Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/201-bc07b904

-件のトラックバック

-件のコメント

[C555]

僕は布団干し係りですが何か?
  • 2006-09-20
  • とろ
  • URL
  • 編集

[C556]

僕はゴミ出し係りですが何か?

[C557]

僕は布団、ゴミ+お風呂掃除係りですが何か?
  • 2006-09-20
  • 拳王
  • URL
  • 編集

[C558]

僕は家事全般係りですが何か?

今日は洗濯機3回も回しちゃった!


[C559]

僕も家事全般やってますが何か?

オムツ換えも増えましたが何か?w
  • 2006-09-21
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C560]

やっつけ仕事の晩飯ですけど何か?



拳 さ ん み ー つ け た ♪

かなりジェラシーが入ってるsakuちゃん・・・

また泳がされてるのか・・・

何処までも追うよ

逃 が し ゃ し な い よ !
  • 2006-09-21
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C561]

僕はバイクで走りました。(^^)

あ、掲載させていただきましたm(__)m

サンクスです!!(^^)

[C562]

お父さんのお手伝いシリーズになっているのは・・・なぜ?(笑

●イジとろさん
うん、えらいねー 
あとは雨の日でも手伝える事探そうね!

●cimaさん
うん、えらいねー
あとは休みの日に手伝える事探そうね!

●拳王さん
うん、えらいねー
あとはぬーたいぷ!(笑

●nishiさん
うん、えらいねー
あとは焼肉すこし控えようね(羨ましいからw

●sakuちゃん
うん、えらいねー・・・・アレ?
そのままご飯と共にやっつけられてください(笑
拳王さんは隠れきゃらなので
そう簡単には捕まりません(笑

●keitasさん
うん、えら・・・・イヤ、スミマセン(笑
掲載ありがとですー
朝から小躍り中(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サワヤカ~

ぇ~

今日は
大洗濯デー  スッキリ~

天気もよく湿度も程よく下がって
過ごしやすいねー腰、背中も落ち着きますわ(笑

それにしてもさ・・・・
天気悪くて塗装無茶苦労したのに
完成したとたん天気がよくなるって・・・・
やっぱり日頃の行い?
まさか・・・何かの陰謀?(笑


今回の気のせい(笑 も製作途中から
色々な方々に御意見頂けて嬉しい限りです。
もちろん完成後のコメントやblogでの紹介などもして頂け
とても励みになり感謝感謝です。
ここの所リンクも増やさせて頂いたりしているのに、
色々と追い込みに入っていたりで
きちんと外回りが出来ていないなァと反省
ちゃんと皆さんのサイト回って足跡残さないとね(謝




と、たまには真面目に書いてみるとか(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/201-bc07b904

0件のトラックバック

8件のコメント

[C555]

僕は布団干し係りですが何か?
  • 2006-09-20
  • とろ
  • URL
  • 編集

[C556]

僕はゴミ出し係りですが何か?

[C557]

僕は布団、ゴミ+お風呂掃除係りですが何か?
  • 2006-09-20
  • 拳王
  • URL
  • 編集

[C558]

僕は家事全般係りですが何か?

今日は洗濯機3回も回しちゃった!


[C559]

僕も家事全般やってますが何か?

オムツ換えも増えましたが何か?w
  • 2006-09-21
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C560]

やっつけ仕事の晩飯ですけど何か?



拳 さ ん み ー つ け た ♪

かなりジェラシーが入ってるsakuちゃん・・・

また泳がされてるのか・・・

何処までも追うよ

逃 が し ゃ し な い よ !
  • 2006-09-21
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C561]

僕はバイクで走りました。(^^)

あ、掲載させていただきましたm(__)m

サンクスです!!(^^)

[C562]

お父さんのお手伝いシリーズになっているのは・・・なぜ?(笑

●イジとろさん
うん、えらいねー 
あとは雨の日でも手伝える事探そうね!

●cimaさん
うん、えらいねー
あとは休みの日に手伝える事探そうね!

●拳王さん
うん、えらいねー
あとはぬーたいぷ!(笑

●nishiさん
うん、えらいねー
あとは焼肉すこし控えようね(羨ましいからw

●sakuちゃん
うん、えらいねー・・・・アレ?
そのままご飯と共にやっつけられてください(笑
拳王さんは隠れきゃらなので
そう簡単には捕まりません(笑

●keitasさん
うん、えら・・・・イヤ、スミマセン(笑
掲載ありがとですー
朝から小躍り中(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

