Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/20-3533ab46

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19]

どもです~
おおおおお!!!!
キタキタキタ―――――!!!!
いいっすね!早く先が見たい(^^)
セイバーはさすがにやってる人いないですしね。大変だし・・・
HJ以外にまだ見たことないですし。
がんばってください!

[C20]

どもです~
やっとこさここまで(笑
あと盾とビームライフルで通常のキットと
同じスタートラインにつけると考えると
先はまだ長いですー
ここで気を抜かないようにですね。
ぁでもそろそろイボνが・・・(笑

[C21] はじめまして

はじめまして、ビガといいます。
たまに私のブログにも
遊びに来てもらっていたようですね。

実は私もレジェント1/100を
作ってみたいなと思っていたら
既に完成されてる方がいたんですね!
しかもセイバーまで作製とは・・・
凄い工作力でビックリです。

これからも遊びに来ますので
宜しくお願いいたします。

[C22]

はじめまして。ビガさん
メインサイトの方もブログの方も
こっそり拝見して勉強させて頂いてました。
レジェンドもセイバーも見よう見まねの
勢いで作っちゃってますので、
是非ビガさんの作るレジェンド見てみたいです。
こちらからも時間をみてご挨拶もかねて
遊びに行かせてもらいますのでよろしくお願い致します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セイバーガンダム 本体

本体側がなんとか。
気になる部分はまだあるのですが
その辺に手を入れつつディテールの追加と
各部見直しに入ります。
盾ももうすぐ・・・・かな(笑

shd20.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/20-3533ab46

0件のトラックバック

4件のコメント

[C19]

どもです~
おおおおお!!!!
キタキタキタ―――――!!!!
いいっすね!早く先が見たい(^^)
セイバーはさすがにやってる人いないですしね。大変だし・・・
HJ以外にまだ見たことないですし。
がんばってください!

[C20]

どもです~
やっとこさここまで(笑
あと盾とビームライフルで通常のキットと
同じスタートラインにつけると考えると
先はまだ長いですー
ここで気を抜かないようにですね。
ぁでもそろそろイボνが・・・(笑

[C21] はじめまして

はじめまして、ビガといいます。
たまに私のブログにも
遊びに来てもらっていたようですね。

実は私もレジェント1/100を
作ってみたいなと思っていたら
既に完成されてる方がいたんですね!
しかもセイバーまで作製とは・・・
凄い工作力でビックリです。

これからも遊びに来ますので
宜しくお願いいたします。

[C22]

はじめまして。ビガさん
メインサイトの方もブログの方も
こっそり拝見して勉強させて頂いてました。
レジェンドもセイバーも見よう見まねの
勢いで作っちゃってますので、
是非ビガさんの作るレジェンド見てみたいです。
こちらからも時間をみてご挨拶もかねて
遊びに行かせてもらいますのでよろしくお願い致します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

