Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/202-1914ccc5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C563]

牛....お供しますwww
  • 2006-09-21
  • いじりー@携帯
  • URL
  • 編集

[C564] 完成 乙です!

気のせいで押し切り(爆)

完成おめでとう御座います~

少し落ち着きました?つか体大丈夫w

SDって未知の分野なんですが「顔」の出来は

凄くイイので面白そうですねー

今度作ってみるかな~←って何時だよ!

SD二号機、特に顔のエッジがス・テ・キ

[C565]

気のせいにしては早かったですね~
すばらしい出来で感心しました。

私もSDディスティニー製作してるんですが、なかなか完成せずに困っております;;

[C566]

え?

待ち合わせは、錦糸町の叙●苑前でイイの?(爆
  • 2006-09-21
  • cima
  • URL
  • 編集

[C567]

ううっ、SDGP02A、カッコよすぎる・・・


それに引き換えうちのGP02Aは・・・・

・・・・もう積み箱も下層になってるし・・・・orz
もしもし落ち着いたら、しっかり作ります(汗


マジで完成お疲れ様でした!

ン~、僕も牛食いてぇっすw

[C568]

明日・・・
断食します。。。

腹 ペ コ 状 態 で 行 き ま す !
  • 2006-09-22
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C569]

完成お疲れ様でした~
もうSDの枠を遥かに越えちゃってますね
かっこえがった~
塗り分けもお疲れ様です!(なにせ変態級・・・

焼肉食えますよ確実に!
くれぐれも野良犬の焼肉を皆さんに振舞わないように(笑

[C570]

●いじりとろさん
いえいえ、こちらこそお供させて頂きます。
ゴチです~(笑

●Maさん
どもです~見て頂いて感謝です!
とりあえず押し切りました(笑
体の方はまぁなんとか(笑
終わっても終わってもいつも追い込み
というのがなんともと言った感じですが(泣
SD、顔はとにかく良いんですよね~
自分もしばらく時間を置いてまた作りたいなと(←時間ネェヨ~w

●Munyuさん
見て頂いて感謝です!
最後ドタバタしちゃいましたが
まぁ何とか完成といった感じです(笑
Munyuさんのデスももう少しですね!がんばって下さい!

●cimaさん
じゃcimaさん持ちでそこでパァ~と(笑

●学ちゃん
なんとか出来ましたわぁ~(笑
学ちゃんのGP02も楽しみなんだけどなァ(軽圧w

牛だよねぇやっぱ肉食だよね(笑

●sakuちゃん
>断食
 ぇ~なんかの修行?

腹ペコのまま帰ることになると思うから
食べてきた方がいいよ(笑

●nishiさん
どもっす!
実際もうジャンルとしてはSDでは無いのかも(笑
ぇ~変態級ではなくヌータイプな塗り分けです。
あくまでもヌーです(意味不明w

牛肉だよねやっぱり、牛だよな、うんw

[C571]

こんばんは!
遅くなってすいません。あれ渡してもらいありがとう御座いました^^
メールで色んなお話してます。毎日がとても楽しみになってきてます。
本当にありがとうございました^^

[C572] 無題

今度はHGとMGをミックスして下さい。
気のせいレヴェルで良いですからw
  • 2006-09-22
  • ノンタイトル向上委員会
  • URL
  • 編集

[C573]

●haruさん
どもです~
ぇ~まぁ程ほどに(笑
今日はちっこいの3つ来るの楽しみにしてますんで(笑

●とうりょうさん
ぇ~それは1/122ということ?(笑
カナーリ意味不明な物が出来ると思うので
ボクには荷が重過ぎます(笑
誰かに白羽の矢撃ち込みますかw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GUNDAM WEAPON2

ぇ~

色々と追い込み中
長らくお待たせ中の例の物仕上げまっせー
一部メールが送れなくて不自由していましたが
なんとかこの週末に解消予定(遅対応スミマセン
うし!がんばりますか!


