Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/204-93a977e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C579]

六さんお疲れさまでした。
特注アンビルは1ヶ10万なんすけど
お支払いはどのようになさいますか?
  • 2006-09-24
  • 拳王
  • URL
  • 編集

[C581]

rokuさん、、、支払い大丈夫かなぁ?!
なんならsakuちゃんに払ってもらう方向で、、、(笑)
あ!toroさんと2人でちょうど2個分かぁ、、、、、
  • 2006-09-24
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C582]

昨日は乙です!

>1ヶ10万(送料、税別、クーリングオフ不可)
超重かったので、腰痛が治ったら盗みにいきます(笑。
ていうか、rokuさんち、モデラーの宝の山だし(爆。

いつも、色々ありがとです(^^

[C583]

ぼぼぼぼ僕は払いませんよ(汗汗汗
てか、たまにはまともなリポートキボンwww
  • 2006-09-25
  • とろ
  • URL
  • 編集

[C584]

はいはい・・・
確かに・・・

パ  ク  り  ま  し  た  け  ど  ?

け・拳さん?
に・兄さん???
10万?
別にいいですけど?

体  売  っ  て  き  ま  す  (>.<)


■業務連絡■
メール見て!
「親指」立った?


  • 2006-09-25
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C585]

3匹かわいいな~^^
嫁に出した気分です。暇な時に遊んでやって下さい(笑
ワクワクです

[C586]

●拳王さん
ぇ~
電話で話したとおり、
出世の予定は皆無ですが、

 出 世 払 い で お 願 い し ま す !(笑

●n兄
とりあえず交渉済み(笑
こんなに良い物toroさんとsakuちゃんには
渡せません(笑

●yumoさん
乙した~
アンビルは絶対渡しません!(笑

ぇ~うちは模型やってない人が見たら

ただの

 ゴ  ミ  の  山  だ  し (笑

 今度ジムのパーツきぼん!(笑

●とろさん
だだだ大丈夫ですよ(笑笑笑
こっそりいろんな物に付けますから(笑

まともなリポート・・・・ちょーむり(笑

●sakuちゃん

コ ジ ア ケ 取 り に 来 い ! (笑

●haruさん
なるべく早く出戻れるように(笑
がんばりまっす!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

打ち合わせ兼、勉強会兼、ぇ~となんだ?(笑

ぇ~
昨日はみんながうちに来ました。


以上


・・・・うそうそ(笑

ここの所色々とオフが続いたわけですが、
タイミングが合わないと中々完成品を持っていけない状態なので
”気のせい”が完成したタイミングでsakuちゃん見に来る?
といったことが発端で・・・・あれよあれよといつものメンバー(笑
n兄、拳王さん、toroさん、yumoさん、sakuちゃんが来る事に。
まぁここにみんなが集まるのはコレが最後かなぁと言った感じですしね。
とりあえずn兄toroさんsakuちゃん所辺りに書いてあると思うので
そちらを見てください(超放棄w

狭い所に押し込めて、おもてなしも出さず何時間も話しているというのも
申し訳ないなと思いつつ、こういう場じゃないと中々話せないことも
多いので良い刺激になりました。


ぇ~写真の物は
昨日拳王さんが持ってきてくれた
ステン製の特注アンビル(金床)です。
DSCN3505.jpg
相当重いです(笑
ホームセンター等に売っているレールアンビルでは
大きすぎる為、程よいのを探していたのですが、
最近見つけた小さいアンビルが底は平面が出ていないわ
軽すぎるはで無いよりはマシ程度だったんですが・・・・
いやーこれはバッチリ!(笑
まぁコレを見ても用途が分らないとは思いますが・・・
個人的には超重要アイテムだったり(笑

ちなみに使っていた小さいアンビルはsakuちゃんにパクられました(笑



追記:

昨日うちに来た3匹 ある方からの依頼品です。(笑
DSCN3506.jpg

すぐに手をつけられる状態ではないので
ちょっと先になりますが
キッチリとストレート組みで(笑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/204-93a977e6

0件のトラックバック

7件のコメント

[C579]

六さんお疲れさまでした。
特注アンビルは1ヶ10万なんすけど
お支払いはどのようになさいますか?
  • 2006-09-24
  • 拳王
  • URL
  • 編集

[C581]

rokuさん、、、支払い大丈夫かなぁ?!
なんならsakuちゃんに払ってもらう方向で、、、(笑)
あ!toroさんと2人でちょうど2個分かぁ、、、、、
  • 2006-09-24
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C582]

昨日は乙です!

>1ヶ10万(送料、税別、クーリングオフ不可)
超重かったので、腰痛が治ったら盗みにいきます(笑。
ていうか、rokuさんち、モデラーの宝の山だし(爆。

いつも、色々ありがとです(^^

[C583]

ぼぼぼぼ僕は払いませんよ(汗汗汗
てか、たまにはまともなリポートキボンwww
  • 2006-09-25
  • とろ
  • URL
  • 編集

[C584]

はいはい・・・
確かに・・・

パ  ク  り  ま  し  た  け  ど  ?

け・拳さん?
に・兄さん???
10万?
別にいいですけど?

体  売  っ  て  き  ま  す  (>.<)


■業務連絡■
メール見て!
「親指」立った?


  • 2006-09-25
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C585]

3匹かわいいな~^^
嫁に出した気分です。暇な時に遊んでやって下さい(笑
ワクワクです

[C586]

●拳王さん
ぇ~
電話で話したとおり、
出世の予定は皆無ですが、

 出 世 払 い で お 願 い し ま す !(笑

●n兄
とりあえず交渉済み(笑
こんなに良い物toroさんとsakuちゃんには
渡せません(笑

●yumoさん
乙した~
アンビルは絶対渡しません!(笑

ぇ~うちは模型やってない人が見たら

ただの

 ゴ  ミ  の  山  だ  し (笑

 今度ジムのパーツきぼん!(笑

●とろさん
だだだ大丈夫ですよ(笑笑笑
こっそりいろんな物に付けますから(笑

まともなリポート・・・・ちょーむり(笑

●sakuちゃん

コ ジ ア ケ 取 り に 来 い ! (笑

●haruさん
なるべく早く出戻れるように(笑
がんばりまっす!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

