Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/208-bf100d13

-件のトラックバック

-件のコメント

[C608]

体壊さない程度に、頑張って下さいね。
疲れた時は嫁入り品を眺めて...きっと癒してくれますよ^^

[C609]

もう一ふんばりです。
ほんと大した事できなくてスマソ(TOT)
  • 2006-10-21
  • とろ
  • URL
  • 編集

[C610]

頑張ってますねぇ・・・・・。

もう少しだろうけど、終わったらゆっくりしてください。

メールもしたけど、例のモノ完成してますからw

でわでわ

[C611]

なんか、凄いものが出来そうな予感^^

ほんと、体調だけは、気をつけてくださいね~

完成キタイしてますね~^^
  • 2006-10-22
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C612]

いやぁ~・・・
大変な時に何も出来なくて本当に申し訳ないっす。。。
つかね。。。
私が一杯&一杯でしたよ~(汗
って言うかギリでしたw

仕事でroku兄ぃん家の方に行く時があったら・・・

食 料 持 っ て 行 く ね !

ド ッ ク フ ー ド だ け ど ?

  • 2006-10-23
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C613]

●haruさん
どもです!
まぁ壊れてるといえばもう壊れているので(笑
あの3匹は好き勝手に部屋の中うろうろしてます(笑
旦那さんにも迷惑掛けっぱなしで申し訳ないです(謝

●とろさん
いやぁ話し相手になってくれるだけでも助かってます。
まぁそれはそれで申し訳ないなぁと(謝謝

●cimaさん
全然そっちに書き込みできなくて申し訳ないっす。
また電話しますんでそのときにでも(笑

●りりももさん
お土産どもっした!。お礼も言いにいけなくて・・・スマンです(汗
いやまぁホント色々とがんばります(笑

●sakuちゃん
そっちも落ち着いてきたみたいで良かったッス
まぁsakuちゃんも家優先で無理しない程度にね(笑

ドックフード・・・笑えねーよ、ソレ(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さぁ大変

ぇ~
まだ足は付いてる・・・トオモウ(笑
長らく放置でスマンです。

いやもうね・・・・
帰れたり帰れなかったり
寝れたり寝れなかったり
食えたり食えなかったり・・・と
まぁえらい事になってます(笑

来週一杯はこんな感じかなと
メールも放置状態、他の方のサイト、blogも見ている
余裕が無かったりでホント申し訳ないです。

そんな中でも
色々と手伝ってくれたり、
きつい時の話し相手になってくれている

拳王さん、
yumoさん、
FDひろぽん、
toroさん

感謝感謝です。

さぁもう一ふんばりですなと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/208-bf100d13

0件のトラックバック

6件のコメント

[C608]

体壊さない程度に、頑張って下さいね。
疲れた時は嫁入り品を眺めて...きっと癒してくれますよ^^

[C609]

もう一ふんばりです。
ほんと大した事できなくてスマソ(TOT)
  • 2006-10-21
  • とろ
  • URL
  • 編集

[C610]

頑張ってますねぇ・・・・・。

もう少しだろうけど、終わったらゆっくりしてください。

メールもしたけど、例のモノ完成してますからw

でわでわ

[C611]

なんか、凄いものが出来そうな予感^^

ほんと、体調だけは、気をつけてくださいね~

完成キタイしてますね~^^
  • 2006-10-22
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C612]

いやぁ~・・・
大変な時に何も出来なくて本当に申し訳ないっす。。。
つかね。。。
私が一杯&一杯でしたよ~(汗
って言うかギリでしたw

仕事でroku兄ぃん家の方に行く時があったら・・・

食 料 持 っ て 行 く ね !

ド ッ ク フ ー ド だ け ど ?

  • 2006-10-23
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C613]

●haruさん
どもです!
まぁ壊れてるといえばもう壊れているので(笑
あの3匹は好き勝手に部屋の中うろうろしてます(笑
旦那さんにも迷惑掛けっぱなしで申し訳ないです(謝

●とろさん
いやぁ話し相手になってくれるだけでも助かってます。
まぁそれはそれで申し訳ないなぁと(謝謝

●cimaさん
全然そっちに書き込みできなくて申し訳ないっす。
また電話しますんでそのときにでも(笑

●りりももさん
お土産どもっした!。お礼も言いにいけなくて・・・スマンです(汗
いやまぁホント色々とがんばります(笑

●sakuちゃん
そっちも落ち着いてきたみたいで良かったッス
まぁsakuちゃんも家優先で無理しない程度にね(笑

ドックフード・・・笑えねーよ、ソレ(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

