Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/213-62a9196c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C643]

Fはヌッコロした方がいいとオモタw
このアッグガイは1/100ですよね、もちろんwww
  • 2006-12-10
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C644] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C645]

逝っちゃいましたか?
うちのデスクもそろそろ逝きそうでつw

で、このぐふぅ~んは、ヒートロッドが4本?マテwww
  • 2006-12-10
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C646]

アッグガイに縁があるんだねw

こいつもグフみたいにイジちゃうんでしょ?w

[C647]

●toroさん
F>うん 本人にも宣言しといた(笑
アッグガイ>その件に関してはコメント致しかねます。

●りりももさん
かるーく逝っちゃいました(笑
もうインストールしたくねぇ~と(泣

ヒートロッドが4本>その件に関してはコメント致しかねます。

●cimaさん
アッグガイに縁>その件に関してはコメント致しかねます。

グフ>何それ?ちょ~意味わかんね

ゲル君はありがたく積ませてもらいました(ォィw

[C648]

う~ん・・・・

アッグ害・・・

フル可動でお願いしますm(_ _)m
  • 2006-12-11
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C649] 生きてますねー?!

なんかしばらく音沙汰が無かったので心配で来てみましたが、、、、大丈夫ですか?

連絡お待ちしております。
  • 2006-12-11
  • papamodeler
  • URL
  • 編集

[C650]

●papaさん
空メールどもです!
連絡します~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲラゲラとね

ぇ~

PCがお逝きになられました(泣
とりあえずあらかたの復旧は済んだのですが
メールボックス等全滅状態・・・・
もうね色々と無くなっちゃった訳ですよ。

まぁそんな状況で、Fのつく人に電話をしたら
ゲラゲラ」笑ってくれましてね。そりゃもう気持ちいいくらい
とりあえず貰う物貰ったらコロスリストに入れようかと画策中(笑
いやまぁ助かったのは助かったので非常に有難うなんですが
それとこれとは話が別だぞと(笑







最近更新できる状況じゃないのが続き、
ガンプラサイトという事が怪しくなって
きているのでとりあえず
DSCN3647.jpg
ぁっぐガ~ぃ

※これに関するコメントは致しかねます(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/213-62a9196c

0件のトラックバック

8件のコメント

[C643]

Fはヌッコロした方がいいとオモタw
このアッグガイは1/100ですよね、もちろんwww
  • 2006-12-10
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C644] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C645]

逝っちゃいましたか?
うちのデスクもそろそろ逝きそうでつw

で、このぐふぅ~んは、ヒートロッドが4本?マテwww
  • 2006-12-10
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C646]

アッグガイに縁があるんだねw

こいつもグフみたいにイジちゃうんでしょ?w

[C647]

●toroさん
F>うん 本人にも宣言しといた(笑
アッグガイ>その件に関してはコメント致しかねます。

●りりももさん
かるーく逝っちゃいました(笑
もうインストールしたくねぇ~と(泣

ヒートロッドが4本>その件に関してはコメント致しかねます。

●cimaさん
アッグガイに縁>その件に関してはコメント致しかねます。

グフ>何それ?ちょ~意味わかんね

ゲル君はありがたく積ませてもらいました(ォィw

[C648]

う~ん・・・・

アッグ害・・・

フル可動でお願いしますm(_ _)m
  • 2006-12-11
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C649] 生きてますねー?!

なんかしばらく音沙汰が無かったので心配で来てみましたが、、、、大丈夫ですか?

連絡お待ちしております。
  • 2006-12-11
  • papamodeler
  • URL
  • 編集

[C650]

●papaさん
空メールどもです!
連絡します~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

