Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/193-2a9a1489

-件のトラックバック

-件のコメント

[C484]

こうやってみんな染まって行くのね(クククク

あっ!・・・・・

なんでもないです。

[C485]

rokuさん順調ぽいね・・・・。
こっちはもう、スネをどうしていいか(汗
短めにデフォルメしたくてもどこで切ればいいんだろぉ?みたいなw

[C486]

この角度にやられました!イイ!

上のザクもrokuさん作かと思っちゃいましたよ^^

明日は、プレゼント用意しときましたぁ~!
  • 2006-09-08
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C487]

あれ?
cima兄ぃ・・・
何個作ってんだ・・・?

62(roku兄ぃ)のはこのままでも十分OKっしょ・・・
まだ納得行かないの?(汗

明日大変そうだからもう寝ていい?w
  • 2006-09-09
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C488]

さて、GP02が恐ろしくカッコイイ件について・・・
もはやSDを越えた新たなカテゴリーを
作ってしまった事の責任を取ってください!

フルコンプで(笑

大きさはkeitaさんの1/100と同じという例がありますので
そこまではOK!


[C489]

●と巨

キ ミ ハ ヒ ト  ノ コ ト ハ イ エ ナ イ(笑

公開しちゃうよ?(笑


●hubukiさん
メインの作業の息抜きなので
見た目ほど順調ではないですよ(笑
そちらは大変そうですが、自分で答えを見つけるしかないと
思いますので、色々悩んで、色々試して良い物を作って下さい。


●りりももさん
いろんな角度で写真を撮ってえへえへってしてます(現実逃避w
まぁ目視では見え無い所なんかも気がついたりしますしね。
プレゼント・・・なんだろー楽しみにしてます。
じゃお返しに何送りつけよう(笑


●sakuちゃん
電話したのに取りやしねぇ(笑

寝  や  が  っ  た  な  !(眠w


●nishiさん
責任の所在は1/100サイズでリアルSDを作ってしまった
ke・・・ゴホォ そのお方にお譲りする方向で。(笑

フルコンプ・・・その発言は既に殺人罪ではないかと(笑

でも色々作ってみたい機体は幾つか(←コリテナイw

[C490]

公開していいですよ~笑

[C491]

こっからが大変なんで


放           置
  • 2006-09-10
  • cima
  • URL
  • 編集

[C492]

●はるさん

ラジャー!!


●cimaさん

そ   れ   は   許   さ   ん   !

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めての

ぇ~

まぁがんばってるんですけどね(笑
9日完成品は無理そうです・・・スミマセン(汗
出来る限りの事はやって持って行くつもりではありますが。


さて
当サイトで初めて投稿を貰いました(笑
IMG_1446sd.jpg
ぇ~cimaさんちの末っ子のたっち画像です(笑
このエッヘンな感じがたまりません。
動力パイプが付いた状態で早く見たいですね~(軽圧w

つうか・・・

ホ  ン  ト  に  作  っ  て  る  し (笑

cimaさん・・・サイコー(笑
楽しみ楽しみ




今日の気のせい(開き直り版3.52)
DSCN3384.jpg
とりあえず、現状で色々な角度から
見直してます。
自分の気に入った角度からの一方通行な見方を
しがちなので慎重にと言った感じですかね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/193-2a9a1489

0件のトラックバック

9件のコメント

[C484]

こうやってみんな染まって行くのね(クククク

あっ!・・・・・

なんでもないです。

[C485]

rokuさん順調ぽいね・・・・。
こっちはもう、スネをどうしていいか(汗
短めにデフォルメしたくてもどこで切ればいいんだろぉ?みたいなw

[C486]

この角度にやられました!イイ!

上のザクもrokuさん作かと思っちゃいましたよ^^

明日は、プレゼント用意しときましたぁ~!
  • 2006-09-08
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C487]

あれ?
cima兄ぃ・・・
何個作ってんだ・・・?

62(roku兄ぃ)のはこのままでも十分OKっしょ・・・
まだ納得行かないの?(汗

明日大変そうだからもう寝ていい?w
  • 2006-09-09
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C488]

さて、GP02が恐ろしくカッコイイ件について・・・
もはやSDを越えた新たなカテゴリーを
作ってしまった事の責任を取ってください!

フルコンプで(笑

大きさはkeitaさんの1/100と同じという例がありますので
そこまではOK!


[C489]

●と巨

キ ミ ハ ヒ ト  ノ コ ト ハ イ エ ナ イ(笑

公開しちゃうよ?(笑


●hubukiさん
メインの作業の息抜きなので
見た目ほど順調ではないですよ(笑
そちらは大変そうですが、自分で答えを見つけるしかないと
思いますので、色々悩んで、色々試して良い物を作って下さい。


●りりももさん
いろんな角度で写真を撮ってえへえへってしてます(現実逃避w
まぁ目視では見え無い所なんかも気がついたりしますしね。
プレゼント・・・なんだろー楽しみにしてます。
じゃお返しに何送りつけよう(笑


●sakuちゃん
電話したのに取りやしねぇ(笑

寝  や  が  っ  た  な  !(眠w


●nishiさん
責任の所在は1/100サイズでリアルSDを作ってしまった
ke・・・ゴホォ そのお方にお譲りする方向で。(笑

フルコンプ・・・その発言は既に殺人罪ではないかと(笑

でも色々作ってみたい機体は幾つか(←コリテナイw

[C490]

公開していいですよ~笑

[C491]

こっからが大変なんで


放           置
  • 2006-09-10
  • cima
  • URL
  • 編集

[C492]

●はるさん

ラジャー!!


●cimaさん

そ   れ   は   許   さ   ん   !

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