SDスーパーガンダムに続き、今回のサイサリスも
ganpon2bana2.jpg
keitaさんの所のGUNDAM WEAPON2に掲載して頂きました!
いやマジで嬉しいんですよね~
気のせいで通した甲斐がありました(笑
普通にキットを作る上でも生かせることが多々あると思うので
興味のある方は作って見たらどうでしょう?と簡単に言ってみたり(笑
まぁでも近頃無いくらい楽しめて作れたなァと感じています。


近いうちに焼肉食えるカナァ~ 牛食いてぇー(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/202-1914ccc5

0件のトラックバック

11件のコメント

[C563]

牛....お供しますwww
  • 2006-09-21
  • いじりー@携帯
  • URL
  • 編集

[C564] 完成 乙です!

気のせいで押し切り(爆)

完成おめでとう御座います~

少し落ち着きました?つか体大丈夫w

SDって未知の分野なんですが「顔」の出来は

凄くイイので面白そうですねー

今度作ってみるかな~←って何時だよ!

SD二号機、特に顔のエッジがス・テ・キ

[C565]

気のせいにしては早かったですね~
すばらしい出来で感心しました。

私もSDディスティニー製作してるんですが、なかなか完成せずに困っております;;

[C566]

え?

待ち合わせは、錦糸町の叙●苑前でイイの?(爆
  • 2006-09-21
  • cima
  • URL
  • 編集

[C567]

ううっ、SDGP02A、カッコよすぎる・・・


それに引き換えうちのGP02Aは・・・・

・・・・もう積み箱も下層になってるし・・・・orz
もしもし落ち着いたら、しっかり作ります(汗


マジで完成お疲れ様でした!

ン~、僕も牛食いてぇっすw

[C568]

明日・・・
断食します。。。

腹 ペ コ 状 態 で 行 き ま す !
  • 2006-09-22
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C569]

完成お疲れ様でした~
もうSDの枠を遥かに越えちゃってますね
かっこえがった~
塗り分けもお疲れ様です!(なにせ変態級・・・

焼肉食えますよ確実に!
くれぐれも野良犬の焼肉を皆さんに振舞わないように(笑

[C570]

●いじりとろさん
いえいえ、こちらこそお供させて頂きます。
ゴチです~(笑

●Maさん
どもです~見て頂いて感謝です!
とりあえず押し切りました(笑
体の方はまぁなんとか(笑
終わっても終わってもいつも追い込み
というのがなんともと言った感じですが(泣
SD、顔はとにかく良いんですよね~
自分もしばらく時間を置いてまた作りたいなと(←時間ネェヨ~w

●Munyuさん
見て頂いて感謝です!
最後ドタバタしちゃいましたが
まぁ何とか完成といった感じです(笑
Munyuさんのデスももう少しですね!がんばって下さい!

●cimaさん
じゃcimaさん持ちでそこでパァ~と(笑

●学ちゃん
なんとか出来ましたわぁ~(笑
学ちゃんのGP02も楽しみなんだけどなァ(軽圧w

牛だよねぇやっぱ肉食だよね(笑

●sakuちゃん
>断食
 ぇ~なんかの修行?

腹ペコのまま帰ることになると思うから
食べてきた方がいいよ(笑

●nishiさん
どもっす!
実際もうジャンルとしてはSDでは無いのかも(笑
ぇ~変態級ではなくヌータイプな塗り分けです。
あくまでもヌーです(意味不明w

牛肉だよねやっぱり、牛だよな、うんw

[C571]

こんばんは!
遅くなってすいません。あれ渡してもらいありがとう御座いました^^
メールで色んなお話してます。毎日がとても楽しみになってきてます。
本当にありがとうございました^^

[C572] 無題

今度はHGとMGをミックスして下さい。
気のせいレヴェルで良いですからw
  • 2006-09-22
  • ノンタイトル向上委員会
  • URL
  • 編集

[C573]

●haruさん
どもです~
ぇ~まぁ程ほどに(笑
今日はちっこいの3つ来るの楽しみにしてますんで(笑

●とうりょうさん
ぇ~それは1/122ということ?(笑
カナーリ意味不明な物が出来ると思うので
ボクには荷が重過ぎます(笑
誰かに白羽の矢撃ち込みますかw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

