Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/190-300f245e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C452]

roku兄ぃ~・・・
元気そうで良かったわ。。。(~0~)

以下、ノーコメントの方向で。。。
  • 2006-09-04
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C453]

すがこって言う6さんの母ぎみが嫁さんのBlogに登場してる件。

[C454]

↑のコメント失礼しました。
本物の母ぎみとは知らず。
お母様、嫁共々今後共宜しくお願いいたします。
@トロ

[C455]

名乗るほどの者ではなかったのですが何しろ素人な者で驚かせて済みません。
楽しそうだったので、つい参加したくなりまして
これからもよろしくです。
  • 2006-09-04
  • すがこ
  • URL
  • 編集

[C456]

こんばんは^^
体調良くなってよかったですね。
誰かさんのSDアレックスも腐ってますよ
詳しくは巨に聞いて見てください^^
  • 2006-09-04
  • はる
  • URL
  • 編集

[C457]

あ~、(気のせいだけど)進んでるぅ・・・

僕のHGUCGP02Aについてもノーコメントでおながいしますww(ちゃんと仕上げますから汗

[C458] 俺も

HGUCの02 2機目をやります。
まんま モグラのパクリでwwww
  • 2006-09-04
  • ノンタイトル向上委員会
  • URL
  • 編集

[C459]

ただいまぁ~!!っと、すがことデート帰りの
兄さん登場の件、、、、、
あ!ロクさん麦茶ねぇ~!!
  • 2006-09-05
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C460] nishi

そんなrokuさんに
介護ベット、ネットワーク機能付きを
プレゼント!詳しくはSSSで!
つか、大佐のメイド良い趣味してるわ(笑

[C461]

>sakuちゃん

うん元気よ~
ノーコメント・・・よい心がけで(笑


>と
ノーコメントで(笑
まぁ宜しくお願いします(笑


>すがこ
まぁ程ほど楽しんでね(笑


>はるさん
だれかさんのSDアレックス・・・・
その件に関してはその誰かさんは話したがらない件(笑


>学ちゃん

ぇ~当サイトでは、
 ノーコメント=弄る なんですが(笑
 なので、
 あ  き  ら  め  て  く  だ  さ  い


>とうりょうさん

ぇ2機目ですか~
んーワシもSD化しないで
真面目に組めばよかったかも(笑


>n兄
ぇっと
 ノ  ー  コ  メ  ン  ト

いや一言だけ・・・・ゴォゥラァ~!


>nishiさん

ぇ・・・ワシ貴腐老人まっしぐら?(笑
大佐のメイド・・「相変わらずの御趣味のようですな」(笑
まぁ御時世だしいいのか(爆
ままま、まさかnishiさんちにも・・・メイド服が・・・(ォィw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腐ってまんねん

ぇ~

土日は作業をしちゃ横になっての繰り返し
だいぶ腐敗も進んだという事で、そろそろ大丈夫かなと(笑
短時間集中だったりするのでそれなりに進んでたり(ォィw


今日の気のせい(開き直り版②)
DSCN3352.jpg
首から下の件に関しては、

一  切   ノ ー  コ  メ  ン  ト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/190-300f245e

0件のトラックバック

10件のコメント

[C452]

roku兄ぃ~・・・
元気そうで良かったわ。。。(~0~)

以下、ノーコメントの方向で。。。
  • 2006-09-04
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C453]

すがこって言う6さんの母ぎみが嫁さんのBlogに登場してる件。

[C454]

↑のコメント失礼しました。
本物の母ぎみとは知らず。
お母様、嫁共々今後共宜しくお願いいたします。
@トロ

[C455]

名乗るほどの者ではなかったのですが何しろ素人な者で驚かせて済みません。
楽しそうだったので、つい参加したくなりまして
これからもよろしくです。
  • 2006-09-04
  • すがこ
  • URL
  • 編集

[C456]

こんばんは^^
体調良くなってよかったですね。
誰かさんのSDアレックスも腐ってますよ
詳しくは巨に聞いて見てください^^
  • 2006-09-04
  • はる
  • URL
  • 編集

[C457]

あ~、(気のせいだけど)進んでるぅ・・・

僕のHGUCGP02Aについてもノーコメントでおながいしますww(ちゃんと仕上げますから汗

[C458] 俺も

HGUCの02 2機目をやります。
まんま モグラのパクリでwwww
  • 2006-09-04
  • ノンタイトル向上委員会
  • URL
  • 編集

[C459]

ただいまぁ~!!っと、すがことデート帰りの
兄さん登場の件、、、、、
あ!ロクさん麦茶ねぇ~!!
  • 2006-09-05
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C460] nishi

そんなrokuさんに
介護ベット、ネットワーク機能付きを
プレゼント!詳しくはSSSで!
つか、大佐のメイド良い趣味してるわ(笑

[C461]

>sakuちゃん

うん元気よ~
ノーコメント・・・よい心がけで(笑


>と
ノーコメントで(笑
まぁ宜しくお願いします(笑


>すがこ
まぁ程ほど楽しんでね(笑


>はるさん
だれかさんのSDアレックス・・・・
その件に関してはその誰かさんは話したがらない件(笑


>学ちゃん

ぇ~当サイトでは、
 ノーコメント=弄る なんですが(笑
 なので、
 あ  き  ら  め  て  く  だ  さ  い


>とうりょうさん

ぇ2機目ですか~
んーワシもSD化しないで
真面目に組めばよかったかも(笑


>n兄
ぇっと
 ノ  ー  コ  メ  ン  ト

いや一言だけ・・・・ゴォゥラァ~!


>nishiさん

ぇ・・・ワシ貴腐老人まっしぐら?(笑
大佐のメイド・・「相変わらずの御趣味のようですな」(笑
まぁ御時世だしいいのか(爆
ままま、まさかnishiさんちにも・・・メイド服が・・・(ォィw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

