Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/189-09241a89

-件のトラックバック

-件のコメント

[C444]

オハヨウゴザイマス。

熱下がられたようで、よかったですね!

いいな~、もうSACSSS見たんすか!
番宣見てると、なんだか作画がかなりいいように見えましたので僕も見るのが楽しみです(^^
菅野ようこさんの音楽はマジでいいですよね~!
ターンエー、ブレンパワードも良かったなぁ・・・。

復活・・・こんどのは●チコマでなくてフ●コマでしたっけかw

[C445]

腐って欠けたところはちゃんとパテで補修しましたか?

お元気になられたようで安心しましたよ~。
しばらくはこちらも時間取れないのですが、また
タイミングあった時はよろしくです~。
  • 2006-09-02
  • だんちょー
  • URL
  • 編集

[C446]

復活したようで、良かった良かった。



ん・・・・・熱が下がったのは、気のせいではないでしょうね?w
  • 2006-09-02
  • cima
  • URL
  • 編集

[C447]

僕はクリームレモンの方が好きです。

[C448]

祝!復活!
健康第一ですからね!
体調には、気をつけてくださいね!
だって、サイサr・・・・が・・・・・(笑

攻殻機動隊見たことないんで
今度、見てみます^^
  • 2006-09-03
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C449]

>学屋さん

どもっす!体の方は何とか(笑
まぁ歳なんで(哀

SSSいいっすよ~とにかく面白い!
四の五の言わずに見ろ!ッテ感じです。

復活・・・最初出てくるのはウ○○マなんですけど、
     後半からしっかりタ○○マ復活!です。
     俄然また作りたくなるなと(笑


>だんちょーさん
先日はすんませんでした(謝
また近いうちに機会を作って是非にお願いします!

ぇ~腐った所は放置です。取れちゃった所はとりあえず
黒い瞬着でくっつけました(笑


>cimaさん

まだ背中は張ってるんで油断は出来ないんですけどもね(汗

っていうか

い  じ  り  が  い  が  な  い  じ  ゃ  ん  も  う


>と

も・・・もしかして炉?(ドン引w


>りりももさん

ありがとです~
歳なんで無理できないですね(笑
サイサr・・・超意味不明(笑

攻殻是非見てみてください!
りりももさんならはまる事間違い無しと



[C450] 迷子の俺、、、、

道に迷っちまったぁ、、、、八方塞りで、、、、
誰かナビしろぉ~!!(怒!)
、、、、、、、、、、、、、、、、
自宅で迷子な悲しぃ~いお話(笑!!)
  • 2006-09-03
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C451]

>n兄

ん~ 

  が    ん     ば   !  

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寝た寝た

ぇ~
かるーく出ていた熱も明け方ぐらいには
下がり、背中と腰の張りは残っているものの
まぁなんとかと言った感じですかね。
n兄、だんちょーさん、KOBA.さん スミマセンデシタ(謝
今日は休み休み作業をやろうかなと。

それはそうと明け方ぐらいに目が覚めて
寝すぎでもう眠れない状態だったので、
横になりながら待望の
攻殻機動隊 SAC Solid State Society 見ました
いや面白かった~ 1時間50分程度だったんですが
もうねストーリ、展開もさすがと、あとはやっぱり
音楽ですね。つぼにはまった入れ方で終わりまであっという間でしたね。
アニメだから出来ることも多いとはいえ最近のドラマや邦画では
見られない緻密で分厚い作りだったのではないかなと。
内容はこれから見る方も多いと思うので割合(笑
あ、でも復活しますよアレ(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/189-09241a89

0件のトラックバック

8件のコメント

[C444]

オハヨウゴザイマス。

熱下がられたようで、よかったですね!

いいな~、もうSACSSS見たんすか!
番宣見てると、なんだか作画がかなりいいように見えましたので僕も見るのが楽しみです(^^
菅野ようこさんの音楽はマジでいいですよね~!
ターンエー、ブレンパワードも良かったなぁ・・・。

復活・・・こんどのは●チコマでなくてフ●コマでしたっけかw

[C445]

腐って欠けたところはちゃんとパテで補修しましたか?

お元気になられたようで安心しましたよ~。
しばらくはこちらも時間取れないのですが、また
タイミングあった時はよろしくです~。
  • 2006-09-02
  • だんちょー
  • URL
  • 編集

[C446]

復活したようで、良かった良かった。



ん・・・・・熱が下がったのは、気のせいではないでしょうね?w
  • 2006-09-02
  • cima
  • URL
  • 編集

[C447]

僕はクリームレモンの方が好きです。

[C448]

祝!復活!
健康第一ですからね!
体調には、気をつけてくださいね!
だって、サイサr・・・・が・・・・・(笑

攻殻機動隊見たことないんで
今度、見てみます^^
  • 2006-09-03
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C449]

>学屋さん

どもっす!体の方は何とか(笑
まぁ歳なんで(哀

SSSいいっすよ~とにかく面白い!
四の五の言わずに見ろ!ッテ感じです。

復活・・・最初出てくるのはウ○○マなんですけど、
     後半からしっかりタ○○マ復活!です。
     俄然また作りたくなるなと(笑


>だんちょーさん
先日はすんませんでした(謝
また近いうちに機会を作って是非にお願いします!

ぇ~腐った所は放置です。取れちゃった所はとりあえず
黒い瞬着でくっつけました(笑


>cimaさん

まだ背中は張ってるんで油断は出来ないんですけどもね(汗

っていうか

い  じ  り  が  い  が  な  い  じ  ゃ  ん  も  う


>と

も・・・もしかして炉?(ドン引w


>りりももさん

ありがとです~
歳なんで無理できないですね(笑
サイサr・・・超意味不明(笑

攻殻是非見てみてください!
りりももさんならはまる事間違い無しと



[C450] 迷子の俺、、、、

道に迷っちまったぁ、、、、八方塞りで、、、、
誰かナビしろぉ~!!(怒!)
、、、、、、、、、、、、、、、、
自宅で迷子な悲しぃ~いお話(笑!!)
  • 2006-09-03
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C451]

>n兄

ん~ 

  が    ん     ば   !  

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

