Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/184-0f4a864a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C405]

はじめまして、roku さん。コメント返信遅くなりすみません。リンクも貼って頂きありがとうございます。
ドムも見ていただき有り難う御座いました。
ガン王で会えてとても嬉しかったです。
昨日は有り難う御座いました。
  • 2006-08-28
  • daisuke
  • URL
  • 編集

[C406]

昨日は乙!さっきも乙(笑
いつか越えてやると思ってる件
  • 2006-08-28
  • 泥人形には気を付けて
  • URL
  • 編集

[C407]

>daisukeくん
どもです!
こちらこそ会えてよかった~
アッガイ&ドムしっかり見させて貰えたので
よかったです。ドムは完成したらまた見させてくださいね。
お父さんを説き伏せて押しかけますので(笑
ではでは~


>泥チアンT
おっつ~
もう既に越えてるんじゃ~ないの?な件

[C408] なぜか

見つけられずに
珍のとこから来るという不思議な状態w

昨日は乙でしたw
あまりモケーの話をした記憶がないんですが・・・

次も楽しくやりましょね~

[C409]

こんばんはロクさん!
昨日はお会いできとっても嬉しかったです。
息子にはトロを抜いてもらって...なんて(笑
私も何か作ろうかな~来年にむけて.....
その時は色々教えて下さい
  • 2006-08-28
  • はる
  • URL
  • 編集

[C410] おつかれさまでした

昨日はおつかれさまでした。
まいどの大宴会(笑)でゆっくりお話しできませんでしたが、
次の機会にはぜひよろしくお願いします。
おまけにヅダまで見ていただいて(汗っ
ありがとうございました^ ^

  • 2006-08-28
  • まごいち
  • URL
  • 編集

[C411]

rokuさん、昨日はお疲れ様でした~!!
またまた色々優しくしてもらっちゃって、
ホントありがとうございます。ポッ

またrokuさんの凄いヤツ見て勉強したいので、
今度は何かもってきてくださいね~(笑)
また飲みましょうね~!!
  • 2006-08-28
  • もんもん
  • URL
  • 編集

[C412]

お疲れさまです。
同期(俺の方が先輩)がまだまだ頑張ってるので
こちらも気合だけ入ります。下からの突き上げを
感じる夏の終わり・・・
来月は誕生日でしたよね?そしたらタメですわ。
  • 2006-08-28
  • ノンタイトル向上委員会
  • URL
  • 編集

[C413]

>ギョさん
ぇーと危険なサイトから飛んでこないでください(笑
昨日はお疲れ様でした~
モケイの話・・・・た・し・か・に・し・て・な・い(笑
また楽しいお酒飲みましょう!


>はるさん
どもです~トロ家3連コンボですな(笑
昨日はお疲れ様でした!
お会いできてホント良かったです。
daisukeくんはもう既に抜いているという話もチラホラと(笑
はるさんも是非作ってください!
自分程度でよければ何でも聞いてください!


>まごいちさん
どもっす!
昨日はお疲れ様でした!
次こそはジックリ、ガッツリ話しましょうね
ぇ~ヅダはガン見しました(笑
かっこよかった~


>もんもんさん
昨日はお疲れ様でした&おめでとうございます!
ドムは拉致されなければジックリ見させていただきたかったです。
その辺はまたの機会でお願いします!
ぇ~自分の物は・・・・お目汚し程度で(汗


>とうりょうさん
お疲れ様でした!
気合は入るのですが体力は確実に下降線で(笑
下手に突き上げず、勝手に突き抜けていってくれたらと思うこの頃です(笑
ぇ~来月の誕生日って何の事でしょう?(逃避w

[C414]

危険なサイトから本人が来ましたよw

いや今回はあんまりrokuさんと接近できなかったなぁ…こんどは是非ナノ距離でお話しませう。

んぢゃまた!

  • 2006-08-29
  • ちん
  • URL
  • 編集

[C415]

>ちんさん

どもっす~。

  >こんどは是非ナノ距離でお話しませう。
  ぇ~いつも隅っこで静かにグラスを傾けている
  ボクなのでナノ距離会話は怪しい二人になってしまうと
  思いますが・・・それでもよろし?(笑

いやでも楽しかったです~
また飲みませうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガン王

ガン王見てきました!
こういうコンテストは見に行くのも
初めてだったので、色々作品が生で見れて
刺激ありました。
その場に居るとやはり色々あてられてしまう部分が
あり、自分も出してみようかな等と思ってしまったりするのですが
まぁ無理でしょうね(笑

yumoさんの娘さんがジュニア3位だったり
G2000もんもんさんが審査員特別賞を取ったりと
見ているだけのこちらも盛り上がれて本当に面白かったなと。


まぁその後は例によってオフ会と(笑
詳しくはFの所から辿って貰えれば(笑
大人数だった割りにはじっくりと話せた部分が
多く本当に面白かった!皆さん有難うございました!


