Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/195-a2eeecb1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C500]

おおw

ほんとだ~盾持ってる!
凄い保持力だなぁ~w


ん・・・・・これも気のせいなのかw
  • 2006-09-11
  • cima
  • URL
  • 編集

[C501]

あっ!黒くて、長い~~www
  • 2006-09-11
  • しまだいすけ
  • URL
  • 編集

[C502]

rokuさんども!そちらはまだ暑いですか?

セラミックコーティングVerいいですねー

じゃオイラにはマグネットコーティングでお願いします(爆)

ps:一瞬リンク切られたとオモタ(滝汗)
リンクにあって安心したwww

[C503]

●cimaさん
持ってるよ~

気 の せ い だ け ど ね (笑


●しま巨匠

でも細いけどね~(笑


●Maさん
どもです!
暑さは大分引きましたね。まだ妙に蒸したりしますが(笑
ぇ~と拳万君SP その内兄さんから連絡が・・・・(謎ニヤリ
リンク紛らわしくてスミマセン(汗
定期的にTOPページは整理しちゃうもんで
そこそこ忙しくて、まだ超適当コメントも入れにいってないのに
切るなんてとんでもない(笑

[C504]

ははは・・はは・・・・はぁ

なにやってるんですか!(^^)
まじカッコいいですね!
いっそ肩のバインダーをMGに(ry

しかし、n,k,rさんの強力トリオはこの先どこまでスンゴイモノを出されるのか、末恐ろしいです・・・


なんかFBのSDが作りたくなって気ました。<気のせいです(^^)


引き続きがんばってください!

[C506]

62お疲れ様ですw
今、帰ってキタ・・・
通常の社員の2倍の仕事やらされた・・・
会社の幹部は私のブログ見てるんでしょうか?(汗

あれっ?
拳万君spだ・・・
私の目の届かない所でそんな取引があったとは。。。

中古の拳万君 ち ょ ~ だ い ♪

業務連絡!
メ ー ル 見 て !!!
  • 2006-09-12
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C507]

●keitaさん

えへ・・えへへ・・・ぇ~

なーにやってんでしょホント(笑
でもまぁ面白い物にはなってきてはいるかなと
MGの肩のバインダー当てて見たら・・・・
なんか戦隊物の悪役メカみたいになっちゃいました(笑

FBのSD・・・インプット完了②!(笑


●sakuちゃん
おつー 休み明けだから色々と・・・(笑
まぁしっかり休んでねぇ~

中古の拳万君・・・・

ん  な  も  ん  な  い  !

全部現役(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例のブツ

ぇ~
流石に疲れましたな(笑
昨日は帰ってきて速攻爆睡久々に寝だめした感じです。
寝すぎで腰イテー(笑

オフの際、拳王さんから例のブツが!(笑
DSCN3396.jpg
拳万君SPセラミックコーティングVerです(長w
起きてからエヘッエヘッと慎重に駒合わせし
完成~
試作版は使わせてもらっていたのですが、
手に取って見て???ん?なんか違うぞ?と(笑
試作版に比べて製品版は柄の長さが2cm程長いのね~
DSCN3399.jpg
コレだけで持った感覚がガラリと変わるので
道具って面白いなァと(笑
ほんとに拳王さん感謝感謝です。
これでボクはさらに戦える(笑 





今日の気のせい(開き直り版4.5)
DSCN3393.jpg
サフ吹き(捨てサフですがw)までしてせっかく
仮組みしたので、ばらす前にアトバズとシールドを
持たせて撮ってみました。
まぁこんな感じですね。身長はHG並みになっているので
HGの物そのまま持たせてもそう違和感は無いかなと。
しかし、MGのGP02ではほぼ不可能だったシールドの保持が
出来るというのがちょっと感動。
ォィ腕だけで持ててるよ!みたいな(笑

まぁまだやる事満載でいつ完成かも分らん状態ですが
ここまで来たら

最 後 ま で 気 の せ い で 通 し ま す (笑

意地でもね(笑


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/195-a2eeecb1

0件のトラックバック

7件のコメント

[C500]

おおw

ほんとだ~盾持ってる!
凄い保持力だなぁ~w


ん・・・・・これも気のせいなのかw
  • 2006-09-11
  • cima
  • URL
  • 編集

[C501]

あっ!黒くて、長い~~www
  • 2006-09-11
  • しまだいすけ
  • URL
  • 編集

[C502]

rokuさんども!そちらはまだ暑いですか?

セラミックコーティングVerいいですねー

じゃオイラにはマグネットコーティングでお願いします(爆)

ps:一瞬リンク切られたとオモタ(滝汗)
リンクにあって安心したwww

[C503]

●cimaさん
持ってるよ~

気 の せ い だ け ど ね (笑


●しま巨匠

でも細いけどね~(笑


●Maさん
どもです!
暑さは大分引きましたね。まだ妙に蒸したりしますが(笑
ぇ~と拳万君SP その内兄さんから連絡が・・・・(謎ニヤリ
リンク紛らわしくてスミマセン(汗
定期的にTOPページは整理しちゃうもんで
そこそこ忙しくて、まだ超適当コメントも入れにいってないのに
切るなんてとんでもない(笑

[C504]

ははは・・はは・・・・はぁ

なにやってるんですか!(^^)
まじカッコいいですね!
いっそ肩のバインダーをMGに(ry

しかし、n,k,rさんの強力トリオはこの先どこまでスンゴイモノを出されるのか、末恐ろしいです・・・


なんかFBのSDが作りたくなって気ました。<気のせいです(^^)


引き続きがんばってください!

[C506]

62お疲れ様ですw
今、帰ってキタ・・・
通常の社員の2倍の仕事やらされた・・・
会社の幹部は私のブログ見てるんでしょうか?(汗

あれっ?
拳万君spだ・・・
私の目の届かない所でそんな取引があったとは。。。

中古の拳万君 ち ょ ~ だ い ♪

業務連絡!
メ ー ル 見 て !!!
  • 2006-09-12
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C507]

●keitaさん

えへ・・えへへ・・・ぇ~

なーにやってんでしょホント(笑
でもまぁ面白い物にはなってきてはいるかなと
MGの肩のバインダー当てて見たら・・・・
なんか戦隊物の悪役メカみたいになっちゃいました(笑

FBのSD・・・インプット完了②!(笑


●sakuちゃん
おつー 休み明けだから色々と・・・(笑
まぁしっかり休んでねぇ~

中古の拳万君・・・・

ん  な  も  ん  な  い  !

全部現役(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

