Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/200-979b0f08

-件のトラックバック

-件のコメント

[C542]

牛 丼 い ら な い ・・・

スゲーの魅せられて・・・

お  な  か  い  っ  ぱ  い  ♪

よしっ!

おかわりでもう一回見てこよーとっ★

  • 2006-09-19
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C543]

あ~あ完成しちゃってるよwwww
しかもかっちょええなぁ~(TOT)
売った銭で牛丼オゴッテください(゚∀゚)
  • 2006-09-19
  • いじりー
  • URL
  • 編集

[C544]

もう・・・朝から体に悪いよ~w

これ見せられちゃw


お疲れ様でした!!


気のせいですけど(爆

[C545]

やられました・・・
かっけぇ~
もう仕事なんてやってられるかぁ!(14:20)

で、これは何てカテゴリ?

[C546]

●sakuちゃん
あんまり見ると穴が開くので
禁止です(笑


●イジリー
ぁ~ぁ 完成しちゃったよ(笑

近所のスーパーで120円のレトルトパック
売ってるから、そ れ を おごっちゃる!(笑


●cimaさん
気のせいなんだけどネェ~(笑


●sadaさん
ぇ・・・やっちゃった?ワシ(笑
でも仕事はしましょう(爆

カテゴリは・・・なんだ?これ?(笑


[C547]

スゴイです!
旦那に内緒で入札考えちゃおう^^

[C548]

こんばんわ。
カッコイイですね~。とてもキレイなのは・・・




気のせいでわない^^;;
お疲れさまでした!
  • 2006-09-19
  • たろくん
  • URL
  • 編集

[C549] まかせとけっ!!

宣伝しといてやったぞ!!、、、、、、、、







お前の「変態」ぶりを、、、、、(笑!!)
っつーか、見事な完成度に降参だよ!
「あっぱれ」ってな感じでございますた!!
  • 2006-09-19
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C550]

かっちょえぇ~
も~かっちょえぇ~
すげ~かっちょえぇ~
かっちょえぇ~のは、気のせいでは、ありませんね^^
やべぇ~入札しそう(笑
  • 2006-09-19
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C551]

やばい。

あの、これももっていって並べていいですか?>がんぽん2(^^)

宜しくですm(__)m

[C552]

●haruさん
ぇマジっすか?
是非宜しくお願いします(笑


●たろくんさん
見て頂いて感謝です~
でも
気 の せ い で す か ら (笑


●n兄
宣伝ありやとやんした~
変態?ちゃいまっせ~
ぬータイプです(笑


●りりももさん
いやぁ~ありやとでやんす。
そういってもらえるとホッとしたり(笑


●keitaさん
どもっす!
がんぽん2>いやぁ~載せてもらえるなら是非是非に!
あそこに載せてもらえるとむっちゃ励みになるんで(嬉
宜しくです~

[C553]

ご了承頂きサンクスです(^^)

では明日にでも掲載させてもらいます!

というか、ほんまカッコエエし、しあげ最強!

腕のシリンダー秘話は某兄さんに聞きましたよw

では又報告に気マフ!

[C554]

●keitaさん
掲載の方有難うございます。宜しくお願いします~
仕上げは相当神経使ったつもりなんですが、
上がってみると、まだ出来ること、やり切れてない所があって、ホントゴールがないなぁと再認識です(汗
ぇn兄から何聞いたんだろう(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出来た!

ぇ~

気  の  せ  い  だ  け  ど

出  来  ち  ゃ  っ  た  !




という事でUP完了
sdgpt01.jpg
メインサイトの方からどうぞです。

とりあえずオークションの方にも出品予定
なので宜しくお願い致します。



追記:
   オークション出品致しました。   
   9/24(日)迄です。宜しくお願い致します。   
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/200-979b0f08

0件のトラックバック

13件のコメント

[C542]

牛 丼 い ら な い ・・・

スゲーの魅せられて・・・

お  な  か  い  っ  ぱ  い  ♪

よしっ!

おかわりでもう一回見てこよーとっ★

  • 2006-09-19
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C543]

あ~あ完成しちゃってるよwwww
しかもかっちょええなぁ~(TOT)
売った銭で牛丼オゴッテください(゚∀゚)
  • 2006-09-19
  • いじりー
  • URL
  • 編集

[C544]

もう・・・朝から体に悪いよ~w

これ見せられちゃw


お疲れ様でした!!


気のせいですけど(爆

[C545]

やられました・・・
かっけぇ~
もう仕事なんてやってられるかぁ!(14:20)

で、これは何てカテゴリ?

[C546]

●sakuちゃん
あんまり見ると穴が開くので
禁止です(笑


●イジリー
ぁ~ぁ 完成しちゃったよ(笑

近所のスーパーで120円のレトルトパック
売ってるから、そ れ を おごっちゃる!(笑


●cimaさん
気のせいなんだけどネェ~(笑


●sadaさん
ぇ・・・やっちゃった?ワシ(笑
でも仕事はしましょう(爆

カテゴリは・・・なんだ?これ?(笑


[C547]

スゴイです!
旦那に内緒で入札考えちゃおう^^

[C548]

こんばんわ。
カッコイイですね~。とてもキレイなのは・・・




気のせいでわない^^;;
お疲れさまでした!
  • 2006-09-19
  • たろくん
  • URL
  • 編集

[C549] まかせとけっ!!

宣伝しといてやったぞ!!、、、、、、、、







お前の「変態」ぶりを、、、、、(笑!!)
っつーか、見事な完成度に降参だよ!
「あっぱれ」ってな感じでございますた!!
  • 2006-09-19
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C550]

かっちょえぇ~
も~かっちょえぇ~
すげ~かっちょえぇ~
かっちょえぇ~のは、気のせいでは、ありませんね^^
やべぇ~入札しそう(笑
  • 2006-09-19
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C551]

やばい。

あの、これももっていって並べていいですか?>がんぽん2(^^)

宜しくですm(__)m

[C552]

●haruさん
ぇマジっすか?
是非宜しくお願いします(笑


●たろくんさん
見て頂いて感謝です~
でも
気 の せ い で す か ら (笑


●n兄
宣伝ありやとやんした~
変態?ちゃいまっせ~
ぬータイプです(笑


●りりももさん
いやぁ~ありやとでやんす。
そういってもらえるとホッとしたり(笑


●keitaさん
どもっす!
がんぽん2>いやぁ~載せてもらえるなら是非是非に!
あそこに載せてもらえるとむっちゃ励みになるんで(嬉
宜しくです~

[C553]

ご了承頂きサンクスです(^^)

では明日にでも掲載させてもらいます!

というか、ほんまカッコエエし、しあげ最強!

腕のシリンダー秘話は某兄さんに聞きましたよw

では又報告に気マフ!

[C554]

●keitaさん
掲載の方有難うございます。宜しくお願いします~
仕上げは相当神経使ったつもりなんですが、
上がってみると、まだ出来ること、やり切れてない所があって、ホントゴールがないなぁと再認識です(汗
ぇn兄から何聞いたんだろう(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