今月はここ数年来無いほどイベントが多く
お会いできた方がも多く刺激も沢山貰えましたね。
コレを無駄にしないように良い物が作れたらなと
ホント思います。手動かさないとねイヤマジで(汗


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/184-0f4a864a

0件のトラックバック

11件のコメント

[C405]

はじめまして、roku さん。コメント返信遅くなりすみません。リンクも貼って頂きありがとうございます。
ドムも見ていただき有り難う御座いました。
ガン王で会えてとても嬉しかったです。
昨日は有り難う御座いました。
  • 2006-08-28
  • daisuke
  • URL
  • 編集

[C406]

昨日は乙!さっきも乙(笑
いつか越えてやると思ってる件
  • 2006-08-28
  • 泥人形には気を付けて
  • URL
  • 編集

[C407]

>daisukeくん
どもです!
こちらこそ会えてよかった~
アッガイ&ドムしっかり見させて貰えたので
よかったです。ドムは完成したらまた見させてくださいね。
お父さんを説き伏せて押しかけますので(笑
ではでは~


>泥チアンT
おっつ~
もう既に越えてるんじゃ~ないの?な件

[C408] なぜか

見つけられずに
珍のとこから来るという不思議な状態w

昨日は乙でしたw
あまりモケーの話をした記憶がないんですが・・・

次も楽しくやりましょね~

[C409]

こんばんはロクさん!
昨日はお会いできとっても嬉しかったです。
息子にはトロを抜いてもらって...なんて(笑
私も何か作ろうかな~来年にむけて.....
その時は色々教えて下さい
  • 2006-08-28
  • はる
  • URL
  • 編集

[C410] おつかれさまでした

昨日はおつかれさまでした。
まいどの大宴会(笑)でゆっくりお話しできませんでしたが、
次の機会にはぜひよろしくお願いします。
おまけにヅダまで見ていただいて(汗っ
ありがとうございました^ ^

  • 2006-08-28
  • まごいち
  • URL
  • 編集

[C411]

rokuさん、昨日はお疲れ様でした~!!
またまた色々優しくしてもらっちゃって、
ホントありがとうございます。ポッ

またrokuさんの凄いヤツ見て勉強したいので、
今度は何かもってきてくださいね~(笑)
また飲みましょうね~!!
  • 2006-08-28
  • もんもん
  • URL
  • 編集

[C412]

お疲れさまです。
同期(俺の方が先輩)がまだまだ頑張ってるので
こちらも気合だけ入ります。下からの突き上げを
感じる夏の終わり・・・
来月は誕生日でしたよね?そしたらタメですわ。
  • 2006-08-28
  • ノンタイトル向上委員会
  • URL
  • 編集

[C413]

>ギョさん
ぇーと危険なサイトから飛んでこないでください(笑
昨日はお疲れ様でした~
モケイの話・・・・た・し・か・に・し・て・な・い(笑
また楽しいお酒飲みましょう!


>はるさん
どもです~トロ家3連コンボですな(笑
昨日はお疲れ様でした!
お会いできてホント良かったです。
daisukeくんはもう既に抜いているという話もチラホラと(笑
はるさんも是非作ってください!
自分程度でよければ何でも聞いてください!


>まごいちさん
どもっす!
昨日はお疲れ様でした!
次こそはジックリ、ガッツリ話しましょうね
ぇ~ヅダはガン見しました(笑
かっこよかった~


>もんもんさん
昨日はお疲れ様でした&おめでとうございます!
ドムは拉致されなければジックリ見させていただきたかったです。
その辺はまたの機会でお願いします!
ぇ~自分の物は・・・・お目汚し程度で(汗


>とうりょうさん
お疲れ様でした!
気合は入るのですが体力は確実に下降線で(笑
下手に突き上げず、勝手に突き抜けていってくれたらと思うこの頃です(笑
ぇ~来月の誕生日って何の事でしょう?(逃避w

[C414]

危険なサイトから本人が来ましたよw

いや今回はあんまりrokuさんと接近できなかったなぁ…こんどは是非ナノ距離でお話しませう。

んぢゃまた!

  • 2006-08-29
  • ちん
  • URL
  • 編集

[C415]

>ちんさん

どもっす~。

  >こんどは是非ナノ距離でお話しませう。
  ぇ~いつも隅っこで静かにグラスを傾けている
  ボクなのでナノ距離会話は怪しい二人になってしまうと
  思いますが・・・それでもよろし?(笑

いやでも楽しかったです~
また飲みませうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

