Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/211-19e2e271

-件のトラックバック

-件のコメント

[C629]

こんばんは~
お元気ですか?(^^)

え!
グーが出来るんですか!
チョキも!!w




拳王さん、これでいいっすか?(謎w

[C630]

近々道具を差し押さえに行きます!
ペーパーは240番以外使用禁止なんでヨロシク!!

[C631] 業務連絡!!

えぇ~、、、、、、、、、、、、、、、、、、












        「寝ろっ!!」
  • 2006-12-03
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C632]

こんばんわ!rokuさん。
どうもお疲れのようで大丈夫ですか?今年もあとわずかですがくれぐれも体調には気を付けて下さい。
  • 2006-12-03
  • over30
  • URL
  • 編集

[C633]

●keitaさん
意味わかんね(笑
ラルはパーですよパー(謎w

●toroさん
意味わかんねpertⅡ(笑
いじめの様な縛りはやめようね(笑

●兄
うちの辞書に「寝る」は載ってないなぁ
「倒れる」「落ちる」なら・・・(笑

●over30さん
どもです!
どうにもバタバタが続いてしまっていて
なんとも身動きできなかったりしてますが
なんとかがんばります!

[C634]

ぐふぅ~んブーム到来か。。。
roku兄ぃ・・・
あのぐふぅ~んはヤバイって。。。(汗
さくちゃんぐふぅ~んがネット上に公開出来なくなるじゃないでつか!

パーツは全て複製しておいてね♪
つか、ちょーだい♪

  • 2006-12-03
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C635]

おぉ!次はぐふ~んなんでつね!

僕も、最近もらったんで
rokuさんぐふ~ん見ながら制作できたらなっと!
ってか、少しでも近づければなっと^^

体調気をつけてくださいね~
  • 2006-12-03
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C636]

ついでに、ウチのグフもやってみない?(ボソッw

[C637]

お久しぶりです!

倒れても落ちてもいけませんw
寝てください!w

次はグフなんですね~~~!
楽しみ!

[C638]

●sakuちゃん
あのぐふぅ~んて何のこと?
パーツ複製って意味わかんね(笑
らんばらる~ん

●りりももさん
toroさんに続きりりももさんもぐふぅ~んすかぁ
あっしがぐふぅ~ん?んー何のこと?(笑

●cimaさん
グフはやらない(笑
ぐふぅ~んしかやらない(意味不明w

●学ちゃん
どもども!
倒れる、落ちる、寝るの意味合いが不明瞭でして困ってます(笑
次はグフ?んー何のこと(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぇ?



  ぐふぅ~ん








生きてます(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/211-19e2e271

0件のトラックバック

10件のコメント

[C629]

こんばんは~
お元気ですか?(^^)

え!
グーが出来るんですか!
チョキも!!w




拳王さん、これでいいっすか?(謎w

[C630]

近々道具を差し押さえに行きます!
ペーパーは240番以外使用禁止なんでヨロシク!!

[C631] 業務連絡!!

えぇ~、、、、、、、、、、、、、、、、、、












        「寝ろっ!!」
  • 2006-12-03
  • n.blood
  • URL
  • 編集

[C632]

こんばんわ!rokuさん。
どうもお疲れのようで大丈夫ですか?今年もあとわずかですがくれぐれも体調には気を付けて下さい。
  • 2006-12-03
  • over30
  • URL
  • 編集

[C633]

●keitaさん
意味わかんね(笑
ラルはパーですよパー(謎w

●toroさん
意味わかんねpertⅡ(笑
いじめの様な縛りはやめようね(笑

●兄
うちの辞書に「寝る」は載ってないなぁ
「倒れる」「落ちる」なら・・・(笑

●over30さん
どもです!
どうにもバタバタが続いてしまっていて
なんとも身動きできなかったりしてますが
なんとかがんばります!

[C634]

ぐふぅ~んブーム到来か。。。
roku兄ぃ・・・
あのぐふぅ~んはヤバイって。。。(汗
さくちゃんぐふぅ~んがネット上に公開出来なくなるじゃないでつか!

パーツは全て複製しておいてね♪
つか、ちょーだい♪

  • 2006-12-03
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C635]

おぉ!次はぐふ~んなんでつね!

僕も、最近もらったんで
rokuさんぐふ~ん見ながら制作できたらなっと!
ってか、少しでも近づければなっと^^

体調気をつけてくださいね~
  • 2006-12-03
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C636]

ついでに、ウチのグフもやってみない?(ボソッw

[C637]

お久しぶりです!

倒れても落ちてもいけませんw
寝てください!w

次はグフなんですね~~~!
楽しみ!

[C638]

●sakuちゃん
あのぐふぅ~んて何のこと?
パーツ複製って意味わかんね(笑
らんばらる~ん

●りりももさん
toroさんに続きりりももさんもぐふぅ~んすかぁ
あっしがぐふぅ~ん?んー何のこと?(笑

●cimaさん
グフはやらない(笑
ぐふぅ~んしかやらない(意味不明w

●学ちゃん
どもども!
倒れる、落ちる、寝るの意味合いが不明瞭でして困ってます(笑
次はグフ?んー何のこと(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

