Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/197-f3201bbe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C516]

うっわ~
カリカリ梅や~wwww



スゴ!
  • 2006-09-13
  • toro
  • URL
  • 編集

[C517]

うっわ~
カリカリ君や~www

カリカリ君!
カリカリ君!
カ~リカ~リ君!!!

スゴ!
  • 2006-09-13
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C518]

rokuさん、こんばんは。
先日はどうもでした。

やっとリンクの仕方がわかったので、さっそくリンクさせていただきました。
色々多機能はいいんですが、肝心の機能の説明を探すのが逆に大変だったり…

しかし、みんなすごいコメント…w。
では。
  • 2006-09-13
  • takayo4
  • URL
  • 編集

[C519]

カリカリ君はマンゴー味が美味しいです。
ア、違うのね・・・。

シールドヤスリがけ、めんどくさい上にゆるい面取りなもんだから僕にはむちゃくちゃ難しかった・・・(汗
角がタレるタレる・・・orz

カリカリ頑張ってくださいね~!
  • 2006-09-13
  • 学屋
  • URL
  • 編集

[C520] nishi

以外に複雑な面構成・・・めんどくさそ~(汗
気のせいですが、頑張ってくらはい!

ガリカリ~

[C521]

rokuさん、おはようございます。
リンク、ありがとうございました。
こちらの方も完了しましたので、ご報告に参りました。

ほんと、この雨には困りましたね。
現場雨中止で日曜から3連休してしまいました(-_-;)
そして昼夜連チャンで24時間寝てません(T_T)


今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>
  • 2006-09-14
  • かずちん
  • URL
  • 編集

[C522]

●toroシマ巨

もっとカリカリ~(笑


●sakuちゃん

さらにカリカリ~(笑


●takayo4さん
リンク有難うございます~
まま使い慣れてくると使う機能は限られてきますしね。

いや~うちはこういうblogでして(笑
takayo4さんも一緒に(笑


●学ちゃん
マンゴー味・・・食った事無いなぁ(笑

すねぇ~エッジ立ってそうで立ってなかったりなんですよね(泣
もう一回り小さくなってると思います(笑


●nishiさん
いやほんと凸部分切り離しちゃおうかと思いました(無茶w

徹底的にカリガリ~(笑


●かずちんさん
リンクの方有難うございます!
雨もそうですが急に寒くなって
体キツイッス(笑 歳だなァ~
今後とも宜しくです!


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒くなってきたねぇ

ぇ~



色々とつらいね・・・色々とね(笑




相変わらずじみ~な作業の繰り返し
天気も悪くて滅入ってきます(笑





今日の気のせい(開き直り版⑤)
DSCN3404.jpg
この大きさでも面出しは苦労しますな(笑
ふちのC面は取り除いて、出来る限りカリカリに
してるつもりなんですがねぇ・・・
もっとしっかり磨かんとイカンです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/197-f3201bbe

0件のトラックバック

7件のコメント

[C516]

うっわ~
カリカリ梅や~wwww



スゴ!
  • 2006-09-13
  • toro
  • URL
  • 編集

[C517]

うっわ~
カリカリ君や~www

カリカリ君!
カリカリ君!
カ~リカ~リ君!!!

スゴ!
  • 2006-09-13
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C518]

rokuさん、こんばんは。
先日はどうもでした。

やっとリンクの仕方がわかったので、さっそくリンクさせていただきました。
色々多機能はいいんですが、肝心の機能の説明を探すのが逆に大変だったり…

しかし、みんなすごいコメント…w。
では。
  • 2006-09-13
  • takayo4
  • URL
  • 編集

[C519]

カリカリ君はマンゴー味が美味しいです。
ア、違うのね・・・。

シールドヤスリがけ、めんどくさい上にゆるい面取りなもんだから僕にはむちゃくちゃ難しかった・・・(汗
角がタレるタレる・・・orz

カリカリ頑張ってくださいね~!
  • 2006-09-13
  • 学屋
  • URL
  • 編集

[C520] nishi

以外に複雑な面構成・・・めんどくさそ~(汗
気のせいですが、頑張ってくらはい!

ガリカリ~

[C521]

rokuさん、おはようございます。
リンク、ありがとうございました。
こちらの方も完了しましたので、ご報告に参りました。

ほんと、この雨には困りましたね。
現場雨中止で日曜から3連休してしまいました(-_-;)
そして昼夜連チャンで24時間寝てません(T_T)


今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>
  • 2006-09-14
  • かずちん
  • URL
  • 編集

[C522]

●toroシマ巨

もっとカリカリ~(笑


●sakuちゃん

さらにカリカリ~(笑


●takayo4さん
リンク有難うございます~
まま使い慣れてくると使う機能は限られてきますしね。

いや~うちはこういうblogでして(笑
takayo4さんも一緒に(笑


●学ちゃん
マンゴー味・・・食った事無いなぁ(笑

すねぇ~エッジ立ってそうで立ってなかったりなんですよね(泣
もう一回り小さくなってると思います(笑


●nishiさん
いやほんと凸部分切り離しちゃおうかと思いました(無茶w

徹底的にカリガリ~(笑


●かずちんさん
リンクの方有難うございます!
雨もそうですが急に寒くなって
体キツイッス(笑 歳だなァ~
今後とも宜しくです!


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

