Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/194-a352ac21

-件のトラックバック

-件のコメント

[C493]

こんばんは^^
例のブツお願いしてすいません。
ヨロシクお願いします^^

[C494]

六さん、昨日は乙でした。
ダメだしありがとうございました。
明日からまた精進いたしますので
宜しくお願いいたします。
  • 2006-09-10
  • 拳王
  • URL
  • 編集

[C495]

rokuさん昨日はありがとうございました。
昨日は貴重な体験をさせていただきまして嬉しかったです。

次回お会い出来る日を楽しみにしてます。
今度こそは完成品をお見せ出来るようにと思ってますw

これを機会に今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-09-10
  • かずちん
  • URL
  • 編集

[C496]

いいな~^^
でも、店じゃなくって自宅って・・・
世の中いい人がいるもんだぁ!
でも、楽しそう^^

で、期待させてすいません^^;
良いものあげれなくって・・・
イオタがダブればよかったんですがね^^
これは、2日ぐらいで店頭から消えるんで
なかなか、沢山買えなくて!
ま~その辺に、転がしといてください(笑

で、サイサリスやっぱカッコイイなっと!
なんか、MGに見えてきたの件!
  • 2006-09-10
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C497]

rokuさん、rokuさん!

例のブツ奪取でけた?w

[C498]

roku兄ぃ~
昨日はお疲れ様でした!
つか、ホントニ疲れてたっしょ。。。(汗

PCのセットアップまでして頂いちゃって・・・
ありがとうございましたw
sakuzi家の呑み会ではもんじゃは絶対に外せません。
また、作りまっせ~~~♪

あれ?
62?
プラウザの件・・・
  • 2006-09-11
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C499]

●haruさん
了解しやした!


●拳王さん
ぁの~がんばりますので・・・置いて行かないでね(笑


●かずちんさん
昨日はお疲れ様でした!
あだちっくがらみでこれから何度も
お会いできる機会はあると思いますので
今後とも宜しくお願いします!
今度は自分も完成品を持って行くように
がんばりまっす!


●りりももさん
いやーお店よりも気兼ねなく(←超失礼w
出来たので楽しかったですよ~(笑

ミウラはありやとやんした!
早速飾ってニヤッとしてます(笑

じゃお返しにSDサイサリスの頭部と胸部の無い
キットを送・・・・バキッゴフゥ
いやなんか考えときますのでお楽しみに(笑


●cimaさん
いやーなんかあのグフかっこよくてさぁ
取るに取れなかった(笑


●sakuちゃん

乙っした~
オジサン3人はsakuちゃんち行く前から
歩き回ってグッタリしてたし(笑
いやでも楽しかった!
奥様には丁重に謝ってたと(笑

ブラウザの件は・・・ぁ~なんだっけ?(笑


[C505]

rokuさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
(コメントが遅くなってしまい、申し訳ございません。)

あのSD"GP02"を生で拝見させて頂く事が出来て
感激致しました。SDとリアルを合わせている筈なのに
妙に馴染んでいて素直にカッコイイ!と思ってしまいました。
それと同時にまたSD作品を作りたくなってしまいました。
(今回のオラザクに応募した作品も実はSDなんですョ)

今回はあまりお話できませんでしたが
また次回宜しくお願いいたします。

最後になりましたがリンクに追加させて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 2006-09-12
  • Nagaoka
  • URL
  • 編集

[C508]

●Nagaokaさん
遅レスすみません(汗

先日はお疲れ様でした!
取り急ぎ立ったので、とんだお目汚しだったとは
思うのですが、それなりに面白いものにはなってきているかなと(笑
今度は是非ともNagaokaさんのSD見てみたいです!

またの機会を作って是非またお話しましょう。

リンクの件有難うございます!
早速こちらも貼らせて頂きます。

ではでは


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あだちっく

ぇ~
昨日はあだちっくのオフ行って来ました~

sakuちゃん、
takayo4さん、
シンたろーさん、
かずちんさん、
バームクーヘンさん、
n兄、
拳王さん、
nagaokaさん、
toroさん
と言った面々とお会いしました。

場所はsakuちゃん邸でお店と違いのんびりと
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
とはいえ・・・夕方7時ぐらいから翌朝7時ぐらいまで
12時間近く飲みながら模型談義というのは・・・どうなの?(笑
しかし色々な物見させて頂けて、勉強になりました。

それにしてもsakuちゃん奥様 長居した上、散らかしっぱなしで
帰ってしまい申し訳なかったです。
でも、奥様の手料理はおいしかった~ご馳走様でした!
ぁsakuちゃん特製もんじゃもサイコー(笑

皆さん、本当に有難うございました&お疲れ様でした!!







