Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/191-9e9698f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C462]

ぐああああ~!
カッコイイ~~~~~~~~~♪
は~びっくりした~www

これは・・・
家の息子も喜びますよ♪
いいんですか?
頂いちゃっても。。。
ホントニスンマセン♪



以下、ノーコメントの方向で。。。
  • 2006-09-05
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C463]

HGよりデカく見えるのは遠近感から来る見の錯覚です。
ダイジョウブ、ダイジョウブwwww

[C464]

でか!

[C465]

マジデカいっす・・・。
そんでもってカッコイ~ですよ。

最近のSDはどれもすごいですね。

[C466]

カッコイイ!
最近は、SDが凄く良く見える・・・
ってか、rokuさんカッコ良く作りすぎ!(笑

あっ!また幻覚が・・・
  • 2006-09-06
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C467]

ふ~ん・・・
軽くショッキングな出来事はいつもここから発信されている・・・

あれ?何だか気が遠くなってきた・・・
実は相当ショックなのかもしれない・・・

あれ・・・

[C468]

●sakuちゃん
どもん

とりあえず、sakuちゃんのYahooIDとパスワード
教えてくれたら喜んで進呈します。


●と巨
「見」の錯覚なら
タ  ブ  ン  ダ  イ  ジ  ョ  ウ  ブ  ダ  ネ(笑


●ひろぽん

うん!


●フェイさん
頭部と胸部(青の部分)以外は全部HGだったり(笑
SDも面白いッス。


●りりももさん
まだ何かみえるようでつね(笑
悪  化  の  一  途  ?(笑


●nishiさん

nishiさんも見えてはいけない物がみえてるようでつね(笑
そんな時はメイド服で・・・・モゴニョゴw



[C469]

こんばんは~
いつも思うんですが、すごいです!誰かさんの腕と交換しましょうか?(笑
  • 2006-09-06
  • はる
  • URL
  • 編集

[C470] はじめまして!

はじめまして!
SDサイサリスかっこいいっス。
気のせいだと思うんですが、顔がMGよりでk(殴
でもプロポーション的にはかっこいいです。

サイサリスにPGあったっけ?
それともスクラッチ?

[C471]

●はるさん
どもです~
ぇ~誰かさんの腕はアルコール燃料が無いと動かなそうなので却下で(笑
daisuke君の腕なら喜んで(爆


●hubukiさん
はじめまして!見て頂いて感謝です。
プロポーションの方褒めて頂き有難う御座います。
ちなみに顔はSDの物そのままですよ(笑
ではでは~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まぁそこそこに

ぇ~

みるみるうちにストックの軽量エポパテが
無くなっていくのでちょっと不安な日々を過ごしていますが
皆さんは如何お過ごしでしょうか(笑

やってますよ・・・いや・・ホント(笑





今日の気のせい(開き直り版③)
DSCN3368.jpg
バランス的にはこんなもん?
やっぱりちょっと足長かなぁと
まぁ元も胴体寸詰りの足長なのでどうだろって感じではありますが。
ってHGのパーツポコポコ付けていっているだけなんですけどね(笑



しかし

ぇ~少し疑問が



DSCN3369.jpg
なぜHGよりデカくなっているのかと(笑


例によってノーコメントの方向で





今日の気のせい(開き直り修正版3.5)
DSCN3382.jpg
見ててイライラするぐらい気になってしまっていたので
股関節回りを修正
フロントアーマー下に位置していた膝頭を
サイドに逃がす形に。
腰から下の違和感は大分取れたかなと。
足そのものの長さを変えなくてもバランスは
変えられるぞといった感じで(笑

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/191-9e9698f0

0件のトラックバック

10件のコメント

[C462]

ぐああああ~!
カッコイイ~~~~~~~~~♪
は~びっくりした~www

これは・・・
家の息子も喜びますよ♪
いいんですか?
頂いちゃっても。。。
ホントニスンマセン♪



以下、ノーコメントの方向で。。。
  • 2006-09-05
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C463]

HGよりデカく見えるのは遠近感から来る見の錯覚です。
ダイジョウブ、ダイジョウブwwww

[C464]

でか!

[C465]

マジデカいっす・・・。
そんでもってカッコイ~ですよ。

最近のSDはどれもすごいですね。

[C466]

カッコイイ!
最近は、SDが凄く良く見える・・・
ってか、rokuさんカッコ良く作りすぎ!(笑

あっ!また幻覚が・・・
  • 2006-09-06
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C467]

ふ~ん・・・
軽くショッキングな出来事はいつもここから発信されている・・・

あれ?何だか気が遠くなってきた・・・
実は相当ショックなのかもしれない・・・

あれ・・・

[C468]

●sakuちゃん
どもん

とりあえず、sakuちゃんのYahooIDとパスワード
教えてくれたら喜んで進呈します。


●と巨
「見」の錯覚なら
タ  ブ  ン  ダ  イ  ジ  ョ  ウ  ブ  ダ  ネ(笑


●ひろぽん

うん!


●フェイさん
頭部と胸部(青の部分)以外は全部HGだったり(笑
SDも面白いッス。


●りりももさん
まだ何かみえるようでつね(笑
悪  化  の  一  途  ?(笑


●nishiさん

nishiさんも見えてはいけない物がみえてるようでつね(笑
そんな時はメイド服で・・・・モゴニョゴw



[C469]

こんばんは~
いつも思うんですが、すごいです!誰かさんの腕と交換しましょうか?(笑
  • 2006-09-06
  • はる
  • URL
  • 編集

[C470] はじめまして!

はじめまして!
SDサイサリスかっこいいっス。
気のせいだと思うんですが、顔がMGよりでk(殴
でもプロポーション的にはかっこいいです。

サイサリスにPGあったっけ?
それともスクラッチ?

[C471]

●はるさん
どもです~
ぇ~誰かさんの腕はアルコール燃料が無いと動かなそうなので却下で(笑
daisuke君の腕なら喜んで(爆


●hubukiさん
はじめまして!見て頂いて感謝です。
プロポーションの方褒めて頂き有難う御座います。
ちなみに顔はSDの物そのままですよ(笑
ではでは~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

