Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/192-84b09a7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C472]

うひょっ・・・・スゲェw
サイサリスさらにプロポが落ち着きましたねw
当方で造ってるSDのEx-sなんてHGUCの太もも切り飛ばしてもどうしても3cmしか縮めることができん・・・。
構造上の必然ではあるのですが、さらにEx-sには前掛けがない・・・。
太ももを思い切って放棄なんて事できない・・・。
こっちは難しいキット選んじゃったかなぁって感じですw

[C473]

ほほ~
スカートの中身はこんな風に・・・・
63のエッチwwww
  • 2006-09-06
  • 巨匠
  • URL
  • 編集

[C474]

いい感じになってきましたね!
今までSDって作ったことがないんですが
デスが終わったら作ってみたくなりました(^^

完成楽しみにお待ちしてます。
ではでは・・

[C475] やばい

こんばんは~

やりすぎですよw
アトミックバズとシールドもつとまたバランス変わるので、凄い迫力なよかーんです(^^)

がんばってください~

ああ、MGで作りたくなってきたw<嘘です

[C476] キャッコイイ!

コンバンワ!
SDにあるまじき凶悪な面構えですね!

プロポーションバランスも凄くいい!
keitaさんのおっしゃるとおり、アトバズとアトシル付いたらさらにボリウム満点になりますね(^^

SDいいなぁ・・・

・・・昔作ったSDでも自ブに載せよかな・・・(宣伝かw

[C477]

ん~っとね・・・
え~っとね・・・

ナンノコトデスカ???

会いたい人?
それは・・・

私の力で立派な「ネットアイドル」に育ててみせます。。。
  • 2006-09-07
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C478]

●hubukiさん
んーなんとも言えないのですが、あくまでもSDなので
稼動や機構、構造よりもバランス重視で進めた方が良いとおもいますよ。
あくまでもデフォルメなので特徴を捉えていれば省いてよい所も
あると思いますしね。
まぁEx-sに比べたら簡単な加工で済んでいるとは思いますが(笑
hubukiさんも製作の方がんばってくださいね。


●と巨

い  や  ん  !


●ビガさん
どもです!
なかなかそちらに伺えずスミマセン(汗
SD真面目にやると色々と考える事が多いので
ビガさんも是非に!
デスの方もがんばってください~


●keitaさん
ぇ~keitaさんもよからぬ物が見えているようですな(笑
バズとシールド持たせると・・・・ウフフな感じです(意味不明w
時間的には厳しいですががんばりまっす(気のせいですがw

MGで・・・→インプット完了(笑


●学ちゃん
どもっす!今回はカワイイ部分取れちゃってますね(笑
ケンプ見ましたぜ(笑 
ぇ~と学ちゃんは
な  に  作  る  ? (笑


●sakuちゃん
ぇ~sakuziネットプロダクションに一任しますので
立派に育ててください(笑


[C479]

え、、、、、、わたし売られるの
ん、、、、、、それもいいかも
  • 2006-09-07
  • すがこ
  • URL
  • 編集

[C480]

だんだん、SDに見えなくなってきた・・・

これも気のせい^^
  • 2006-09-07
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C481]

こんばんは~!オヒサです!
いや~凄いな~!
バランス取り大変そうですね~!
僕もSDやってみたいんですけど難しそうだな~。
脱帽です…(汗)

[C482]

だんだんと「気のせい」で誤魔化せなくなってる(ボソッw
  • 2006-09-07
  • cima
  • URL
  • 編集

[C483]

●りりももさん
ぇ~正常
経過は上向きですな(笑


●takaさん
どもです~
いやぁ頭だけ眺めてたつもりが
いつの間にやら(笑
バランスやその他色々勉強になりますね。
takaさんも是非に(笑


●cimaさん

最 後 ま で 気 の せ い で 通 し ま す!(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腹くくれ

ぇ~

sakuちゃん・・・・・
覚悟は出来てるね?
9日までに、
会える人とは会っておきなさい
話ておきたい人とは話しときなさい
隠している見られちゃまずい物は捨てておきなさい(←コレ超重要w





今日の気のせい(開き直り版3.51)
DSCN3380.jpg
とりあえず昨日の状態と変わらないですが、
正面からの画像で。
昨日のHGZと並んでいる画像と比べると
差が分るのではないかなと。
膝位置の変更だけで下半身がドッシリ落ち着いたといった感じでしょうか。


