Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/210-d0a9e3e7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C623]

お久しぶりです(汗

作業が一段落しましたので遊びに来ました。
お体大丈夫ですか?

最近、子供と遊んでいると足腰が
弱くなってきている自分に嫌気がさしてきた
ところです。いやほんとなんとかしないと・・

お大事にしてくださいね!
凄いの待ってますよ(高圧

ではでは

[C624]

あ~あ腰にきちゃったかぁ~・・・
無理は禁物でっせ!
そのうち消耗品セットでも届けに行くんでwww

お大事に!
  • 2006-11-09
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C625]

僕も腰に来てます^^;
やっぱり、年はとりたくないでつね^^

で、ぼちぼち完成?っということで
キタイしてますね~!!

ほんと、体調気をつけてくださいね~
疲れるときは、風邪になりやすいですからね!
  • 2006-11-09
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C626]

カップラーメンのおかわり・・・

持  っ  て  く  よ  ♪

つか・・・
マジで大丈夫ですか。。。(汗
もう℡してもいいのかしら???

  • 2006-11-10
  • sakuちゃん
  • URL
  • 編集

[C627]

大丈夫ですか?
ほんと無理しないで下さいね。体壊したらあのステキな作品が見れなくなっちゃう...泣

[C628]

●ビガさん
お久しぶりです~(汗×2w

御心配の方お掛けして申し訳ないです。
体調は最悪ですが、まぁこれ以上悪くは
なら無いだろうという事でペースを早く戻せるように
したいなと思ってます。

凄いの・・・・えへッえへへ・・・(汗

●とろーぺんくん
きちゃったね、いやほんと来ちゃったよ(笑
まぁ程々に無理しない程度に休みつつと言った所で。
また電話するッス!

ぐふぅ~ん!(謎

●りりももさん
前回の返信も出来なく申し訳ないッス(謝
ぇ~完成・・・何の事だろ?(笑

風邪もバッチリ居座ってます(汗w

●sakuちゃん
示談金でカップラーメンよろしくね!
いやうそうそ(笑

大丈夫だから電話しなさい!

●haruさん
ご心配お掛けしてるようで申し訳ないです。
まぁなんとか動けてるんで大丈夫ではないかなと。

旦那さんがス・テ・キなSD作ってくれると思うので
ワシ作らなくても・・・ゴフゥゲフゥ いやがんばって作りますです(笑


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さてはて・・・

ぇ~

久々の更新ですなぁと
一山は越えた感じで若干は楽になった様なそうでない様な状態ですが
無理が祟ったのかもう体が限界だったり。なんとか動かしてますが
必要以外は殆ど寝込んでいるような感じです。
腰、背中は笑っちゃうぐらいきついですね(笑 一度眠ってしまうと目が覚めても
動けるまで30分ぐらいかかったり。
まぁテンションが落ち込む事柄が続いているというのも追い討ちを掛けていたり(謎

と、まぁ愚痴ばかり言ってもしょうがないので動ける範囲で動いてやれる事をやるしかない
訳でまぁがんばります。程ほどに(笑
体を元に戻しつつ製作、更新も早く元のペースに戻したいなと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/210-d0a9e3e7

0件のトラックバック

6件のコメント

[C623]

お久しぶりです(汗

作業が一段落しましたので遊びに来ました。
お体大丈夫ですか?

最近、子供と遊んでいると足腰が
弱くなってきている自分に嫌気がさしてきた
ところです。いやほんとなんとかしないと・・

お大事にしてくださいね!
凄いの待ってますよ(高圧

ではでは

[C624]

あ~あ腰にきちゃったかぁ~・・・
無理は禁物でっせ!
そのうち消耗品セットでも届けに行くんでwww

お大事に!
  • 2006-11-09
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C625]

僕も腰に来てます^^;
やっぱり、年はとりたくないでつね^^

で、ぼちぼち完成?っということで
キタイしてますね~!!

ほんと、体調気をつけてくださいね~
疲れるときは、風邪になりやすいですからね!
  • 2006-11-09
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C626]

カップラーメンのおかわり・・・

持  っ  て  く  よ  ♪

つか・・・
マジで大丈夫ですか。。。(汗
もう℡してもいいのかしら???

  • 2006-11-10
  • sakuちゃん
  • URL
  • 編集

[C627]

大丈夫ですか?
ほんと無理しないで下さいね。体壊したらあのステキな作品が見れなくなっちゃう...泣

[C628]

●ビガさん
お久しぶりです~(汗×2w

御心配の方お掛けして申し訳ないです。
体調は最悪ですが、まぁこれ以上悪くは
なら無いだろうという事でペースを早く戻せるように
したいなと思ってます。

凄いの・・・・えへッえへへ・・・(汗

●とろーぺんくん
きちゃったね、いやほんと来ちゃったよ(笑
まぁ程々に無理しない程度に休みつつと言った所で。
また電話するッス!

ぐふぅ~ん!(謎

●りりももさん
前回の返信も出来なく申し訳ないッス(謝
ぇ~完成・・・何の事だろ?(笑

風邪もバッチリ居座ってます(汗w

●sakuちゃん
示談金でカップラーメンよろしくね!
いやうそうそ(笑

大丈夫だから電話しなさい!

●haruさん
ご心配お掛けしてるようで申し訳ないです。
まぁなんとか動けてるんで大丈夫ではないかなと。

旦那さんがス・テ・キなSD作ってくれると思うので
ワシ作らなくても・・・ゴフゥゲフゥ いやがんばって作りますです(笑


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

