Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/186-ff8e1c4b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C423] SDがあつい!

こんにちは!
某兄さんブログでもみましたが、すげぇ!
ひさしの角度の微調整なんてさすがです<変わってますよね?ちがったらorz

で、本体は?w<nishiぴょんよりネタ頂ました。
のせてるだ(ry


楽しみにしてますよ~
投稿。<?

[C424] あ。。。

よく読んだら「ひさし」書いてありましたね!
やっぱり(^^)<ってよー読めよ!....orz

[C425]

最近、色々と忙しかったんで・・・・

少し見ないウチに、どエラくかっこよくなってるぅ~!


そうでしょうね~1日30分の休憩じゃね~進むよねw(笑


気のせい!気のせいw
  • 2006-08-30
  • cima
  • URL
  • 編集

[C426]

きのせいがどんどんかっこよくなってますね~
サフまで吹いちゃって完成の日は近い?
気のせい、気のせいw

[C427]

なぜ進んでるのかをレポート用紙200字以内に書いて提出するように。

[C428]

君のとこは何か?パーツが勝手にエッジを立てて
変形していくって事な訳だ、、、、ホ~ウゥ、、、
おもしろい家に住んどるなぁ、、、、ゴラァァァァ!!
  • 2006-08-30
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C429]

>keitaさん
元が申し分なくカッコイイので
ほんのちょっと手入れるだけで十分ですね~(笑

 >のせてるだ(ry
  バ  レ  テ  ル  シ (笑

投稿は仕上がったら是非!(キノセイデスガw
 

>cimaさん
色々乙でやんした!

ぇ~と またサブリミナルやられたいのかな?(笑
ゲル10機、
SDザク
ソ  ー  ド  イ  ン  パ  ル  ス
とか(笑


>munyuさん
いえいえ まだコレだけですし・・・・・
いやいや気のせい気のせい(笑


>toroさん

断  じ  て  断  る  !  や  な  こ  っ  た  !


>n兄
うん!
そのうちそこの3階がおもしろい家になるとおもわ・・(笑

[C430]

お~い目薬とって~

最近、目の調子が・・・

なんか、グレーにミエル・・・

ってか、このアンテナは凶器だな(笑

ほんと、カッコイイ!!



  • 2006-08-31
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C431]

アレですね、

夢遊病

もしくは

小人さんの仕業

・・・・机の中の小人さんたちによろしくお伝えくださいw


しかし、カッコイイです(惚

[C432]

そこの家の3階は「宴会場」に決定しました。
  • 2006-08-31
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C433]

・・・・・・?
  • 2006-08-31
  • 拳王
  • URL
  • 編集

[C434]

>りりももさん

アンテナ>刺さります(笑
グレー>重症ですな(爆


>学屋さん
小さいオッサンが沢山
色々やってくれます(笑


>sakuちゃん
君  は  呼  ば  な  い  (笑


>拳王さん

○×△◇∵・・・?


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

開き直るのも・・・(笑

ぇ~
ここの所のメインの作業は画像を出せる物では
無い関係で更新内容が無い訳でして(汗

なので、最近発生中の1日30分程度の気のせいな時間を使って
気のせいなものを進めていたりする訳です(笑


今日の気のせい(開き直り版①)
DSCN3331.jpg
・ひさしの形状変更
・フェイス位置の変更
・ほほ当ての形状変更
・各部開口
・アンテナのシャープ化
と言った気のせいな作業内容です(笑

やっぱりこのSDヘッドはカッコイイですよ
ま、気のせいなんですけどね(←シツコイw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/186-ff8e1c4b

0件のトラックバック

12件のコメント

[C423] SDがあつい!

こんにちは!
某兄さんブログでもみましたが、すげぇ!
ひさしの角度の微調整なんてさすがです<変わってますよね?ちがったらorz

で、本体は?w<nishiぴょんよりネタ頂ました。
のせてるだ(ry


楽しみにしてますよ~
投稿。<?

[C424] あ。。。

よく読んだら「ひさし」書いてありましたね!
やっぱり(^^)<ってよー読めよ!....orz

[C425]

最近、色々と忙しかったんで・・・・

少し見ないウチに、どエラくかっこよくなってるぅ~!


そうでしょうね~1日30分の休憩じゃね~進むよねw(笑


気のせい!気のせいw
  • 2006-08-30
  • cima
  • URL
  • 編集

[C426]

きのせいがどんどんかっこよくなってますね~
サフまで吹いちゃって完成の日は近い?
気のせい、気のせいw

[C427]

なぜ進んでるのかをレポート用紙200字以内に書いて提出するように。

[C428]

君のとこは何か?パーツが勝手にエッジを立てて
変形していくって事な訳だ、、、、ホ~ウゥ、、、
おもしろい家に住んどるなぁ、、、、ゴラァァァァ!!
  • 2006-08-30
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C429]

>keitaさん
元が申し分なくカッコイイので
ほんのちょっと手入れるだけで十分ですね~(笑

 >のせてるだ(ry
  バ  レ  テ  ル  シ (笑

投稿は仕上がったら是非!(キノセイデスガw
 

>cimaさん
色々乙でやんした!

ぇ~と またサブリミナルやられたいのかな?(笑
ゲル10機、
SDザク
ソ  ー  ド  イ  ン  パ  ル  ス
とか(笑


>munyuさん
いえいえ まだコレだけですし・・・・・
いやいや気のせい気のせい(笑


>toroさん

断  じ  て  断  る  !  や  な  こ  っ  た  !


>n兄
うん!
そのうちそこの3階がおもしろい家になるとおもわ・・(笑

[C430]

お~い目薬とって~

最近、目の調子が・・・

なんか、グレーにミエル・・・

ってか、このアンテナは凶器だな(笑

ほんと、カッコイイ!!



  • 2006-08-31
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C431]

アレですね、

夢遊病

もしくは

小人さんの仕業

・・・・机の中の小人さんたちによろしくお伝えくださいw


しかし、カッコイイです(惚

[C432]

そこの家の3階は「宴会場」に決定しました。
  • 2006-08-31
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C433]

・・・・・・?
  • 2006-08-31
  • 拳王
  • URL
  • 編集

[C434]

>りりももさん

アンテナ>刺さります(笑
グレー>重症ですな(爆


>学屋さん
小さいオッサンが沢山
色々やってくれます(笑


>sakuちゃん
君  は  呼  ば  な  い  (笑


>拳王さん

○×△◇∵・・・?


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

