Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/199-57ee1c78

-件のトラックバック

-件のコメント

[C534]

コメントをどうぞ

[C535]

こんにちは^^↑の間違えました。すいません
牛丼朝からニュースでやってましたね。
今日1日だけだから並ばないと...諦めちゃだめですよ^^;
代わりに並んでもいいんですが...(笑

昨日は頑張っちゃいました。すごく嬉しくって、もう場所も決めてます^^;
でも体第1なので、無理はしないで下さいね。

[C536]

なんだ~牛丼諦めちゃったの?
2食の夢が・・・・

SD完成っすね!
あっ、気のせいだけどwwww
  • 2006-09-18
  • Tしまべ巨
  • URL
  • 編集

[C537]

こういう日にこそ・・・松●に行こうw

もう、完成ですか!?

あw気のせいw気のせいw

ビンしか見えませんw
  • 2006-09-18
  • ひねくれcima
  • URL
  • 編集

[C538]

言われて、自分も食べたくなったんで言って見たら・・・・同じくあきらめた・・・・

サイサリスまだなんだ~
じかいさくわきたいしてます。

[C539]

僕もあきらめました(笑

僕もビンしか見えません!
ミラージュコロイド装備??
  • 2006-09-18
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C540]

牛丼?
買って行きますよ♪

レ  ト  ル  ト  の  ね  !

roku兄ぃ・・・

S  D  ヤ  バ  ス  ギ

ぶっ飛んだ・・・
  • 2006-09-19
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C541]

●haruさん
いやー流石に牛丼1杯の為に
そこまでの時間は費やせなかったッス(笑
見ましたよ~
ちょっと先になっちゃうと思いますが
楽しんで作らせて貰います!


●イジリー
うん あっさり諦めた(笑


●ゲcimaル
松●かぁ 駅前まで行くのめんどい(笑

いいビンでしょ(笑


●FDひろ(旦那様)
一人で並ぶのは無理だよネェ~(笑

やるならもう少し度胸を決めて
書き込みましょう(笑


●りりももさん
やっぱり(笑

ぇ~ビンしか写してませんが何か?(笑


●sakuちゃん

レ ト ル ト な ら イ ラ ン !(笑

SDヤバスギ
んー知らない機体名だなぁ~(笑


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食いたいなァ~

ぇ~

牛  丼  は  諦  め  た

いやだってすげぇ並んでるんだもん(笑
1時間ぐらいじゃ済まなそうなぐらいだったんで。
いい歳したオッサンが一人で牛丼1杯の為に
1時間近く並んでるのって・・・悲しくない?(笑



今日の気のせい(開き直り版⑥)
DSCN342911.jpg
もちっと待ってね
湿度が高すぎて思うように進まなかったもんで(汗
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/199-57ee1c78

0件のトラックバック

8件のコメント

[C534]

コメントをどうぞ

[C535]

こんにちは^^↑の間違えました。すいません
牛丼朝からニュースでやってましたね。
今日1日だけだから並ばないと...諦めちゃだめですよ^^;
代わりに並んでもいいんですが...(笑

昨日は頑張っちゃいました。すごく嬉しくって、もう場所も決めてます^^;
でも体第1なので、無理はしないで下さいね。

[C536]

なんだ~牛丼諦めちゃったの?
2食の夢が・・・・

SD完成っすね!
あっ、気のせいだけどwwww
  • 2006-09-18
  • Tしまべ巨
  • URL
  • 編集

[C537]

こういう日にこそ・・・松●に行こうw

もう、完成ですか!?

あw気のせいw気のせいw

ビンしか見えませんw
  • 2006-09-18
  • ひねくれcima
  • URL
  • 編集

[C538]

言われて、自分も食べたくなったんで言って見たら・・・・同じくあきらめた・・・・

サイサリスまだなんだ~
じかいさくわきたいしてます。

[C539]

僕もあきらめました(笑

僕もビンしか見えません!
ミラージュコロイド装備??
  • 2006-09-18
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C540]

牛丼?
買って行きますよ♪

レ  ト  ル  ト  の  ね  !

roku兄ぃ・・・

S  D  ヤ  バ  ス  ギ

ぶっ飛んだ・・・
  • 2006-09-19
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C541]

●haruさん
いやー流石に牛丼1杯の為に
そこまでの時間は費やせなかったッス(笑
見ましたよ~
ちょっと先になっちゃうと思いますが
楽しんで作らせて貰います!


●イジリー
うん あっさり諦めた(笑


●ゲcimaル
松●かぁ 駅前まで行くのめんどい(笑

いいビンでしょ(笑


●FDひろ(旦那様)
一人で並ぶのは無理だよネェ~(笑

やるならもう少し度胸を決めて
書き込みましょう(笑


●りりももさん
やっぱり(笑

ぇ~ビンしか写してませんが何か?(笑


●sakuちゃん

レ ト ル ト な ら イ ラ ン !(笑

SDヤバスギ
んー知らない機体名だなぁ~(笑


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