ちなみに太もも周りはこんな感じ
DSCN3385.jpg
HGのフトモモの必要な部分以外を切り飛ばし
膝関節に直接くっつけてます(笑
まぁ稼動云々を言ってもしょうがないので
素立ちでのバランス優先という事で






ぁ・・いや・・・全部気のせいなんだけどもね(笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/192-84b09a7d

0件のトラックバック

12件のコメント

[C472]

うひょっ・・・・スゲェw
サイサリスさらにプロポが落ち着きましたねw
当方で造ってるSDのEx-sなんてHGUCの太もも切り飛ばしてもどうしても3cmしか縮めることができん・・・。
構造上の必然ではあるのですが、さらにEx-sには前掛けがない・・・。
太ももを思い切って放棄なんて事できない・・・。
こっちは難しいキット選んじゃったかなぁって感じですw

[C473]

ほほ~
スカートの中身はこんな風に・・・・
63のエッチwwww
  • 2006-09-06
  • 巨匠
  • URL
  • 編集

[C474]

いい感じになってきましたね!
今までSDって作ったことがないんですが
デスが終わったら作ってみたくなりました(^^

完成楽しみにお待ちしてます。
ではでは・・

[C475] やばい

こんばんは~

やりすぎですよw
アトミックバズとシールドもつとまたバランス変わるので、凄い迫力なよかーんです(^^)

がんばってください~

ああ、MGで作りたくなってきたw<嘘です

[C476] キャッコイイ!

コンバンワ!
SDにあるまじき凶悪な面構えですね!

プロポーションバランスも凄くいい!
keitaさんのおっしゃるとおり、アトバズとアトシル付いたらさらにボリウム満点になりますね(^^

SDいいなぁ・・・

・・・昔作ったSDでも自ブに載せよかな・・・(宣伝かw

[C477]

ん~っとね・・・
え~っとね・・・

ナンノコトデスカ???

会いたい人?
それは・・・

私の力で立派な「ネットアイドル」に育ててみせます。。。
  • 2006-09-07
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C478]

●hubukiさん
んーなんとも言えないのですが、あくまでもSDなので
稼動や機構、構造よりもバランス重視で進めた方が良いとおもいますよ。
あくまでもデフォルメなので特徴を捉えていれば省いてよい所も
あると思いますしね。
まぁEx-sに比べたら簡単な加工で済んでいるとは思いますが(笑
hubukiさんも製作の方がんばってくださいね。


●と巨

い  や  ん  !


●ビガさん
どもです!
なかなかそちらに伺えずスミマセン(汗
SD真面目にやると色々と考える事が多いので
ビガさんも是非に!
デスの方もがんばってください~


●keitaさん
ぇ~keitaさんもよからぬ物が見えているようですな(笑
バズとシールド持たせると・・・・ウフフな感じです(意味不明w
時間的には厳しいですががんばりまっす(気のせいですがw

MGで・・・→インプット完了(笑


●学ちゃん
どもっす!今回はカワイイ部分取れちゃってますね(笑
ケンプ見ましたぜ(笑 
ぇ~と学ちゃんは
な  に  作  る  ? (笑


●sakuちゃん
ぇ~sakuziネットプロダクションに一任しますので
立派に育ててください(笑


[C479]

え、、、、、、わたし売られるの
ん、、、、、、それもいいかも
  • 2006-09-07
  • すがこ
  • URL
  • 編集

[C480]

だんだん、SDに見えなくなってきた・・・

これも気のせい^^
  • 2006-09-07
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C481]

こんばんは~!オヒサです!
いや~凄いな~!
バランス取り大変そうですね~!
僕もSDやってみたいんですけど難しそうだな~。
脱帽です…(汗)

[C482]

だんだんと「気のせい」で誤魔化せなくなってる(ボソッw
  • 2006-09-07
  • cima
  • URL
  • 編集

[C483]

●りりももさん
ぇ~正常
経過は上向きですな(笑


●takaさん
どもです~
いやぁ頭だけ眺めてたつもりが
いつの間にやら(笑
バランスやその他色々勉強になりますね。
takaさんも是非に(笑


●cimaさん

最 後 ま で 気 の せ い で 通 し ま す!(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

