幸せな事だね(笑

取り立てて書く事は無い訳ですが、
りりももさんとこ見て思わず1個だけ(笑
DSCN3315.jpg
ミウラとイオタ欲しいなァ(笑
細部の作りこみとリペイントしたくなったのは
自分だけ?


最初に言っておきます。
以下の画像は断じて気のせいです(笑
DSCN3310.jpg
「ん?何言われても無理ッスよ」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/183-aba6b958

0件のトラックバック

12件のコメント

[C393]

ん・・・・・

気のせいかなぁ~

足が付いたように見えるのは?

ん~気のせいかなぁ~

ウチのSDザクより進んだのは?

ん~気のせいかなぁ~

家に電話付いたみたいなのに番号教えてもらって無いのは(爆
  • 2006-08-25
  • cima
  • URL
  • 編集

[C394]

青デカ文字にはやられました・・・

声出してウケテしもたです。。。(~0~)

>cima兄ぃ
大丈夫&大丈夫・・・
夜中の3時位に電話鳴るから~♪
この番号でよろしくってね・・・w
  • 2006-08-25
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C395]

あとは行くのみ・・・・・・アレ?

[C396] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C397] きっさまぁ~!!

お前「地獄車」の刑なぁ、、、、

あ!キンタクンテの刑にしてやる!!
ありがたく頂戴しとけぇ!フンVer2,0めっ!!
って、どう??
  • 2006-08-25
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C398]

久しぶりにカキコします。

サイサリスってSD映えしますね~

完成が楽しみです。

[C399]

>cimaさん

足だの何だの
い  み  わ  か  ん  ね

電話は掛ける状況になったら知らせようと
おもっとったんだが(笑 
なので夜中2時過ぎにかけたった(笑

 ソ ー ド イ ン パ ル ス
ほっほぅ(謎笑


>sakuちゃん
 予想通り(笑



>ベネチアンTさん

 ど  こ  に  ?



>n兄
 ぁ~それはやばい(笑



>munyuさん

 どもです~
 面白い感じにはなってきてるかなと(笑
 ぁでも作る時間無いッス(マジデw



[C400] CDキタッ!

rokuさんあんがとございました!
さっきありがたく拝見しました、やっぱ凄いわ、目からうろこが3億枚ほど落ちましたw

ところで、アレですか、SDGP02Aに脚が付いたように見えるのはブログ訪問者に集団催眠でもかけてるんでしょうかww幻覚が見えるww

[C401]

こんばんは^^
旦那にリンクしてくれてるよって、聞いてびっくりです。
すごく嬉しいです^^子供にもあのロクさんにリンクだよ~って自慢しちゃいました^^;
また遊びにきますね^^
  • 2006-08-25
  • はる
  • URL
  • 編集

[C402]

あっ!はるさんがいる(笑

rokuさんも、買っちゃいましたね~^^
で、このGTなんですが、
シロとアカと、もう一つは、全部カーボンパターン?でつよ!マヂ
たしかに、ちょっとイジリタイかも(笑

で、僕にも見えます・・・脚!!
寝起きだから(爆
  • 2006-08-26
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C403]

あっ!あと軽いの買えばミウラかカウンタックが出ますよ!66g
イオタは、70g
重たいのは、チータでつ!87g

近所のサークルKで量って買わせてくれるのは、
気のせいですよ!(笑
  • 2006-08-26
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C404]

>学屋さん

CDよかったっす~
アレを見た後、現物を最度見るとまた違った視点で見れるかも(笑

SDGP02・・・・断じて げ  ん  か  く  で  す  !  !



>はるさん

どもです~
こっそりリンクしといたんですが(笑
こちらこそ宜しくお願いします。
ハム飼いたいなァ~無理ですが(汗



>りりももさん

つい1個だけ(笑
でも400円でコレってのはやっぱり凄いですよね~
今日見に行ったらもう2個しか残ってなくて、
重いのか軽いのか比較も出来なかった(笑


 >脚
  何の事だか さ  っ  ぱ  り  (笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