今日の気のせい(開き直り版④)
DSCN3389.jpg
オフに持っていくものが無かった為、
荒磨きしサフまでなんとかと言った感じで
細部を見直しつつ再度磨き上げるといった感じです。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/194-a352ac21

0件のトラックバック

9件のコメント

[C493]

こんばんは^^
例のブツお願いしてすいません。
ヨロシクお願いします^^

[C494]

六さん、昨日は乙でした。
ダメだしありがとうございました。
明日からまた精進いたしますので
宜しくお願いいたします。
  • 2006-09-10
  • 拳王
  • URL
  • 編集

[C495]

rokuさん昨日はありがとうございました。
昨日は貴重な体験をさせていただきまして嬉しかったです。

次回お会い出来る日を楽しみにしてます。
今度こそは完成品をお見せ出来るようにと思ってますw

これを機会に今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-09-10
  • かずちん
  • URL
  • 編集

[C496]

いいな~^^
でも、店じゃなくって自宅って・・・
世の中いい人がいるもんだぁ!
でも、楽しそう^^

で、期待させてすいません^^;
良いものあげれなくって・・・
イオタがダブればよかったんですがね^^
これは、2日ぐらいで店頭から消えるんで
なかなか、沢山買えなくて!
ま~その辺に、転がしといてください(笑

で、サイサリスやっぱカッコイイなっと!
なんか、MGに見えてきたの件!
  • 2006-09-10
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C497]

rokuさん、rokuさん!

例のブツ奪取でけた?w

[C498]

roku兄ぃ~
昨日はお疲れ様でした!
つか、ホントニ疲れてたっしょ。。。(汗

PCのセットアップまでして頂いちゃって・・・
ありがとうございましたw
sakuzi家の呑み会ではもんじゃは絶対に外せません。
また、作りまっせ~~~♪

あれ?
62?
プラウザの件・・・
  • 2006-09-11
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C499]

●haruさん
了解しやした!


●拳王さん
ぁの~がんばりますので・・・置いて行かないでね(笑


●かずちんさん
昨日はお疲れ様でした!
あだちっくがらみでこれから何度も
お会いできる機会はあると思いますので
今後とも宜しくお願いします!
今度は自分も完成品を持って行くように
がんばりまっす!


●りりももさん
いやーお店よりも気兼ねなく(←超失礼w
出来たので楽しかったですよ~(笑

ミウラはありやとやんした!
早速飾ってニヤッとしてます(笑

じゃお返しにSDサイサリスの頭部と胸部の無い
キットを送・・・・バキッゴフゥ
いやなんか考えときますのでお楽しみに(笑


●cimaさん
いやーなんかあのグフかっこよくてさぁ
取るに取れなかった(笑


●sakuちゃん

乙っした~
オジサン3人はsakuちゃんち行く前から
歩き回ってグッタリしてたし(笑
いやでも楽しかった!
奥様には丁重に謝ってたと(笑

ブラウザの件は・・・ぁ~なんだっけ?(笑


[C505]

rokuさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
(コメントが遅くなってしまい、申し訳ございません。)

あのSD"GP02"を生で拝見させて頂く事が出来て
感激致しました。SDとリアルを合わせている筈なのに
妙に馴染んでいて素直にカッコイイ!と思ってしまいました。
それと同時にまたSD作品を作りたくなってしまいました。
(今回のオラザクに応募した作品も実はSDなんですョ)

今回はあまりお話できませんでしたが
また次回宜しくお願いいたします。

最後になりましたがリンクに追加させて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 2006-09-12
  • Nagaoka
  • URL
  • 編集

[C508]

●Nagaokaさん
遅レスすみません(汗

先日はお疲れ様でした!
取り急ぎ立ったので、とんだお目汚しだったとは
思うのですが、それなりに面白いものにはなってきているかなと(笑
今度は是非ともNagaokaさんのSD見てみたいです!

またの機会を作って是非またお話しましょう。

リンクの件有難うございます!
早速こちらも貼らせて頂きます。

ではでは


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

