Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/203-b206c63b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C574]

宣伝サンクス^^
で、今日の焼肉会場はどこ?
ウッシッシ
  • 2006-09-23
  • とろ
  • URL
  • 編集

[C575]

●とろさん
ぇ~今日ワシ誕生日なんだけど
焼肉で祝ってくれるの?(笑
ウッシッシ

[C576]

ろくさん、お誕生日おめでとうです^^
う~ん、焼肉いいですね~
きっとトロが今日祝ってくれると思いますよ。
スリスリしてみて下さい^^
  • 2006-09-23
  • はる
  • URL
  • 編集

[C577] ごちでした♪

roku兄ぃ、先程はありがとうございました♪
拳さんにも会えた。。。♪
貴重な完成品も見れた☆

やっぱ・・・
スゲーや。。。
roku兄ぃ。。。
超キレイっ!!!
あれを落札した方はとてもラッキーですね♪

えっ?
お土産??
おかえし???

焼  肉  か 寿 司 か

こ じ あ け 君 で お 願 い し ま す ♪

  • 2006-09-24
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C578] お誕生日おめでとうぉ~!!

とうっ!とうっ!!
おめでとうぅ~!!
(超絶、腰パーツもとうっ!!びっくら)
  • 2006-09-24
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C580]

●はるさん
どもです~
もうねあまりめでたくは無かったりするわけですが(笑

トロさん・・・スリスリして駄目でした(笑


●sakuちゃん
狭くてごみんねぇ~ほんと

お土産はアリガトネェ~
大切に積ましてもらいます(笑

コジアケは既に入手済み
ぇ~

  取  り  に  来  い  !(ウソデスw

●n兄
ありがとうっ!!

とうっ!とうっ!!
ありがとうっ!!

もっとがんばりまつ・・・(汗



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怪しげな集まり

ぇ~


  焼  肉  !!


 
貧相な食生活のオッサンが牛肉に
思いを馳せているだけですので気にしないで下さい(笑


toropenくぅ~んとこの
F2ザクゥ~ン完成!
1/144で良くやるなァ状態なんで
みんな見に行きましょう~
ってここで言う前にみんな見てるよね(笑

作業の方は相変わらずのじみ~な作業に突入中
しかし
もうね、こないだ仕入れたばっかりのシリコンがもう無い・・・・
1缶ずつ買いにいってちゃ回転に追いつかんなァもう
通販かやっぱり・・・・
んー・・・・・



さて、掃除しますかね(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/203-b206c63b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C574]

宣伝サンクス^^
で、今日の焼肉会場はどこ?
ウッシッシ
  • 2006-09-23
  • とろ
  • URL
  • 編集

[C575]

●とろさん
ぇ~今日ワシ誕生日なんだけど
焼肉で祝ってくれるの?(笑
ウッシッシ

[C576]

ろくさん、お誕生日おめでとうです^^
う~ん、焼肉いいですね~
きっとトロが今日祝ってくれると思いますよ。
スリスリしてみて下さい^^
  • 2006-09-23
  • はる
  • URL
  • 編集

[C577] ごちでした♪

roku兄ぃ、先程はありがとうございました♪
拳さんにも会えた。。。♪
貴重な完成品も見れた☆

やっぱ・・・
スゲーや。。。
roku兄ぃ。。。
超キレイっ!!!
あれを落札した方はとてもラッキーですね♪

えっ?
お土産??
おかえし???

焼  肉  か 寿 司 か

こ じ あ け 君 で お 願 い し ま す ♪

  • 2006-09-24
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C578] お誕生日おめでとうぉ~!!

とうっ!とうっ!!
おめでとうぅ~!!
(超絶、腰パーツもとうっ!!びっくら)
  • 2006-09-24
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C580]

●はるさん
どもです~
もうねあまりめでたくは無かったりするわけですが(笑

トロさん・・・スリスリして駄目でした(笑


●sakuちゃん
狭くてごみんねぇ~ほんと

お土産はアリガトネェ~
大切に積ましてもらいます(笑

コジアケは既に入手済み
ぇ~

  取  り  に  来  い  !(ウソデスw

●n兄
ありがとうっ!!

とうっ!とうっ!!
ありがとうっ!!

もっとがんばりまつ・・・(汗



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

